2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
元気ですかぁ~

更新ずぅ~~~っとサボってまして。

自分でもアカンと思います。

 

でも・・・

たぶん・・・

きっと・・・

また・・・

サボると思われます。

 

がっ!

 

今日は気合入れて(?)更新だぁぁぁ~っ!

 

 

みなさんっ!

元気ですかぁぁぁ~っ!

1!

2!

3!

Mint だぁぁぁ~っ! 

 

ミントニオ猪木。

 

なんちて。

 

 

ごめんね、ごめんね~。

 


tag :

節分

明日はバレンタインだというのに

今頃「節分」の記事を書くってどうよ?

どうなのよ~~~っ!

しかも1ヶ月ぶりの更新・・・。

す、す、す、すみませ~んっっっ!

 でも、お付き合いいただけたらうれしいです♪

**********

 

今年はこんなの見つけました。

Mint 2009年の節分 

 

お豆さんは味つきで、食べ切りパックでした。

2009年のお豆さん 

                              豆撒き用の豆は去年の残り(^^;)

 

お面はもちろん・・・

にゃんこ用。

ってか、コテツ用?!(*^m^*)

Kotetsu 2009年も鬼? 

ゴムを通すとズリズリとお面がずれちゃいました・・・。

乗っけるだけにした方がいいみたいです。

Kotetsu 鬼さ~ん 

 

せっかくなのでモカも。

Moca 2009年鬼になる? 

 

お多福さんはジルにお願いしたのですが、断られました・・・。

 

なので、コテにお願いしました。

Kotetsu お多福さんも兼任 

                                  流し目のお多福さんですな

 

やっぱコテって大物なのかも!?

Kotetsu 鬼役でまったり?? 

 

お面乗せたまま眠れるなんて~。

Kotetsu お疲れさん! 

 

 

tag :

無言のおねだり

今日はコテツのアップ!

Kotetsu あのな・・・ 

何かを訴えている顔なのですが

それはもちろん・・・

Kotetsu 腹減っとう・・・ 

「ご飯」です。

Kotetsu メシ・・・ 

’声なしのニャーオ’とか

’その場ふみふみ’とか

姑息な手段を使う事もあります。

 

無言で訴えるコテツは・・・

飢えた孤児のようでちょっと切ないです。

 

 

でも、普段は「腹減ったー!

メシ!めし!飯!」

・・・と走り回ってるんですけどね。

 

 

tag :

初詣

おひさしぶりです~、ジル村です~。

まめコテですぅ。

4日に初詣に行ってきましたのよォ。

ジル村さん まめコテちん 血の池 

これは「血の池」っていうんですってェ~。

なんだか物騒な名前の池よね~。

別名「瑠璃宝池」ですぅ。

 

こちら↓が屋島寺よ~。 

2009年の屋島寺 

おみくじは?

2009年のおみくじ 

旦那様が末吉で、奥様が吉でした~。

 

あ、そうそう。

三毛さんがいらしたのよォ~。

屋島寺のにゃんこ 

なつっこくて、おしゃべりな三毛さんですぅ。

 

そして、願掛け瓦投げよ~。

旦那様、がんばってェ!

瓦投げ~ 

願い事叶うといいですぅ。

 

こちらは~

丑の置き物 

丑さんの置き物ですぅ。

丑さん、福をくださいですぅ!

丑「モ~~~!」(←まかせときな!と言っている・・・たぶん。)

 

 

tag :

2009!

遅ればせながら・・・

あけまして おめでとうございます。

4にゃん はぴ にゅう いやぁ  

今年も よろしくお願いモ~しあげます。

 

 

 

 

年末に流れ星☆を見たので、

いい事ありそうな予感~♪

・・・と思っていましたが、

年末年始と夢見が悪く・・・。

 

みなさんはいい夢見ましたかぁ??

 

 

tag :

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

