2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
クマにゃんありがとう♪
ためんたいこさんちのクマにゃんから(!)プレゼントをいただきました~♪
クマにゃんからのプレゼント


じゃじゃ~~ん♪
クマにゃんからのプレゼント2
なんとにゃんズの絵で~す♪(クリックすると大きくなりま~す!)

それぞれの絵と並んでもらいましょう~。

ミント。
Mint クマにゃんからのプレゼント
ぼくの大好きなラメボールだぁ~。

モカ。
Moca クマにゃんからのプレゼント
ぼくのはねずみのおもちゃデスよ!

コテツ。
Kotetsu クマにゃんからのプレゼント
わいのはそうめんや~。あ~、また食べとうなってきたじょ。

ジル。
Jill クマにゃんからのプレゼント
ジルのは名前と同じバラ「ジル」デス。

にゃんズをかわいく描いてくださって感激~!!
ためんたいこさん、クマにゃん、ありがとうございました~♪♪

これも見て~!
クマにゃんからのプレゼント3
クマにゃん切手♪

追記:ぱふりんさん、これでどう??
クマにゃんからのプレゼント4



tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~~
ためんたいこさんの芸術作品が4つも並ぶと、完全にギャラリーの雰囲気ですねv-10v-424
そこに麗しのモデルさんたちも並んで…。v-426
ごろさんちは豪華な目の保養空間ですねv-354
くまにゃん切手がまたステキv-437v-344
すっご~い
それぞれのモチーフがまたらしくて4v-283の特徴がよく出てるv-291v-426
コテちんのそうめんにブラヴォーv-315
クマにゃん切手、いいないいなv-238
今度何かの記念の時は、家の子切手作るってのもいいな。
おお~~
かかかかかか、興奮して言えない。
可愛い~。
それぞれに持っている物がピッタリだね。
コテちんのお椀とお箸には笑ったよ。
ためんたいこさんの絵は ユニークで温かくて本当に素敵だね。
ごろさん、また家宝が増えたねe-420
ごろ家の猫の皆さま、気に入っていただけたでしょうか。
後になって気がついたのですが、コテツ君の絵にそうめんの麺を描くのを忘れてました。失敗、失敗。
この絵、私のサイトの「猫の絵」の方にも飾らせてください。ついでにこちらのブログもリンクさせてくださいね。
ほえぇぇぇ~
もう、ただただ、ためんたいこさんてスゴイ!
いつも、その子にまつわる物を描かれていて飼い主さんの心をズキューーンと射抜いてくれますよねっv-238
いつか、実物を見せてくださいね♪
小さいけど、凄く可愛く飾れそうですね。
しかもそれがお家の子達なんて、最高じゃないですかv-218編みぐるみといい、皆さん芸達者(?)の方が多くて、感心してしまいます。
今度、飾ったとこも見せてください
可愛い絵に額まで付けて
プレゼントとは素敵だねぇ。
絵と一緒に写真まで撮ってもらって
ご満悦なニャンズだぁ~!
ちょこっと早いクリスマスって感じっ!!
かわいいの~★
はろは~!!
ごろちゃんは、ステキなにゃんズ仲間がいてうらやましいの~(>_<)♪♪
みなさんそれぞれ、にゃんズを愛しているのがよ~~~っく分かりまふ。

ところで・・・台風大丈夫だった???
こっちは、これからが勝負(*_*)
コテチンがお箸持ってるのがとってもかわいいーv-238
クマにゃんから届くというのもうれしいですよね。
記念撮影もバッチリ!みんニャ良かったね~(^^)
こんばんは、ごろさん。
素敵なプレゼントよかったですね。
ためんたいこさんの手書きイラストですか~。
にゃんズのキャラをよく考えて描かれたユニークな絵ですね。
くまにゃん切手を作られたり、ためんたいこさんは器用な方なんですね。
ためんたいこさんのサイトでは2にゃんだけだったから
4にゃんが揃って見れて嬉しい~v-411
素敵なプレゼントv-40クマちゃん切手も最高だし欲しい~の!欲しい~のだわv-411

4にゃんのキャラがチャンと伝わって来て、ほのぼのしますねv-351
我が家にもお裾分けの保存させてねv-283
ごろさんついてるなぁ!コテか?運がええのは?
お返事遅くなってすみません・・・。
●みさとさん
ごろニャ庵ギャラリーへようこそ!
かわいい絵でオーナーご満悦です。
クマにゃん切手を見習ってあにゃぽん切手はいかがでしょう~。

●ちゃちゃさん
4にゃんの特徴がちゃ~んと出てるでしょう~。
クマにゃん切手いいですよね。
ちゃちゃさんちの「うちの子切手」作ったら手紙くださ~い。

●なべさなさん
なべさなさんちのにゃんズの絵もかわいかったですよね~。
うらやましいと思ってたら描いてくださいました。
やった~\(^-^)/
もちろん家宝です~。

●ためんたいこさん
もう!めっちゃめちゃお気に入りで~す♪
コテツの絵、そうめんが抜けてたんですね。
飼い主にはわかりますから大丈夫です。
HPでの公開ありがとうございます。
この度はありがとうございました~!!

●はなひめさくらさん
まさにズキュ~ン、です!
実物見たいでしょう~。
見せてあ・げ・る!

●TAMAさん
私にはセンスがないので、うらやましい限りです。
まだどこに飾るか迷ってます。
せっかくの絵なのに飾り方が悪かったら・・・、ねぇ・・・。
お返事遅くなってすみません・・・。
●YUMIさん
もう、めっちゃうれしいです~。
私にはこんな絵は描けませんから・・・(-_-;)
最高のプレゼントをいただいちゃいました♪

●yasuteruちゃん(だよね?)
みなさん良い方なのよ~。
yasuteruちゃんも絵が上手いんだから、今度描いてね~。

台風は被害もなく大丈夫だったよ。
そっちは大丈夫だったかな??

●ミーヨさん
コテもうれしそうに笑ってるでしょう~。
クマにゃんったらいい子だよね~(^m^*)
記念撮影バッチリかな(^^;)

●細目さん
もう、すっごくうれしいです~。
なので自慢しちゃいました。
ためんたいこさんは絵も上手だし、器用な方ですよ。
私とは大違い!

●keiさん
もう、うれしすぎて・・・♪
クマにゃん切手も、クマにゃんからのカードもかわいいですよ。
お裾分け、どうぞ、どうぞ~。

●猫のプーさん
えへへ~、うれしいです~♪
コテの猫柄のお陰かしら~(*^_^*)
ほえほえ~~
もう、可愛すぎてすごすぎて言葉になりませ~ん!
クマにゃん、すごすぎ~v-343
嬉しいプレゼントですね♪
クマにゃん切手も可愛い!!

コテちんがお箸もってるすがたが可愛い♪
コテちん
うわ~~!
ごろさんこれ見てウルウルしたんじゃないのぉ?
どれもぷっくりしてかわいいにゃんず。
あのね、コテちんがそうめん食べている絵、もっと大きいのが見たいな、、、
(クリックしたのより大きいサイズ希望♪)
またお邪魔します。

微妙な緩さがなんとも・・・・ですね^^

宜しければ当、Blogに
リンク貼らせて頂けませんか?

それぞれの小物がピッタリで素敵…切手もレアモノ! 夏を吹っ飛ばす嬉しいプレゼントですね。
お返事遅くなってすみません・・・。
●よしさん
かわいいでしょう~。
思いっ切り自慢(^m^*)
クマにゃん切手を見てほえほえ~~です。

●ぱふりんさん
この絵を見てにまにましてました。
怪しいおばちゃん??
コテの絵、アップしましたよ~。

●かぜのお~さん
うちのにゃんズをかわいく描いていただいて、感激してます。

リンクの件、こんなブログでよろしければどうぞよろしくお願いします~。

●ゆっきはっちさん
私には画才がないのでこんなプレゼントはとてもうれしいのです~。
ゆっきはっちさんも画才があるんですよね~。
リンク、有り難う御座いました<(_ _)>

今後とも、宜しく御願い致します^^
お久しぶりです (^^)
わ~、ためんたいこさんの絵、ほんわかしてて、かわいい (^^)  よかったね、ごろさん vv
あ、コテちんのおなかにちゃんとハートマークがついてる!
●かぜのお~さん
すみません、コメントに気づくのが遅れちゃいました。
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

●ぽぽんたさん
コメントに気づくの遅くなってすみません。
本当にね~、かわいいのよ~♪
コテのお腹のハートもばっちりですよv
ぽぽんたさんの絵もほんわかですよね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートをゲットされまくっています。大興奮でいつまでもいつまでも追いかけてきます。仔猫なので首に巻きつきそうになり危険だったので紐を切りましたが、マウスがお気に入りらしくどこへでもくわえていくようになりました。・猫のおもちゃ-パート2・ハンドメイド・ばーら
うちの猫の一番のお気に入りです。自分でくわえて好きなところへ持っていき遊んでいます。唯一ボール部分が硬く、フローリングの床ではコツンコツンかなりうるさいのが欠点です。全く興味を示さず・・・成猫だけどさ、少しは興味持って欲しかったな。。。猫じゃらし系の方が
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

