2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
無言のおねだり

今日はコテツのアップ!

Kotetsu あのな・・・ 

何かを訴えている顔なのですが

それはもちろん・・・

Kotetsu 腹減っとう・・・ 

「ご飯」です。

Kotetsu メシ・・・ 

’声なしのニャーオ’とか

’その場ふみふみ’とか

姑息な手段を使う事もあります。

 

無言で訴えるコテツは・・・

飢えた孤児のようでちょっと切ないです。

 

 

でも、普段は「腹減ったー!

メシ!めし!飯!」

・・・と走り回ってるんですけどね。

 

 


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

↓まめコテちん、ジル村さん、今年もよろしくね。
もちろん、ごろさん&お父さんも宜しくお願いいたします。

飢えた孤児のようには 決して見えないコテちんだけど(爆)
声なしのニャーオには「どうした?どした?」ってカリカリ1粒あげたくなるよね(1粒だけでぐっとこらえる)
うちでもムーは「腹減ったー!メシ!めし!飯!」って叫んでるよ。
ポコはハリネズミのように背中を丸くして無言で私の足元でスリスリするタイプかな。

サービスショット
ありがとうございます。
彼女がウルウルしながら見ている姿が目に浮かぶ・・・
キノコ・ワカメの兄弟猫で、茶トラの♂「そら」を里子に
迎えたんだけど、トムとは顔のタイプが違ってて
似てないの。コテちゃんがこんな訴え顔見せたら
超豪華ディナーを出すと思います・・・
うるうる
こてちん、片目が涙目ですねぇ
この潤んだ瞳にやられちゃうんだな。
でも こてちん。ごめん。やっぱ「飢えた孤児」には見えないよ。(爆)
うちのまんまる姫も、お皿がカラだと、お皿の前にお座りしてジッとこちらを見つめています。決して飢えているようには見えませんが。(爆爆)
あーー
わかるわかる...声なしニャーオ、この威力は絶大ですよね~(^^)v。
飢えた孤児とは思わないけど、なんとなく切ない感じはよぉくわかる。
なんでもいうことを聞いてあげたくなりますよね~。
我が家はきら&むぎがこの手を使います。
なぜかこむっちにはできないワザ。
普段は真似っここむちですが、これだけはできない。
つい声がでちゃうみたいです^m^。
こんばんは、ごろさん。
せつない。。。
カメラを向けている場合じゃないですよ、ごろさん。
我が家のムンはお皿の前でジーッと背中を丸めながら座っています。
その背中がご飯をくれと物語っています。^^
コテツさん体格のわりに
案外お顔がスリムだったのね。
やっぱりご飯をおねだりする仕草は
かわいこぶちゃって面白いですょね。
コテツさん!!右目がっ!!(゜O゜;!!
結膜炎ですかね??
軟膏ぬってオメメクチュクチュで早く良くなって下さいね!!
こんな表情・・・本当、最中に似てるんですよね~~

今すぐ行って私がご飯あげるぅ~~。
コテちんにお願いされたら嫌とは言えないわぁ。やっぱり、餓えてるようには見えないけどね(笑)
無言
無言派とうるさい派に別れますよね~。
コテツくんはその時によって違うのでしょうか?

我が家はチャ~姫だけが無言でじっとお皿の前に立っていて
他の子達は「ご飯がないよ~」と言いに来ます。
そんなところにも個性が出て、面白いですよね。

遅くなりましたが…
ごろさん、今年もよろしくお願いいたします。
また、遊びましょうね~~。
新鮮
沈黙のおねだりってあるのね。
コテちん、確かにそれは切ないわ。
でもふだんは走り回るの???
うーん、差の激しいやっちゃ(笑)
うちはウルサイやつ(てんてん)と、ゴハンの用意をするまでおねだりするのを忘れているやつ(ぽろぽろ)に分かれるよ(^^ゞ
またまたお返事遅くてすみません。
●なべさなさん
わ~!
なべさなさんだ~!
今年もよろしくお願いしま~す(^-^)
あら?飢えた孤児に見えなかった??
おかしいなぁ~(*^m^*)
ムーぼんもコテと同じように訴えるタイプなんですね。

●TAMAさん
これはakoさんへのサービスショットです?!
トムくんに似てるかしら~。
そらくんはそらくんでかわいいんでしょうね。

●Madam peppeさん
泣いて訴えてるようにも見えますが、鼻詰まりです~。
一時的には治す事は出来るみたいですが、
また詰まるよと言われたので・・・。
まんまる姫様も飢えた孤児には見えないタイプなのね~。

●ちゃちゃさん
声なしのニャーオってどうやって習得するんでしょうね。
ウチではコテが主に使います。
ジルぽんはおちりぽんぽんをねだる時に時々使うかな~。
こむっちも声なしニャーオの練習する??(*^m^*)

●細目さん
>カメラを向けている場合じゃないですよ、ごろさん。
あはっ(^^;) や、やっぱり??
声なしニャーオが撮りたかったけど、カメラを向けたら止めちゃいました~。
ムンさん、背中で語るタイプなのか~。
またまたお返事遅くてすみません。
●YUMIさん
そうなんです。
顔はスリムなのよ~。
なかなか役者なコテツです(*^m^*)

●かぜのお~さん
コテの涙は慢性鼻炎が原因らしいです。
処置すれば治るらしいのですが、麻酔が必要だし、また詰まるよと言われたので・・・。
やっぱり最中さんもこんな表情しますかぁ~。

●はなひめさくらさん
コテにとって、ご飯は飲み物です。
あっという間に食べちゃうよ(^^;)
びっくりしないでね。

●ふうさん
コテも普段はうるさい派です。
この時はよっぽど切羽詰ってたのかな???
あとモカもうるさい派です。
ミントとジルは黙って待つタイプ?!

今年も遊んでくださいね~♪

●ぱふりんさん
だいたいどっちかに分かれるのね~。
コテはご飯準備中は走り回ってます。
「にゃわわわわ~」って鳴きながら・・・。
モカやミントにケンカふっかけたり・・・(-_-;)
じーっと見つめられると食べ物をあげなくては
いけない気がしてしまうんですよねー。
すごい威力です^ ^

最中はしょっちゅうこんな顔をしていますよ。
目脂も白濁系~真っ赤系までバリエーションが豊富です^^;
あまりにも酷い時は軟膏と抗生剤で対処しています^^


無言で見つめられると
その意味をいろいろと考えちゃうよね。
でもだいたいはご飯なんだよね^^;
こてちん、あごのところがシュッとしてて、オ・ト・コ・マ・エ!
声なしニャーオって、
実はヒトには聞こえないくらい高い声で鳴いてるんじゃなかったでしたっけ?
ソプラノコテちん♪(ちがうって)
その場フミフミもかわいいね。
つい...
...こうやって術中にはまるのよね (^^;)
もしかしたらアンナもそうかもっ!
食事の時に限って涙目になるんですょ~
お返事たいへん遅くなってすみません。
●かえさん
コテの威力はかなりすごいですよ~。
試してみますかぁ??(*^m^*)

●カゼノオ~さん
たくさんコメントありがとうございます!
コテも赤いのを流してます。
ウチでは「コテ汁」と呼んでます。
アンナちゃん、女優の卵!

●ミーヨさん
コテの場合は100%ご飯です。
顔だけだとコテって痩せて見えるでしょ?!
お腹は横揺れしてるんだけど。

●ぽぽんたさん
声なしニャーオって、実は声出てるんだ~!
そういえばコテってケンカの時の威嚇の声が高いんですよ~。
やっぱソプラノなのかも(*^m^*)

コテを保護した時もその場フミフミしてたんです。
思いっきり術中にハマッてもうた?!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
コテ汁ですか~~
じゃぁ家はモナ汁ですね~www
カゼノオ~さん
今更のお返事ですみません。
コテと最中さん、そこまで似てるんですね~。
ごろさん、おひさしぶりです^^
みなにゃん元気にしていますか~~?
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

