2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
魔法使いジル村さん?
ジル村さんの新しい掃除道具です。
ひとつは掃除機。
ジル村さんの掃除機
新しい掃除機ですのォ。

もうひとつはほうきです。
先日、食いだおれの街でゲットしてきました~。
ライバル(?)すだち川さんのほうきを見て、ジル村さんが欲しがっていたんです。
ジル村さんのほうき
やっと手にする事が出来ましたわァ。

では、早速・・・

ジル村さんのほうき2
びゅ~ん。
びゅ~ん。

おかえり!ジル村さん
修行へ行ったジル村さんが先週帰ってきました。
修行の様子はこちら→

ジル村さん お帰り
ただいま戻りました~。

Jill ジル村さん おかえり!
ジル村さん、おかえりデス。
なんか異国のにおいがするデスね。


ジル村さん お帰り3
ジル村さん、おかえりですぅ。
まめコテ坊ちゃん、ジル村がいない間、お留守番ご苦労様~。

Jill ジル村さん おかえり!2
ジルもお留守番してたのに・・・デス・・・。

ジル村さん お帰り2
は~い!お土産ですよォ。
はちみつはなべさな奥さまおすすめですのォ~。


ジル村さん お帰り4
左:なべさなさんの旅のお仲間がジル村さんにくださった羊Box。 中身は羊の卵チョコレート。
右:なべさなさんからジル村さんへのプレゼントのシンブル。

ジル村さん お帰り5
こちらはのティータオルです。
もったいなくて使えませんっ。

ジル村さん お帰り6
新発売!←ウソ ジル村のCD-Rですのォ~。  

ジル村さん お帰り7
なべさな奥さま、お世話になりましたァ。
なりましたですぅ。

なべさなさん、ありがとうございました~♪♪

追記:大事な事を忘れてました。
ジル村さんの新しいエプロンはカンちゃんのお手製です。
なべさな家政婦紹介所の上級者のみに与えられるものだそうです。

tag :

ジル村さんからのはがき
アップが遅くなってしまいましたが、修行中のジル村さんからエアメールが届きました。

まめコテちん はがき
ジル村さんからはがきが届いたですぅ。

Mint&まめコテちん はがき
ねぇ、ねぇ、なんて書いてあるの?

まめコテちん はがき2
えっと・・・。↑こう書いてあるですぅ。

ジル村さんはなべさな家政婦紹介所のなべさな奥さんと一緒にイギリスに行ってました。
修行の様子はこちら

もうすぐ家に帰ってきま~す♪

tag :

ジル村さん、修行へ・・・
突然ですが・・・
ジル村さん 修行へ・・・
ジル村、お暇をいただきます~。

ミント坊ちゃん、お暇をいただきますわねェ。
Mint ジル村さん 修行へ・・・
え゛っ!?どこ行くの??

モカ坊ちゃん、お暇をいただきますわねェ。
Moca ジル村さん 修行へ・・・
行っちゃだめデス!

しばらくの間、コテツ坊ちゃんの背中にも乗れなくなるわァ~。スリスリ。
Kotetsu ジル村さん 修行へ・・・
なんでや?

ジルお嬢さまァ~、ジル村寂しいけどお暇をいただきます~。
Jill ジル村さん 修行へ・・・
戻って来るデスよね??

まめコテ坊ちゃん、ジル村がいない間、坊ちゃんやお嬢さま達を頼みますよォ。
ジル村さん 修行へ・・・2
ぼく、さみしいですぅ。

では、いってきます~。みなさんお元気でねェ。
ジル村さん 修行へ・・・3


ジル村さんは家政婦業スキルアップのために修行の旅に出かけてしまいした;;
無事に戻って来ますように・・・。

ジル村さんへのプレゼント♪
ジル村さんとまめコテちんにプレゼントが届きました。
なべさな家政婦紹介所のなべさな奥さんからです。

イケア柄のあみねクッション!
ジル村さんへのプレゼント1
うれしいわァ~。
ぼくにもくれたですぅ。

ジル村さんには新しいエプロンも!
ジル村さんへのプレゼント2
うふふ~。
ジル村さん似合ってるですぅ。

なべさな奥さんからのお手紙にジル村さん、感激してました。
ジル村さんへのプレゼント
なべさな奥さん・・・(ウルウル)。
ジル村さん、泣いちゃだめですぅ。

涙を拭いたジル村さん。
ジル村さんへのプレゼント4
ジル村、これからもがんばりますわァ!
ぼくもがんばるですぅ。
ジルも応援するデス。

ところが思わぬアクシデント・・・。
ジル村さんへのプレゼント5
あァ~れェ~。
がんば・・・あ゛!
応援しすぎちゃったデス。

気を取り直して・・・。
ジル村さんへのプレゼント6
ファイトォ~!
オ~!ですぅ。
なんかすごいデス。

なべさなさん、ありがとうございました♪

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

