2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2年ぶり~

明日、実家に帰ります。

帰らせていただきますっ!

にゃんズとお父さんはお留守番です。

 

Mint きりっ!! 

ぼく、お兄ちゃんだからがんばるっ! (きりっ!)

よろしく頼むよー!

 


tag :

里親さん募集です(終了)

里親さんが見つかりました。

兄弟そろって新しい家族に迎えられました。

おめでとう~♪

 

 TAMAさんがかわいいにゃんこの里親さんを探しています。

ぼくたち里親募集中で~す 

生後2ヵ月半の男の子。

2にゃんは兄弟です。

神奈川県横浜市からの募集です。

(良いご縁があれば遠くてもOKかも・・・。)

こちらをご覧ください→

 

お兄ちゃんと思われるハチワレくんがキジトラくんをいたわる様子が見られるとの事。

兄弟一緒のご縁があるといいね! 

 

 画像はぽぽんたさんにお借りしました。

tag :

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

