2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
産卵!でも・・・

今日のキンディーズはやけにぱちゃぱちゃと暴れてるなぁ~。

お腹空き過ぎ??と思ってたら~。

なんと!

卵を産んでいました~!!

チュウちゃん産卵! 

見えるかな??

チュウちゃんの卵~!! 

エアーポンプの上にも。

 

たぶんチュウちゃんが産んだと思われます。

 

でも・・・

卵はほとんど食べられちゃいました;;

卵を食べるチュウお母さん?? 

チュウちゃん、卵食べちゃダメェ~!!

 

お父さん、水草を買ってください!

水槽の掃除もしてください!!

注:キンディーズのお世話はお父さん担当です。

 


tag : 金魚

ポニョじゃなくて・・・

空っぽだった水槽に・・・

♪あ~かい おべべの か~わいい き~んぎょ♪

 ランチュウが入居しました~。

 

自己紹介しま~す。

ランちゃん 

チュウちゃん 

ミキちゃん 

 

キンディーズ♪ 

よろしくねっ♪

 

チュウちゃんより・・・ 

 

 

tag : 金魚

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

