2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
雲丹醤

ちょっと前(だいぶ前かも)にゲットしていた

雲丹醤(うにひしお)。

うにひしお

これでパスタを作りました~。

うにひしおでパスタ

具はじゃがいもとたまねぎです。

ちゃんと雲丹の味がして、

おいしかったで~す♪

 

Moca ぼくも食べたいデス。
ぼくも食べたかったデス。

 

肉まん♪
お気に入り、「茶寮」の肉まんで~す。
肉まん♪


中の具がごろごろしてて、外側の皮(?)ももちっとしててうまうまで~す。
肉まん♪2


ミントにもおすそ分け。皮を少しだけね。
Mint 肉まん、うまうま
うまうま~。

この肉まんは味が濃い目なので、何もつけないで食べます。
でも、普通の肉まんにはソース派です。

tag :

マンゴー♪
台湾に出張中の弟からマンゴーが届きました。
マンゴー1


大きさにビックリ!
Mint マンゴー
ミントと比較(^m^*)

甘くておいしかった~♪
マンゴー2


弟よ、ありがとう~♪

tag : マンゴー

しつこい?
またまた、ふんわり名人ネタです。
ごまだれ餅もゲットできたので・・・。

うちのごま団子ミントが紹介します。

Mint ごまだれ餅
これがふんわり名人 ごまだれ餅です。

Mint ごまだれ餅2
黒っぽくて丸っぽいです。

ごまだれ餅
なんか石みたいです。

もうちょっとゴマの風味が強かったらいいのになって感じでした。

Mint&Jill 仲良し寝んね
ぼくはジルの方がいいです。

ふたり仲良く寝てるのはうれしいけど、ジェラシー・・・。

tag :

ふんわり名人 チーズもち
ふんわり名人 チーズもちゲットしました~。
チーズもち 
こちらですよォ~。
こちらですぅ。

チーズもち2
早くいただきたいわァ。スリスリ。
早く食べたいですぅ。

チーズもち3
チーズのいい匂いがしますわァ。
おいしそうですぅ。

チーズもち4
では、いただきま~す。
いただきますぅ。

チーズもち5
おいしかったわねェ。
おいしかったですぅ。

チーズもちも、ハマる味でした~!

おまけ。
コロッケパン
コロッケパン?!

tag :

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

