2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
猫本(=^ェ^=)
本買いました~。

「まったりゆるゆる日記」と「のらねこ。~ちいさな命の物語~」。
猫本2冊


「まったり~」は小泉さよさんの本です。
雑誌で連載中のイラストエッセイを単行本化したもの。
小泉さんの描くイラストが好きです。
まったりゆるゆる~
くすっと笑える本でした~。


「のらねこ。」はちゃちゃさんが写真展を見に行かれた中川こうじさんの本です。
(その時のちゃちゃさんの記事はこちら→
のらねこ。

こちらは・・・考えさせられます。
涙無くしては読めません(と思う)。
好きじゃない方にも読んでいただきたい!


tag :

ぴちぴちのお魚
ジル村さんとまめコテちんが魚釣りに行ってきました。
釣ったお魚を持ち帰ってきましたよ。
ぴちぴちっ♪2
ぼっちゃん達、よろこんでくれるかしらァ~。
大漁です~。

本日の釣果。
ぴちぴちっ♪3
名前入り??

なんちて。
なんちゃって~。
なんちゃってェ~。
えへへです~。

このぴちぴち新鮮なお魚は迷子札です。
裏には苗字と電話番号が彫られています。
ぴちぴちっ♪
スィ~っと泳いでいるみたい。

こんなステキな桐の箱に入ってきました~。
魚入りの箱


すなめり遊印のあかさかさんに作っていただきました♪
サクラの木で出来ているそうです。
出来上がってくるまで、どんな迷子札になるのかわかりませんでした。
でも、それが楽しみだったりもして・・・。

首輪と合わせてみました~。
首輪とお魚


あかさかさん、ぴちぴちのお魚をありがとうございました~!!!!!
にゃんズよ、本物のお魚とまちがえて食べないでね。

tag :

迷子札
今日はにゃんズの迷子札のご紹介。

展に行った時、見つけました。
中越地震があった後だった事もあり、オーダーした物です。
それぞれに違うラッキーアイテムを彫っていただきました。

ミントのは四葉のクローバー。
Mintの迷子札


モカのは小鳥さん。
Mocaの迷子札


コテツのはブタさん。
Kotetsuの迷子札


ジルのはお花。
Jillの迷子札


にゃんズのお守り代わりかな?

tag :

バイト募集中?!
期間限定でバイト募集中です?!
バイト募集中
黒にゃんこ限定だそうです?!
もうすぐ締め切りです?!
急いでください?!

実は・・・
バイト募集中 2 
ハロウィンにゃんこです。

以前、にゃんこグッズのイベントで買いました。
バイトくん?
もうすぐハロウィンなので・・・。
バイト募集中ですしね?!



モカはまだおしっこの回数がいつもより多いけど、赤くないです。
お薬も上手に飲めました。



tag :

オリジナル♪
昨日、以前デパートでオーダーしていたバッグと小銭入れが出来上がってきました。

モカ・コテバッグ モカ面。
Moca bag


コテツ面。
Kotetsu bag
コテ、じっとしててぇ~。

ミン・ジル小銭入れ。
Mint&Jill coin purse


ノベルティのプチバッグ。
Mint&Jill bag
もらえてラッキー☆

もったいなくて使えないけど、使わないとね~。

tag :

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

