2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
感謝する日

先日またひとつ年を取りました・・・。

その日、お届け物が・・・。

Mint とプレゼント♪ 

シャンパンとチョコレートをいただきました♪

 

夜、ひぐち君お父さんとルネッサーンス乾杯。

シャンパン♪  

は~♪

 

そしてチョコレート。

クリスマスバージョンのと

クリスマス☆チョコ 

トリュフ♪

トリュフ 

コテには匂いだけおすそ分け(*^m^*)

う~ん♪♪

 

祝ってくれる友がいるだけでしあわせ♪です。

まるちゃん、yasuteruちゃん、たっくんのママちゃん

ありがとう~!!

 

 

 

 

 

 

それから・・・

お父さん ありがとう 

お父さん、ありがとう♪ 

 

TAMAさん、ミーヨさん、ありがとう♪

TAMAさん からいただきました♪

コテツ??カード~
コテツのようなにゃんこのカード~♪

きっとTAMAさんもそう思ってくださったのでしょう~。

 

封筒の裏に・・・

TAMAさんはんこ
TAMAさんお手製のはんこがポン!(器用です~)

 

こちらは、 ミーヨさん からいただきました♪

ラベンダーのクイリング~
ラベンダーのクイリング作品~♪

ウチのベランダのイメージとのこと。

クイリング~ 細かいー
お花部分は2段!(細かい作業にびっくり)

 

TAMAさん、ミーヨさん、ありがとう~~~♪

 

***

 

コテツ~、どこか行くの??

Kotetsu 帽子を買いに・・・
帽子買いに行くんじゃ。

ありがとう~♪♪♪


細目さん からカレンダーをいただいちゃいました~♪

細目さんから・・・
細目さんが撮ったにゃんこの写真で、丁寧に作られたのがわかります。

写真集のようです!

中の写真、ぜ~んぶステキなのですが、

抜粋してお見せしますね。

カレンダーの写真


ムンさんもいるよ(右)

これもスキ


特別出演:ミントのしっぽ

 

細目さんちのムンさんも出演してくれてました(袋に入ってる子)。

うれすぃ~~~♪

 

細目さん、お忙しいのにありがとうございました♪

永久保存版にしますっ!

 

*・*・*・*・*

 

そして、もうお一方、ぽぽんたさん からも・・・。

ぽぽんたさんの参加賞

ぽぽんたさんのブログのリニューアル記念の参加賞です。

にゃんこのクッキー、かわいすぎて食べられない~。

でも、食べちゃうよ。

 

ぽぽんたさん、ありがとう♪

 

 

tag :

ありがとう♪♪♪

ふうさんにいただきました~。

コスチュームキューピー♪

QPちゃん

やった~~~!!

左の招きキューピーは大阪のものだそうです。

 

こちらは、はなひめさくらさんからです。

はなひめさくらさんから~

ワイヤーにゃんことはな・ひめ・さくらちゃんのあみねこポストカード~♪

下のポストカードはにゃんこのスイーツがいっぱい。

ブライダルシフォン

ブライダルシフォン・・・。

こんなウェディングケーキ、いいよねぇ~。

 

ふうさん、はなひめさくらさん、ありがとうございました~~~♪

まとめてのアップですみません・・・。

tag :

食べていい??

ちゃちゃさんから、むふふ~♪な物をいただきました。

ちゃちゃにゃんズのDECOチョコで~す!

きらほしちゃん(女王様)のチョコ。
 きらほしちゃんチョコ

むぎたくんのチョコ。

むぎたくんチョコ

こむぎくんのチョコ。

こむぎくんチョコ

かわいいから食べちゃいたい♪ような、

もったいなくて食べられないような・・・。

でも、これを見たら・・・

女王様のメッセージ

食べてはいけないような気がするんですが・・・??

女王様、本当にいいのですか??

 

 

ちゃちゃさん、ありがとうございました~。

包み紙はとっておいてマグネットにしたいなぁ~。



tag :

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

