2006/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
にゃんズは見つけた・・・
第一発見者:モカ

「!」
moca musi


第二発見者:ジル

「!!」
jill musi


第三発見者:ミント

「!?」
mint musi


第四発見者:コテツ

「?!」
kotetsu musi


第一発見者から質問。

「さて、何を発見したでしょう??」
moca musi2


「答えは・・・」


      ・・・


         ・・・


moca musi3


虫くんでした(^_^;

tag :

おちりぽんぽん♪
おちりぽんぽんしてぇ。
jill ponpon1


ぽんぽんしてよぉ。
jill onedari


ぽんぽん!!
jill ponpon2


ジルぽん、××が丸見えです(>_<)


おちりぽんぽんの動画です。
音が出ます。
止めると文句言ってます。

 

tag :

夏は・・・
やっぱりそうめんでしょう♪

あ~ん♪

kotetsu soumen 1


ちゅるっ!
kotetsu soumen 2


あむっ♪
kotetsu soumen 3


ぱくっ!
kotetsu soumen 4


ぺろっ♪
kotetsu soumen 5


ちゅるちゅるっ!
kotetsu soumen 6


ごちそうさまでした♪
kotetsu gotisousama


以上、そうめん大好きコテっちゃんでした。

tag :

ね~んね~んころ~り~よ
mint goron


おこ~ろ~り~よ~
mint goron2


ミ~ント~は~よい~子~だねんね~し~な~
mint goron3

zzz・・・

tag :

帰省
実家にいるわんこ、めい♀です。
may

めいに会ったのは約8ヶ月ぶり。
でも、憶えていてくれたみたいです。
ちょっとバカですが、そこがまたかわいいのです。


以前はにゃんこのちぃ♂もいたのですが、昨年、突然お星様に・・・(T_T)
chee

うちの子達と比べると、野生的かな。
でも、母に対しては甘えん坊。
私にとっては弟のような存在・・・。


ちぃとあの世でまた会えるといいなぁ・・・。

tag :

結婚式&箱根
19日は親友の結婚式でした。
式は神前で厳かでした。
披露宴も和やかな雰囲気で・・・。
 wedding

本当におめでとう♪


そして、21日から1泊で、母と義妹と甥と、箱根に行きました。
暑かったけど、楽しかった~!
hakone

これは強羅公園。
甥っ子の元気な事!!


箱根に行ったら、必ず食べます。
hakone manjyu

焼きたてほやほやの箱根まんじゅう♪

tag : 結婚式 旅行

モカがたいへん!
8月9日に、モカがおしっこの体勢はしてるのに、おしっこが出ていなくて、病院で診てもらいました。
案の定、尿路結石と膀胱炎でした。
抗生剤のお薬と、ご飯を療法食に・・・。

今日もまた、おしっこの体勢なのに、おしっこが出ていませんでした。
その前にはおしっこが出てたので、詰まってはいないだろうけど、心配なので病院へ。
前回より結石は減っているようですが、膀胱炎は悪化してるみたい?!
お熱も40.2℃ありました。
追加で抗生剤が処方されました。


箱に入って遊ぶ元気はあるようです。
moca hako


熱のせいか、いつもよりお鼻が赤いです。
moca akahana


続きにおしっこの画像があります。
おしっこの画像を見たくない方は続きを見ないでください。

続きを読む

ミニトマト
先日、親戚から、無農薬のミニトマトをたくさんいただきました。
mini tomato


そのミニトマトでトマトスープを作ってみました。
tomato soup

おいしいトマトで作ったので、スープもおいしく出来ました。

「たいへん、おいしゅうございました!!」
jill peron


ジル、飲んでないじゃん。

tag : 料理

中身はなぁに??
袋の中身は・・・
moca hukuro

・・・モカでした。

jill hukuro

・・・ジルでした。

箱の中身は・・・
jill hako

・・・ジルでした。

箱の中身に・・・
mint hako

・・・なり損なったミント。

kotetsu hako

・・・コテツはもっと無理でしょ(-_-;)
中にジルもいるし・・・。

tag :

Happy birthday♪
今日はコテツの誕生日
いただいた首輪を着けてみました。
kotetsu birthday

横からも。
kotetsu birthday2

この首輪、なんとHappy birthday首輪なんです!
birthday kubiwa

コテツ、うちの子になってくれてありがとう。
これからもずぅ~っと一緒にいようね。

tag : 誕生日

花火
昨日の花火
hanabi


hanabi2


hanabi3


hanabi4

hanabi5

hanabi6


下手な画像で残念・・・。

tag : 花火

やめて~
ミントの爪が伸びていたので、旦那に切ってもらいました。

やめて~
mint tumekiri 1

いや~
mint tumekiri 2

いやだってば~
mint tumekiri 3

・・・・・
mint tumekiri 4

・・・・・
mint tumekiri 5

ここなら安心
mint house


爪切り後、ビンボーハウスに避難するミントでした。

tag :

はじめまして
とうとうブログをはじめる事にしました。
三日坊主で終わらないといいのですが・・・。

はじめという事で我が家のにゃんこの紹介です。

長男、ミントです。
mint


次男、モカです。
moca


三男、コテツです。
kotetsu


長女、ジルです。
jill


よろしくお願いします♪

tag :

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

