2007/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
そうめん大好き♪
今年もこの時季がやってきました。

そうめんの季節~!
Kotetsu そうめん
あ~ん。

Kotetsu そうめん2
ちゅるちゅる!

動画:そうめんを食べるコテツ。
(音は出ません。)


いつもはもっと上手に食べるんですけど・・・。
食べ終わった後に、もっとないのか探してます。

Kotetsu そうめん3
夏はやっぱりそうめんがうまいんじょ!


tag : そうめん

お花の花火
ひゅるるるるる~。
アガパンサス1


どっ
アガパンサス2


ぱ~ん!
アガパンサス3
アガパンサスの花火でした~。


どっぱ~ん!
イソトマ ピンク
ピンクのイソトマ。
こぼれ種から花が咲きました。


どどどぱぱぱぱ~ん!
キャットニップ
キャットニップも咲きました。

tag : ベランダガーデニング

ちゃちゃさん、ありがとう♪
ちゃちゃさんからのいただき物です。
ブログの1周年企画の残念賞~!

またたびのおみくじです。
Mint ちゃちゃさんありがとう1
クンクン・・・、このおみくじは・・・。

ミントも気になるおみくじは・・・。
ちゃちゃさんありがとう2
「凶」だよ~っ(>_<)

おみくじの通り、またびをあげますよ。
Moca&Jill ちゃちゃさんありがとう3
わ~い!
次はジルの番デスよ。

粉山椒もいただきました。
Moca ちゃちゃさんありがとう4
またたびの粉じゃないデスね。

豆招きも!
ちゃちゃさんありがとう5
これで「凶」も退散です~。

豆招き「わ~い!」
Moca ちゃちゃさんありがとう6
福を招いてるデスよね?

きらほしちゃん、むぎたくん、こむぎくんのカードもいただきましたよ~。
Moca ちゃちゃさんありがとう7
そろそろ眠くなってきたデス・・・。
え゛え゛~っ!

寝る前にちゃちゃさんにお礼を言ってね。
Moca ちゃちゃさんありがとう8
ちゃちゃさん、ありがとうデス(流し目)。

ちゃちゃさん、ありがとうございました~♪
そしてブログ1周年、おめでとうございます!

tag :

ジル村さん、修行へ・・・
突然ですが・・・
ジル村さん 修行へ・・・
ジル村、お暇をいただきます~。

ミント坊ちゃん、お暇をいただきますわねェ。
Mint ジル村さん 修行へ・・・
え゛っ!?どこ行くの??

モカ坊ちゃん、お暇をいただきますわねェ。
Moca ジル村さん 修行へ・・・
行っちゃだめデス!

しばらくの間、コテツ坊ちゃんの背中にも乗れなくなるわァ~。スリスリ。
Kotetsu ジル村さん 修行へ・・・
なんでや?

ジルお嬢さまァ~、ジル村寂しいけどお暇をいただきます~。
Jill ジル村さん 修行へ・・・
戻って来るデスよね??

まめコテ坊ちゃん、ジル村がいない間、坊ちゃんやお嬢さま達を頼みますよォ。
ジル村さん 修行へ・・・2
ぼく、さみしいですぅ。

では、いってきます~。みなさんお元気でねェ。
ジル村さん 修行へ・・・3


ジル村さんは家政婦業スキルアップのために修行の旅に出かけてしまいした;;
無事に戻って来ますように・・・。

一番星☆
のプーさんのブログの写真コンテスト(?)でコテツの画像が一番星☆に輝きました~!

この写真です。
Kotetsu 母の日
実はブレてる・・・。

その賞品としてこちらをいただきました♪
Kotetsu カード

えへへ、素敵でしょう~。

この絵を描いてくださったのはテト母さんです。
の集会所(要登録)で日記とお店をしてらっしゃいます。

のプーさん、テト母さん、ありがとうございました~!!
コテツからも・・・
Kotetsu カード ぺこり
 ありがとう~。

tag :

略奪愛?
モカの誕生日プレゼントだった母の愛の形のキャットニップ入りのおもちゃ。(こちら
実はミントもお気に召したようです。
Mint キャットニップ
なにそれー?ぼくにも貸して!

Mint キャットニップ2
うっほほ~い♪

Mint キャットニップ3
ぞ~りぞ~り。

動画です。音は出ません。

すりんすりん♪ぞ~りぞ~りの嵐・・・。

母の愛を略奪か?!

おまけ。
Mint&Moca&Jill キャットニップ
ジルも略奪戦に参戦してました。
でも、あえなく撤退・・・。

tag :

ちびモカ
ミントの誕生日の時にもちびミンの画像を載せたので、ちびモカも~。

ウチに来た日。
ちびMoca 1
探検中~。

お目々がキトンブルー。
ちびMoca 2


ミントと一緒に寝んね。
Mint&Moca 一緒に寝んね
今は同じような体格ですが、この頃は父と子(?)のような体格の差。

紐で遊ぶモカの動画です。

毛糸玉みたいでした~。

ウチに来る前、兄弟と一緒♪
Moca 兄弟一緒に


これもウチに来る前です。
ちびMoca 3


小さい時は色々あったけど(今も?)、大きくなったね~。
大きくなっても赤ちゃんみたいでかわいいよ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

tag :

モカ5才になる
モカが5才になりました♪

恒例のハピバスデ首輪♪
Moca 5才


お腹ワシワシでご奉仕?!
Moca 5才  2
気持ちいいデス。

やっぱりケーキでお祝いです。
Moca 5才 3
おいしそうデスね。ちょっと味見デス。
あら!舐められちゃった!

では、お裾分け~。
Moca 5才 4
んまんまデス~。

プレゼントはお母さんの愛♡(キャットニップ入り)。
Moca 5才 5
うひょ~っ!


Moca 5才 6
すりんすりん♪

Moca 5才 7
ごろんごろん♪

Moca 5才 8
お母さんの♡、しっかり受け取ったデス。

モカ、お誕生日おめでとう♪

tag :

咲いた~♪Part 2
最近のベランダの様子です。

ラベンダーが咲きました!
ラベンダー紫
天辺のリボンがかわいいんです。

白いのもあります。
ラベンダー白


ピンクのキャットミントも咲きました。
キャットミント(ピンク)


イソトマも咲きました。
イソトマ
イソトマは一年草のはずなのに、3年ぐらい?咲いてくれてます。

キャットニップにもつぼみがつきました。
キャットニップつぼみ


毎年植えているブリエッタ。
ブリエッタ
今年はうすいピンクにしました。

ここだけの話やけどな・・・
Kotetsu ラベンダー
ラベンダーはもう咲き終わってるんじょ。ペロッ。

tag : ベランダガーデニング

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

