2007/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
マンゴー♪
台湾に出張中の弟からマンゴーが届きました。
マンゴー1


大きさにビックリ!
Mint マンゴー
ミントと比較(^m^*)

甘くておいしかった~♪
マンゴー2


弟よ、ありがとう~♪


tag : マンゴー

キャットニップの花
ベランダのキャットニップを摘んで、にゃんズにもおすそ分け(?)してあげました。

ミント~、キャットニップだよ~。
Mint キャットニップの花
くんくんくん・・・。

Mint キャットニップの花2
なんかちがーう。

モカ~、キャットニップはいかが~。
Moca キャットニップの花
くんくんくん・・・。

Moca キャットニップの花2
なんかちがうデス。

コテツ~。
Kotetsu キャットニップの花
ふんがふんが・・・。

Kotetsu キャットニップの花2
食いもんとちゃうんかい!

ジルは~?
Jill キャットニップの花
くんくんくん・・・。

Jill キャットニップの花2
なんデスか、これは・・・。

生のキャットニップはお気に召さないようです・・・。

tag : キャットニップ

クマにゃんありがとう♪
ためんたいこさんちのクマにゃんから(!)プレゼントをいただきました~♪
クマにゃんからのプレゼント


じゃじゃ~~ん♪
クマにゃんからのプレゼント2
なんとにゃんズの絵で~す♪(クリックすると大きくなりま~す!)

それぞれの絵と並んでもらいましょう~。

ミント。
Mint クマにゃんからのプレゼント
ぼくの大好きなラメボールだぁ~。

モカ。
Moca クマにゃんからのプレゼント
ぼくのはねずみのおもちゃデスよ!

コテツ。
Kotetsu クマにゃんからのプレゼント
わいのはそうめんや~。あ~、また食べとうなってきたじょ。

ジル。
Jill クマにゃんからのプレゼント
ジルのは名前と同じバラ「ジル」デス。

にゃんズをかわいく描いてくださって感激~!!
ためんたいこさん、クマにゃん、ありがとうございました~♪♪

これも見て~!
クマにゃんからのプレゼント3
クマにゃん切手♪

追記:ぱふりんさん、これでどう??
クマにゃんからのプレゼント4


tag :

おかえり!ジル村さん
修行へ行ったジル村さんが先週帰ってきました。
修行の様子はこちら→

ジル村さん お帰り
ただいま戻りました~。

Jill ジル村さん おかえり!
ジル村さん、おかえりデス。
なんか異国のにおいがするデスね。


ジル村さん お帰り3
ジル村さん、おかえりですぅ。
まめコテ坊ちゃん、ジル村がいない間、お留守番ご苦労様~。

Jill ジル村さん おかえり!2
ジルもお留守番してたのに・・・デス・・・。

ジル村さん お帰り2
は~い!お土産ですよォ。
はちみつはなべさな奥さまおすすめですのォ~。


ジル村さん お帰り4
左:なべさなさんの旅のお仲間がジル村さんにくださった羊Box。 中身は羊の卵チョコレート。
右:なべさなさんからジル村さんへのプレゼントのシンブル。

ジル村さん お帰り5
こちらはのティータオルです。
もったいなくて使えませんっ。

ジル村さん お帰り6
新発売!←ウソ ジル村のCD-Rですのォ~。  

ジル村さん お帰り7
なべさな奥さま、お世話になりましたァ。
なりましたですぅ。

なべさなさん、ありがとうございました~♪♪

追記:大事な事を忘れてました。
ジル村さんの新しいエプロンはカンちゃんのお手製です。
なべさな家政婦紹介所の上級者のみに与えられるものだそうです。

tag :

ジル村さんからのはがき
アップが遅くなってしまいましたが、修行中のジル村さんからエアメールが届きました。

まめコテちん はがき
ジル村さんからはがきが届いたですぅ。

Mint&まめコテちん はがき
ねぇ、ねぇ、なんて書いてあるの?

まめコテちん はがき2
えっと・・・。↑こう書いてあるですぅ。

ジル村さんはなべさな家政婦紹介所のなべさな奥さんと一緒にイギリスに行ってました。
修行の様子はこちら

もうすぐ家に帰ってきま~す♪

tag :

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

