2007/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
温泉&花火♪
25日は花火を見に行きました。

その前に「癒しの里 さらい」で温泉に浸かってさっぱり!
癒しの里 さらい


健康ランドだけど、天然温泉らしいです。
きれいだし、お湯も少しとろんとしてて気持ちよかった~。

いざ、花火大会会場へ~。
花火(丸亀) 2007 1


花火(丸亀) 2007 2
まともな写真撮れず・・・。

動画も撮ってみました。
音がでます。





やっぱり近くで見る花火はいいなぁ~。
人混みがなければ・・・。


tag : 花火

なべさなさん、ありがとう♪
なべさなさんから暑さお見舞いのカードが届きました~。

なべさなさんカード
あら、コッツウォルズ懐かしいわァ。
カンちゃんお元気かしら~。

ボクもいつか行ってみたいですぅ。

もう一人コッツウォルズに行ってみたいと言ってる人が・・・。

Moca 夢?
ぼくも行きたいデス。

Moca 夢?2
いつか行く・・・デ・・・ス・・・zzZ

モカが乗っているのは包装紙航海図。
航海図?
モカ、船で行く気??

なべさなさん、ありがとうございました~。

tag :

コテツの誕生日♪
コテツは2003年の8月15日に迷子だと思って保護した子です。
結局、飼い主さんは見つからず、うちの子になりました。
だからこの日をコテツの誕生日にしました~。

うちに来て、2ヶ月半くらい。
Kotetsu 太ってなかった頃
この頃はお手々をそろえて座れてたんだよなぁ・・・。

気を取り直して・・・。

コテ!お誕生日おめでとう~♪
Kotetsu 誕生日2007 1
ありがと~。

コテの好きなそうめんもあるよ~。
Kotetsu 誕生日2007 2
いただきマンモス。

コテの好きな使い捨ておしぼりだよ。あ~そ~ぶ~??
Kotetsu 誕生日2007 3
おぅ!はよ、投げて~。

Kotetsu 誕生日2007 4
むきぃ~っ。

Kotetsu 誕生日2007 5
うひひ~♪

お母さんもうひひ~♪

tag : 誕生日

色んな空?
またさかのぼり日記です。

12日は旦那の実家に行き、阿波踊りをちょこっと見てきました。
カメラを忘れたので携帯で動画を撮ってみましたが、アップできません・・・。

13日は花火大会でした。
パチンコ屋の屋上で見てきました。
ブレブレ画像ですが・・・。
花火2007 1


花火2007 2


花火2007 6


花火2007 3


花火2007 4

花火2007 5


13日の深夜というか14日の未明(?)はペルセウス流星群の観測!
流れ星が見えましたよ~☆"

14日の夕方にはも!
虹 2007,8,14 1
きれいな半円でした。

虹 2007,8,14 2
二重なのがわかるかな?

なんかいい気分になりました♪

tag : 花火

1周年
さかのぼり日記です。

ブログを始めて1年が経ちました。
最近は更新も滞りがちですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

にゃんズからもごあいさつ。
Mint 1周年
みなさま

Moca 1周年
これからも

Jill 1周年
よろしく

Kotetsu 1周年
お願いしマンモス!

Kotetsu 1周年 2
ちゅう~

tag :

はまってます・・・
ちょっと前になりますが、ネルドリップのコーヒーポットを買いました。
これで淹れたコーヒーがおいしいんですよ~。

Mint&Jill コーヒー2
そんなにおいしいのかな?
ジルわかんないデス。

Mint&Jill コーヒー
ちょっと嗅いでみるデス。
どんな感じ?? 

Mint&Jill コーヒー3
やっぱり、ジルわかんないデス。
なぁ~んだ。ダメじゃん。



だまされたと思って買ってみましたが、本当においしく淹れられるんですね~。
おいしいコーヒー豆屋さんも見つけたし、すっかりはまってます~。

tag :

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

