2007/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
後日談
はなひめさくらさんにいただいたおもちゃ、我が家でも好評で~す。

Mint じゃれじゃれ
カプッ!

Moca じゃれじゃれ
カ(プ)ッ!

Kotetsu じゃれじゃれ
ガ(ブ)ッ!

Jill じゃれじゃれ
(カ)プッ?

モカがかわいく撮れた(と思う・・・)ので、もう1枚。
Moca ちょっと休憩
休憩デス。

ミント、モカ、コテツ、ジル:   と~。


tag :

ドキドキ☆わくわく♪ その3
ブレてるのもありますが、もう少しねねふくたんの写真を~。

真剣ねねたん。
ねねたん 4


真剣ふくたん。
ふくたん 8


トルコアイスふくたん。
ふくたん 10


女の子座り(?)ねねたん。
ねねたん 5


ぺろりふくたん。
ふくたん 9


ご好評、ばりんこふくたん、別バージョン。
ふくたん 11


そして、いただいたもの。
いただきもの。


ぽぽんたさん作のチャーム。
ぽぽんたさん作 チャーム
うちの子の目の色に合わせてくれました。うれすぃ~。

ジル村さんにもバッグをいただきました。
ジル村さん バッグ
ぺんちんさんの手編みですって~。
ぼくはチャームを着けてみたですぅ。

はなひめさくらさんからのぷちねこ日記。
ぷちねこ
「ねこかまくらでぬくぬく」でした。


ぽぽんたさん、はなひめさくらさん、ぺんちんさん、ややさん、本当にありがとう~♪
また遊んでくださいね~。

tag :

ドキドキ☆わくわく♪ その2
昨日に続き、ねねたん、ふくたんの画像です。

ふくたん 1
ママ~、このヒトたちだ~れ~??

ふくたん 2
あんが~っ!

ねねたん 1
はしっ!

ねねたん 2
つかれちゃったー。

ねねたん 3
ちょっと休憩しよっと。


ふくたん 3
ふくも~。

ふくたん 5
ちょっと!

ふくたん 4
どこ見てんのよ!!

ふくたん 6
ふくのベッドに小さい子がいっぱいいるのー。

ふくたん 7
小さい子がいるのー。

ねねたん、ふくたん、遊んでくれてありがとう~♪
お昼寝の邪魔しちゃったかな??
ごめんね。
でも、また遊んでね~。

さらに、続く?!

tag :

我が家のうさぎちゃん♪
25日は中秋の名月。

今年の月見団子は、黒糖入り白玉。
黒糖入り白玉団子


お月様も見えました~。
お月様 2007


本日のメイン?
我が家のうさぎちゃんで~す♪
Jill 我が家のうさぎちゃん♪
うさぎに見えるデスか??

追記。
はなひめさくらさんからのご要望~。
モカうさぎ?
Moca うさぎ
だれがなんて言っても、うさぎデス!

tag : お月見

ドキドキ☆わくわく♪
一昨日の23日、ジル村さん、まめコテちんと一緒に食いだおれの街へ行ってきました~。
はなひめさくらさんぽぽんたさんぺんちんさんと念願の初対面~♪

早速、大阪ロケです。
大阪ロケ1


あみ~ず、まめ~ずのアップ!
大阪ロケ2
はじめましてェ~。お久しぶり~。
はじめましてですぅ。お久しぶりですぅ。ワイワイガヤガヤ・・・

ぽぽんたさん、ぺんちんさんのおかげのロケでした~。
大阪ロケ3


チェリーちゃんとジル村さん♪
大阪ロケ4
かにに食べられちゃう~。
大丈夫よォ~。

まめねねちゃんとまめコテちん♪(ぽぽんたさん撮影)
大阪ロケ5
うふ♪
えへ♪

お次はランチ♪
ランチ
うにのムースなんとかとナスのなんとか、的鯛のグリル、プリンとフランボワーズシャーベット。
ほどよい量でおいしかった~。

そ、し、て・・・。
ぽぽんたさん家へお邪魔しちゃいました~♪

ねねたん♪
ご対面!2
おばちゃんのお手々、何味がしたのかな??

ふくたん♪
ご対面!
ふくお嬢さま、はじめましてェ~。
はじめましてですぅ。
ふくたん:ばりんこ、ばりんこ~。(←スリッパで爪とぎ)
・・・。
・・・。

ねねたんもふくたんも姿を見せてくれて、うれしかった~。

続きはまたあとで♪


tag : 大阪

ミントと朝顔
今日は3コマで~。

Mint と 朝顔
お母さん、また撮ってるよ・・・。

Mint と 朝顔2
何撮ってるんだろ・・・。

Mint と 朝顔3
え?ぼく??ビシッ!!

屋根だけのおうち
トイレの砂を換えてる途中、屋根だけ置きっぱなしにしていると・・・。
誰かが入っています。
Moca ハウス


モカでした~。
Moca ハウス2
zzZ...

気持ち良さそうに寝てるのでそぉ~っとしておきますかぁ。
Moca ハウス3
zzZ...

tag :

ジルの誕生日♪
ジル、4才になりました~。

末っ子のせいか、まだまだ子供・・・と思っていたのに、もう4才かぁ。

元親さんの所にいた頃。
Jill ちび時代


兄弟と一緒。
Jill 兄弟


里親募集で知り合い、ウチに来ました~。
Jill ちび時代2


小さい頃は頭に薄墨模様がありました。
Jill ちび時代3


ジルぽん、おめでとう♪
Jill 4才
いちごはいらないデス。

じゃあ生クリームどうぞ。
Jill 4才 -2
うまうまデス。

こっちのいちごはいかが??
Jill 4才 -4
これはいいデスね!

またたび入りですから~。
Jill 4才 -5
すりん♪

ジルぽん、これからもよろしくね♪
Jill 4才 -3
悩みがあったら聞くデスよ!

tag : 誕生日

暑さにも負けず・・・
もう9月ですが、ベランダの夏の花達です。

朝顔が咲いてま~す。
朝顔
この朝顔、水色の花が咲くはずだったのですが、なぜか紫。

ミントのお花です。
ミントの花
白っぽく見えますが、薄い紫の小さなお花です。

パイナップルミントのお花です。
パイナップルミントの花
葉っぱが白い斑入りで、甘い果実の香り~。

今年の暑さは花達にも厳しかったかも~。
でも、かわいいお花を咲かせてくれました♪

tag : ベランダガーデニング

みさとさん、ありがとう~♪続編?
みさとさんからいただいた赤い羽根のおもちゃで遊んでみました~。

コテ~。
Kotetsu 赤い羽根
クカッ!

ミント~。
Mint 赤い羽根
ムキィ~ッ!

モカ~。
Moca 赤い羽根
打つべし!打つべし!!

ジル~。
Jill 赤い羽根
くんか、くんか。

赤い羽根がボロボロになるのもそう遠くはない・・・。

あらためまして、みさとさんありがとう♪

Kotetsu 赤い羽根2
赤いそうめんとちゃうで~。

みさとさんからのプレゼントの袋にこんなシール。
Kotetsuシール?
コテツだ~。

tag :

みさとさん、ありがとう~♪
みさとさんからコテツに誕生日プレゼントが届きました~♪
みさとさんプレゼント1
おもちゃとチャームとカードとお茶です。

おもちゃは赤い羽根とキラキラ☆ねずみさん。
みさとさんプレゼント3
てぃっ!
ミント~、それはコテツのプレゼントだから、ミントは後でね~。

チャームはこちらです。
みさとさんプレゼント2
どの首輪に着けようかなぁ~♪
それとも新しく買っちゃう?!

キラキラ☆ねずみさん、コテツと対面~。
みさとさんプレゼント4
コテツさん、プレゼントとしてやって来ました、ねずみでチュウ!
よろしく頼みマンモス!

みさとさん、ありがとうございました~♪
(腱鞘炎、お大事にね!コメントは不要ですからね♪)
みさとさんプレゼント5
みさとさん、ありがとうございマンモス!
がんばりまチュウ!


tag :

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

