2007/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
黒猫の日?
ジルです。
Jill ハロウィン2007
今日はハロウィンデスね!

Jill ハロウィン2007-2
さんはお仕事デスか。
:えぇ、稼ぎ時なんすよ!

Jill ハロウィン2007-3
たいへんデスね。
:だからバイト募集したんすけどね。

Jill ハロウィン2007-4
じゃぁ、ジルも手伝ってあげるデス。
:でも、お嬢さん白なんで・・・。

Jill ハロウィン2007-5
手伝わせないと食べちゃうデスよ。
:えぇっ・・・・・。

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・

おまけ。
ハロウィン2007



tag : ハロウィン

モカの告白 その2?
以前も告白しましたが・・・(こちら)。
モカはお気に入りの毛布でちゅぱもみします。
Moca ちゅぱもみ
ちゅぱ・・・

Moca ちゅぱもみ2
ちゅぱ・・・

Moca ちゅぱもみ3
もみ・・・

moca mop
ふぅ~。

一眼で撮ったら違うかなぁ?と思って・・・(^^ゞ

tag :

実験?
テレビででぶにほっかむりさせるとどうなる?というのをやっていました。
(番組では答えはあとずさりする、だったっけ??)
お父さんが早速うちのでぶで実験~。
Kotetsu 実験 その1
固まってる??

その後動き出して、ほっかむりがバンダナ風に・・・。
Kotetsu 実験 その2
あら?なかなか似合うじゃな~い♪

首輪以外のおしゃれも出来るかも~!と思い始める・・・。
Kotetsu 実験 その3
かっこいいよ~、コテツ!

コテツもその気になった??
Kotetsu 実験 その4
わい、かっこいい~♪ひゃひゃひゃ~♪♪

今回の実験結果
コテツはおしゃれ好き?!

tag :

初 猫団子
先日の寒い日・・・。
今秋初の団子~!
4にゃん 初猫団子2007


お母さんも混ぜてくれ~。
4にゃん 初猫団子2007-2
無視かよ・・・。

コテツが何かに気づきました。
4にゃん 初猫団子 コテツ気づく
お!

4にゃん 初猫団子 コテツ気づく-2
ジルや~。

4にゃん 初猫団子 コテツ気づく-3
ジ~ル~♪ぺろん。

4にゃん 初猫団子 コテツ気づく-4
ジィ~ルゥ~♪ぺろ~ん。

コテツは満足してまた寝ましたとさ。
4にゃん 初猫団子2007-3
めでたし、めでたし?!

tag :

宝のもちぐされ?!
前から欲しいと思っていたデジタル一眼レフカメラ・・・。
ついに買ってしまいました~。
お宝?!


早速、にゃんズにモデルになってもらおうっと!
Mint お宝で撮影


Moca お宝で撮影


Kotetsu お宝で撮影


Jill お宝で撮影


もっと腕を磨かないと、宝のもちぐされになりそうです・・・。

tag :

甘々の時
ジルがミントに甘える時は・・・。
ミントが寝ている所にジルがもぐりこんでいきます。
Mint&Jill 甘々の時
お兄ちゃ~ん。
なぁに~。

Mint&Jill 甘々の時2
きれい、きれいしてあげるデス。
ありがとー。

Mint&Jill 甘々の時3
お母さん邪魔しちゃダメデス。
もっとやってよ~。

Mint&Jill 甘々の時4
ジルもきれい、きれいするデス。
ぼくのはもう終わりなの?

Mint&Jill 甘々の時5
もうちょっとやってくれてもいいじゃない!ガブッ!
いや~んっ。

一緒に寝んねする事も多いのですが、たまにはこんな事になります・・・。

tag :

新種の桃?
すっかり秋らしくなりました。
季節外れではありますが、桃が採れました。
新種でしょうか??

銀(?)の桃。
Mint 桃?


薄茶色の桃。
Moca 桃?


茶色の桃。
Kotetsu 桃?


白の桃。
Jill 桃?


大きさ比較。
4にゃん 桃?大きさ比較


どれから食べようかな~??

tag :

秋祭りの見物
どうやら秋祭りらしく、お神輿を担ぐ掛け声やお囃子の音が聞こえます。

にゃんズも気になる模様・・・。
ミントをタワーに乗せてあげました。
Mint 秋祭り見物
何?あれ~??
(紅白のしましまがお神輿です。)

モカは別のタワーで。
Moca 秋祭り見物
あれは、なんデスか?

コテツもタワーに乗りましたが・・・。
Kotetsu 秋祭り見物 出来ず・・・
あ・・・・・。

時すでに遅し・・・。
Kotetsu 秋祭り見物 出来ず・・・2
もう、おらん・・・。

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・

ここからは記念に・・・。

モカがキャットタワーの天辺に初登頂~!
Moca 初登頂
天辺に自分で上ったのは初めてです。

ミントもタワー初登頂~!
Mint 初登頂
まだ天辺には上ってないけど、ここまで自分で上ったのは初めてです、たぶん・・・。

あなた達が初めて自分で上ったから、今日は初登頂記念日♪

tag :

コスモスフェスタ 2007
今年もまたコスモスフェスタに行ってきました~♪
今年はジル村さんとまめコテちんも一緒です。
コスモスフェスタ2007-1
うふふ~。
えへへ~ですぅ。

こっちも~。
コスモスフェスタ2007-2
うふふ~。
えへへ~ですぅ。

色々なコスモス~。
コスモスフェスタ2007-3

コスモスフェスタ2007-4


ライトア~ップ☆
コスモスフェスタ2007-5


イルミネーション☆
コスモスフェスタ2007-6


ラブラブ♡ ベンチで記念撮影。
コスモスフェスタ2007-7
私たちがわかるかしらァ~。
わかるかな?ですぅ。

拾ったどんぐり。
コスモスフェスタ2007-お土産
坊ちゃんたちにお土産ですのォ。
お土産ですぅ。

∵・∴・∵・おまけ∵・∴・∵・

黒子のお父さん、がんばってます?!(左下に注目!)
コスモスフェスタ2007-8
旦那さま~、お世話かけます~。
お世話さまですぅ。

tag : コスモス

魔法使いジル村さん?
ジル村さんの新しい掃除道具です。
ひとつは掃除機。
ジル村さんの掃除機
新しい掃除機ですのォ。

もうひとつはほうきです。
先日、食いだおれの街でゲットしてきました~。
ライバル(?)すだち川さんのほうきを見て、ジル村さんが欲しがっていたんです。
ジル村さんのほうき
やっと手にする事が出来ましたわァ。

では、早速・・・

ジル村さんのほうき2
びゅ~ん。
びゅ~ん。

いる!きっと、いる!(貞子風)
珍しく4にゃんが集まっています。
4にゃん わらわら~
わらわら~

特にコテツの動きが怪しい・・・。
鼻息も荒くふんがふんが言っています。
4にゃん わらわら~2
どこじゃ?そこか!

・・・これは、何かいるに違いない。
何がいるんだよ~;;

探し回るコテツ。(音は出ません)



みんながあきらめても、コテツはあきらめません。
Kotetsu 見張り中~
どこじゃ?どこ行ったんじゃ。
コテツの執念はいかに?!

・・・・・数時間後・・・・・

い~た~っ。
Mint&Jill  発見したよ
やっぱりいたよ、Gが・・・(>_<)

え?順番待ちなの??
3にゃん 見張り(縦列にて)
律儀なにゃんズ。 

涼しくなり窓を開けていたので入ってきたと思われます。
この後、強制帰宅させられたお父さんに退治されました・・・。

tag :

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

