2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
今年もありがとう♪
なんだかマイペース過ぎる更新にもかかわらず、
お越しいただいた皆様に・・・。

「今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!」


ミントも皆様にご挨拶したいと申しております。
Mint みなさん!
みなさ~~~ん!

Mint ありがとう!!
ありがとうございました~~~!!

どうぞ、よいお年を~~~!!(←お母さんも叫んでます。)


tag :

クリスマス☆プレゼント
アップが遅くなってしまいましたが・・・。

keiさんからのプレゼント♪
keiさんから・・・
クリスマスフレーバーの紅茶、クリスマスのパスタ、マトリョーシカ型などなどの入浴剤。

パスタを並べてみたら・・・。
サンタさんパスタ
なんか、かわいい~♪
この後、早速いただいちゃいました~。

ミーヨさんからはリバッちのクリスマスカード☆
ミーヨさんから・・・
友情出演のコテツでございマンモス。
「お願いリバッち」がかわいい~♪

keiさん、ミーヨさん、ありがとうございました~♪

お知らせ!
里親募集してた濃いちゃん。
無事、里親さんが決まりました!
ありがとうございました♪

濃いちゃん3


濃いちゃん、幸せになってね~!

tag :

クリスマス☆
にゃんズへのクリスマスプレゼントはおもちゃ詰め合わせ☆
さぁ!好きなのを選んで~。
Jill クリスマスのおもちゃ
実は既に1つ消えてます(^_^;

ミントはうさぎの毛のねずみが気に入ったもよう。
Mint クリスマスのおもちゃ
これ、ぼくの~。

本能むき出し・・・。
Mint クリスマスのおもちゃ2
ガブッ。

モカはキャットニップのおもちゃが気に入りました。
Moca クリスマスのおもちゃ
ぼくのデス。すりん、すりん。

酔っ払い?!
Moca クリスマスのおもちゃ2
けり、けり。

ジルもキャットニップが気に入ったみたい。
Jill クリスマスのおもちゃ
ジルもこれがいいデス。

でも・・・こうなっちゃった。
Mint&Jill クリスマスのおもちゃ
これもぼくの~。
お兄ちゃんずるいデス。

コテツは・・・??
Kotetsu クリスマスのおもちゃは?
わいはアレがええんや!

コテツはアレの方がいいらしい??
アレとは・・・??こちら→

tag :

お知らせ 
のプーさん のお友達のはみちゃんさんが、
生後約3ヶ月の♂にゃんこの里親募集をされています(近畿周辺)。

濃いちゃん 里親募集中


濃いちゃんは事故に遭ったらしく、左足としっぽを切断する手術を受けました。
抜糸はまだ済んでいませんが、トイレも歩く事も出来るそうです。
追記:抜糸済みました。

詳しくはこちら
募集記事、お問い合わせはこちら

濃いちゃん1


濃いちゃん2


濃いちゃんの動画も追加で~す。


里親さん、待ってま~す!

tag :

誕生日
今年も友人達からプレゼントをいただきました♪
誕生日プレ 花束
豪華な花束☆

みんなぁ~!
誕生日プレ 花束2


ありがとう!
誕生日プレ 花束3
いい香り~。

なかなか会えなくって、寂しいけど・・・。
これからもずぅ~っと仲良くしてねぇ~~~っ!!
まるちゃん、しょこちゃん、もうすぐ誕生日プレゼント贈ります(今頃かいっ!)

こちらはyasuteruちゃん手編みの膝掛け!
誕生日プレ 膝掛け
にゃんズに取られないようにしないとね。

義姉からは寄せ植えをいただきました。
誕生日プレ 寄せ植え
お義姉さん、ありがとう。

おまけ。
Kotetsu 花束なめで
みんな、ありがとぉ~zzZ

tag :

ちょこっとオリジナル~♪
のプーさんからプレゼントをいただきました~。

テト母さんのにゃんこカレンダーです。

な、な、なんと!
表紙に我が家の4にゃんズ~。
オリジナル~
うれしい~♪

中のカレンダーのにゃんこもかわいいのぉ~♪
オリジナル~2


おまけ(?)にカードもいただいちゃいました~。
オリジナル~3
むふふふふぅ~♪

のプーさん、テト母さん、ありがとうございました。

にゃんズからもお礼を・・・。
Mint より、お礼
のプーさん!

Moca より、お礼
テト母さん!

Jill より、お礼
ありがとう!

Kotetsu より、お礼
ございマンモス!


テト母さんの作品はの集会所「しあわせ商店街」で購入出来ます。
売り上げの一部が猫のために寄付されます~。

tag :

お父さんと仲良し?!
最近、「ソファーで寝ているお父さん」と仲良しのコテツ。
Kotetsu お父さんと仲良し
zzZ・・・。

Kotetsu お父さんと仲良し2
zzZ・・・。

Kotetsu お父さんと仲良し3
zzZ・・・。

Kotetsu お父さんと仲良し4
zzZ・・・。

コテツにとって、お父さんは「湯たんぽ」??

tag :

ヴィーナス?
ヴィーナスの真似します。
Mint ヴィーナス?
ぼくセクシー?


Mint ヴィーナス?2
恥ずかしいから隠れちゃお~。


Jill 出てくるデス
お兄ちゃん、何隠れてるデスか?


Mint ヴィーナス?2
見つかっちゃった!

tag :

「げいじつか」ジル Part 2
みなさま、お待たせしました~。
「げいじつか」ジルの登場で~す♪
前回の「げいじつ」はこちら

Jill げいじつ
こんにちは、ジルデス。
これから「げいじつ」しマス!


Jill げいじつ2
がじっ!

Jill げいじつ3
がぶっ!

Jill げいじつ4
かぷぷっ!

Jill げいじつ5
てぃやっ!

Jill げいじつ6
あむむぅ!

Jill げいじつ7
ふぅ~、完成デス。

では、今回の「げいじつ」作品の発表で~~~す。

 ジャ

  ジャ

   ジャ

    ジャ~~~ン!

げいじつ品
思ったよりしょぼいスバラシイ作品ですね・・・。


Jill げいじつ8
「げいじつ」は疲れマス。


tag :

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

