2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
ジャストフィット
コテツくん・・・。
Kotetsu ジャストフィット


そこは、お父さんのおマタです・・・。
Kotetsu ジャストフィット2


けど、ジャストフィットだねぇ・・・。
Kotetsu ジャストフィット3



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

tag :

ジルの告白
ジルデス・・・。
Jill ナイショ♪
寝てる時は白とピンクの2色デス。

ジルデス・・・。
Jill 腹毛ぼーぼー
腹毛ぼーぼーデス。

ジルデス・・・。
Jill 腹毛ぼーぼー2
やっぱり腹毛ぼーぼーデス。

ジルデス・・・。
Jill ごめんデス
寝ながら告白しちゃって、ごめんなさいデス。

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

tag :

ゆるゆる
今日はの日です。
・・・とは関係ありませんが、ゆる~いにゃんズをば。

たれパンダならぬ、たれミント。
Mint たれミント


爪とぎの上で寝るモカ。
Moca 爪とぎベッド


フリース+湯たんぽ独り占めのコテツ。
Kkotetsu Wあったか?


ソファーの背もたれで寝るジル。
Jill ソファー背もたれ


ゆるゆると時間は過ぎてゆくのでありました~。

tag :

うれしい光景
ソファーに4にゃん勢揃いで寝んねしています。
4にゃん勢揃い


別の角度から・・・。
4にゃん勢揃い2
モカは寝相がいいね。

それに比べて・・・。
4にゃん勢揃い3
コテツぅ~、ジルが重そうですよ・・・。
ミントは手が浮いてるしぃ・・・。

でも、みんなで一緒に寝んねしてるのは、お母さんうれしい♪

肉まん♪
お気に入り、「茶寮」の肉まんで~す。
肉まん♪


中の具がごろごろしてて、外側の皮(?)ももちっとしててうまうまで~す。
肉まん♪2


ミントにもおすそ分け。皮を少しだけね。
Mint 肉まん、うまうま
うまうま~。

この肉まんは味が濃い目なので、何もつけないで食べます。
でも、普通の肉まんにはソース派です。

tag :

水仙郷 その2
せっかくなので(?)水仙の写真をもう少し・・・。
水仙で~す


水仙いっぱい


水仙と海


水仙と海2


水仙と空


お目汚しでスミマセン・・・;;

tag : 水仙

水仙郷
寄り道しながら来たのは・・・
灘黒岩水仙郷で~す。
水仙郷


ジル村さん、まめコテちんもうれしそう~。
水仙郷3
また来れたわねェ~。
また来たですぅ。

水仙のご挨拶。
水仙2
「イラッシャ~イ。」


水仙郷5
水仙キレイねェ~。
いい匂いですぅ。

水仙郷6
梅もキレイねェ~。
こっちもいい匂いですぅ。

お登勢さんとも再開♪
水仙郷7
お登勢さん、お元気そうね~。
また会えてうれしいですぅ。

つづく??

tag : 水仙

寄り道
今年もあそこへ行こう~!
でも、その前に鳴門岬へ~。
鳴門岬 鳴門大橋


阿波踊りで記念撮影。
道の駅 うずしお
うふふ~。
えへへっ。

鳴門大橋を背に・・・。
鳴門大橋を背に


キラキラ☆の海~。
キラキラ☆の海


青い海~。
青い海


うず潮になりそう??な海。
うず潮??な海


寄り道はこれでおしまい。
あそこへ向かいま~す。


イチゴ食べたい?
ミント~、イチゴだよ~♪
よしさんちのラーちゃんみたいに食べてみる??
(イチゴ大好きらーちゃんはこちら→
Mint イチゴちょうだい~2
 あ!イチゴだ~♪

Mint イチゴちょうだい~
 ちょうだい、ちょうだい!

Mint イチゴちょうだい~3
 ちょうだいってば~!

Mint イチゴちょうだい~4
 あ~~~んっ。

Mint イチゴちょうだい~5
 ぱくっっっ!

もうバレバレかもしれませんが、これは本物のイチゴではありません。
マグネットで~す。
イチゴのマグネットでした~
このイチゴがなぜかミントのツボを刺激するようで・・・。

Mint 食べられません・・・
 食べられないけど、好きなの。

tag :

再び、ぴちぴちのお魚♪
ぴちぴちのお魚をにゃんズに着けた写真です。
(首輪はお魚柄にしました~。)

ミント。
Mint ぴちぴち装着


モカ。
Moca ぴちぴち装着


コテツ。
Kotetsu ぴちぴち装着


ジル。
Jill ぴちぴち装着


やっぱり、いいねぇ~♪

コテツ、再登場~。
Kotetsu ぴちぴちでむふ~。
どうや、似合うてるじゃろ。むふ~♪

tag :

鬼は・・・
今年の節分の模様・・・。

Mint 鬼は外~!
鬼は~外~~っ!!


Moca ボクが鬼??
ボクは鬼じゃないデス。


Jill 鬼の目?
ジルだって鬼はいやデス!


Kotetsu 仕方なく鬼
しゃあない、わいが鬼やったるわ・・・。

本当は鬼はお父さんのはずでした。
でも、お父さんは動けない体になっておりました・・・。
マラソン参加賞?
↑これのせいです。

tag :

シンデ~写真
ひらめきと言うより思いつきで、キッチンペーパーの芯の筒を
カメラのレンズに付けて撮ってみました。
Moca シンデ~写真?
 お母さん、何してるデスか?

Moca シンデ~写真?2
 おかしなコトしてるデスねぇ。

なんかおもしろ~い♪

今度はジルでやってみようっと!
Jill シンデ~写真?
 ・・・・・。

ち、近すぎた・・・。

tag :

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

