2008/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
TAMAさん、ミーヨさん、ありがとう♪

TAMAさん からいただきました♪

コテツ??カード~
コテツのようなにゃんこのカード~♪

きっとTAMAさんもそう思ってくださったのでしょう~。

 

封筒の裏に・・・

TAMAさんはんこ
TAMAさんお手製のはんこがポン!(器用です~)

 

こちらは、 ミーヨさん からいただきました♪

ラベンダーのクイリング~
ラベンダーのクイリング作品~♪

ウチのベランダのイメージとのこと。

クイリング~ 細かいー
お花部分は2段!(細かい作業にびっくり)

 

TAMAさん、ミーヨさん、ありがとう~~~♪

 

***

 

コテツ~、どこか行くの??

Kotetsu 帽子を買いに・・・
帽子買いに行くんじゃ。

清涼剤

梅雨だから仕方がないけど、

スッキリしない天気です。

アガパンサス 2008

そんな中アガパンサスの花が咲いてくれました~。

アガパンサス 2008-2

 

 

ヒペリカムは無事に色づいてくれました。

ヒペリカムで~す

 

キャットニップも咲きました。

キャットニップも~(2008)

キャットニップ 上から

 

ミーヨさんのミントも無事に育ってますよ~。

ミーヨさんのミント育つ・・・

 

 

tag : ベランダガーデニング

ナニモナイ・・・

お外を眺めるミント。

Mint 右よし!
右よし!

 

Mint 左よ~し
左よ~し!

 

Mint 下に白い爆弾発見!
下に白いバクダン発見であります!

 

白いバクダン参上!

Mint&Jill 右よし!
もっかい右よし! 

     右よしデス!

 

Mint&Jill 左右よし!
左下よ~し!

        さらに右よしデス!

 

Mint&Jill 前よし!
前方よ~し!

    前よしデス!

 

Mint&Jill つまんない
なにもないって・・・

    つまんないデス~。

 

それはねぇ・・・

平和って事なんだよ~。

 

tag :

ぴとっ!

モカが窓際のキャットタワーのふもと(?)で寝んねしています。

Moca ふもとで寝んね
すぴ~zzZ

 

お手々に注目!

Moca ぴとっ!
ぴとっ!

 

モカはこうやって何かにお手々をそえて寝る事が多いかも。

このお手々がお母さんにそえられる事もあります。

も~、かわいいんだからっ♪

 

 

tag :

ヘソ天

ジルが、こんな格好で寝転がっていました。

Jill でろ~ん
でろ~ん。

ジル~、おんなのこなんだから~。

Jill だって暑いんデス
だって暑いんデス。

 

まだ、夏になってないよ~。

Jill 寝たフリ
zzZ~。

 

もう!寝たふりして!!

Jill ちっ!
ちっ!バレたデスか。

 

・・・。

 

tag :

ごろニャ庵ショッピング~

今日は夏にふさわしいレースのケープの紹介です。

モデルのコテツさん、どうぞ♪

Kotetsu レースのケープ?
レースのケープじゃ。

 

通気性がいいので、涼しくおしゃれが楽しめますね~。

Kotetsu むちうちじゃないで~
むちうちじゃないでぇ。

 

クーラーなどでお腹が冷えないように、こんな使い方も出来ます。

Kotetsu 腹巻き
腹巻きじゃ~。

 

コテツさんに感想を聞いてみましょう。

Kotetsu えぇあんばいや~
えぇあんばいや~。

 

お値段は1枚1000円!

2枚買ったら1800円になります。

皆さんもコテツさんのように着こなしてみてはいかがでしょうか。

ご注文、お待ちしておりま~す♪

 

 

・・・なんちて。

 

tag :

くにっ!くにっ!くにっ!

お手々、くにっ!

Mint お手々くにっ!

あんよ、くにっ!

Mint あんよ くにっ!

ちっぽ、くにっ!

Mint ちっぽ くにっ!

くにっ!くにっ!くにっ!で寝んねしてるミントでした~。

Mint くにっ!で寝んね

いい夢見てね。


tag :

聖母??

♪さぁ~ ねむり~なさい~♪

Mint&Jill さぁ~ねむり~なさい~

♪つかれ~きった~ からだを~なげだし~て~♪

Mint&Jill なげだし~て~

・・・ 中略・・・

♪あ~ できる~のなら~ うまれ~かわり~♪

Mint&Jill うまれ~かわり~

♪あなたの~ ははになって~♪

Mint&Jill ははになって~
はは??

ふたりの様子を見てたら、この歌が思い浮かんだもんだから・・・。

 

Mint&Jill 世話の焼ける子デスね~
まったく、世話の焼ける子デスね~。

 

ジルぽん、その気になってる・・・??

 

 

tag :

モカ 6才

モカが6才になりました。

Moca 6才
ぬぬっ!6才デスか。

 

またたびシートだよ~。

Moca またたびシート
すり~ん♪

Moca またたびシート2
てぃ!てぃっ!!

Moca またたびシート3
くしゃっ!

Moca またたびシート4
がぶぶっ!

Moca またたびシート5
ぺろろ~ん♪

 

やっぱりケーキも食べなくちゃね。

Moca ケーキでお祝い

Moca 生クリーム おいちい
おいちいデス!

 

鳥さんが来ないから、羽のおもちゃはいかが??

Moca 鳥さん??
このっ!!

テーブルの下で寝転んだまま遊ぶモカでした(^^;)

 

モカしゃん、お誕生日おめでとう♪

産まれてくれて、

お母さんの子になってくれて

ありがとう~(ぶちゅっ!)。

 

 

tag : 誕生日

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

