2008/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
化けた猫

毎日、毎日、暑いですー。

ジルも寝苦しそう?!

Jill 寝苦しそう?!

 

暑い夏には恐怖の画像を・・・(ピントがずれてますが)。

Jill くわ~っ 

ば、ば、化け

 Jill 化け猫!

どうでしょう?

少しは涼しくなりましたか??

Jill てへっ 

 

***

お口(目?)直しに~。

今年もパイナップルミントの花が咲きました♪

パイナップルミント 2008 

 

暑中お見舞い申し上げます♪

 

 


tag :

里親さん募集です(終了)

里親さんが見つかりました。

兄弟そろって新しい家族に迎えられました。

おめでとう~♪

 

 TAMAさんがかわいいにゃんこの里親さんを探しています。

ぼくたち里親募集中で~す 

生後2ヵ月半の男の子。

2にゃんは兄弟です。

神奈川県横浜市からの募集です。

(良いご縁があれば遠くてもOKかも・・・。)

こちらをご覧ください→

 

お兄ちゃんと思われるハチワレくんがキジトラくんをいたわる様子が見られるとの事。

兄弟一緒のご縁があるといいね! 

 

 画像はぽぽんたさんにお借りしました。

tag :

避暑地

夏になると人気の場所。

それは玄関~。

Mint&Moca&Jill 玄関は~ 

クーラーついてても、夏はここ。

Mint&Moca&Jill 避暑地なの~ 

コテツは??

Kotetsu あぶれた・・・ 

玄関の手前にいました。

あぶれたらしい。

 

tag :

コテツの口元

コテツが口をちょびっと開けて寝てました。

そんな時は口元をじぃ~っと観察します。

Kotetsu お口開いてるよ~

コテは前歯が1本ありません。

ウチに来る前からなのか、来た後に抜けたのかはわかりません。

唇(?)にはシミ(??)があります。

汚れじゃありませんよー。

 

 

はなくちょは見なかった事にしてあげてくださいね~。

 

tag :

うさぎさんの洋菓子店

ひまわりを満喫した後に向かったのは・・・

ケーキ屋さん 

オリーブとレンガがステキな洋菓子店♪

こちらにはうさぎさんがいるんですよ~。

うさぎ あつーっ! 

うさぎさんも暑いんだねー。

うさぎ ぺたりんこ~ 

地面にぺたりんこ~。

 

家に帰ると・・・

Moca ぺたりんこ~ 

こちらにもぺたりんこ~なお方がいましたとさ。

 

***

うさぎさんの洋菓子店で買ったのは・・・

ティラミス&わらびもち

ティラミスとわらび餅フォンデュ。   

まるごと桃のスィーツが食べたかったのに、

直前で売り切れちゃった・・・;;

      

tag :

向日葵

海の日にひまわりを見に行ってきました~。

ひまわりですの~ 

 

大きさ比較?!

大きさはこのくらい 

 

ひまわり、いっぱ~い!

広いでしょォ~ 

 

向こうには山。

向こうにはお山~

 

ハチさん、大忙し。

 ぶんぶんぶ~ん

 

ひまわり、満喫!

うふふ~ 

日中を避け、夕方に行ったのですが、

汗だくだくでした。

 

***

ちょっとサボり過ぎてしまいました。

あはははは~。

(笑ってごまかしてみたりして。)

 

tag : 向日葵

寝ながら玉乗り?!

お行儀良く(?)寝んねしているミント。

Mint ぐぅ~ぐぅ~zzZ

別角度から見ると・・・

Mint 玉乗り??

玉乗りしてるみたい~♪

 

あんよとちっぽにズームイン!

Mint あんよ&くるりんちっぽ
ちっぽ、くるりん6

 

tag :

くせっ毛??

四国は梅雨明けしたらしいです。

暑い夏にはジルの涼しげな(?)顔をどうぞ。

 

地蔵顔のジルで~す。

Jill 地蔵顔?!
な~む~(-人-)

 

むむむっ??

右目の下にご注目!

Jill くせっ毛??

この部分だけ逆毛が立ってます。

くせっ毛??

 

tag :

クールボード

今日は暑かった~。

今年初めてクーラーをつけました。

にゃんズも暑かったようであっちでごろごろ、

こっちでごろごろしてました。

Moca あっつ~いデス
あっつ~い!デス!

モカしゃん、クールボードに乗ってても暑いの??

Moca う~む・・・
う~む・・・

そんなに考え込まなくても・・・。

 

このクールボード、出した時には乗ってましたが、

今はだ~れも乗りません。

そのうちまた使ってくれるかなぁ~??

 

 

tag :

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

