2008/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
にゃんこのお留守番

お留守番が終わったにゃんズ・・・。

携帯カメラでしか撮ってませんでした。

(それもミントとモカだけ~)

Mint 疲れたかも・・・ 

お父さんのお守りは疲れたよ・・・。

 

ミントは寝ているお父さんのお腹にちょっとだけ乗って、

お守りをしてあげたらしいです(*^m^*)

 

モカは帰ってきたら早々に

Moca なでなでしてくだサイ 

おかあしゃん、なでなでしてくだサイ!

 

はいはい、いい子でお留守番してたもんねぇ~。

 

コテは玄関までお出迎えしてくれた後にzzZ~。

ジルは「おちりぽんぽん」をねだり・・・。

 

お母さん、忘れられてなくてよかった~v(^-^)v

(で、いいんだよね??)

 

 


tag :

お母さんの夏休み?!

26日に無事帰ってきてあげました。

 

23日に帰省したのは、友人の家で花火観賞会があったからで~す。

高校時代からの親友とその旦那さん、子供が集まりました。

友達!

でも、天気にあまり恵まれず・・・。

半分の花火;; 

花火が半分しか見えませんでした・・・;;

でも、飲んで食べてワイワイ♪

まるちゃん手料理 

後からグラタンも出てきました~♪

お料理上手なまるちゃん、ごちそうさま~。

 

 

この後、朝までカラオケ・・・。

カラオケ~  

やるなぁ!ウチら!!

でも、翌日はヘロヘロ・・・。

やっぱり若くないと実感しました。

 

 

25日は弟家族も実家に帰ってきていたので、一緒に父のお墓参り。

夜はYご夫妻のお宅へ。

 

 

まるちゃん、yasuteruちゃん、たっくんママちゃん、

Mくん、Nちゃん、Kさん、たっくん会えてよかった~。

今度はウチにも遊びにおいで~。

(本物のOH体操が見られるよ~。)

 

***

 

実家のメイです。

メイ 2008 

ただいま闘病中・・・。

 

 

2年ぶり~

明日、実家に帰ります。

帰らせていただきますっ!

にゃんズとお父さんはお留守番です。

 

Mint きりっ!! 

ぼく、お兄ちゃんだからがんばるっ! (きりっ!)

よろしく頼むよー!

 

tag :

はぴばぁすで~♪コテツ!

15日はコテの誕生日でした~♪

今年もコテの好きなそうめんでお祝い。

Kotetsu 今年もそうめん! 

はよ、くれや~!

はい、はい、あ~ん!

Kotetsu あ~ん! 

そうめん、そうめん!

Kotetsu あ~~~ん♪ 

あ~~ん♪

Kotetsu ぺろり 

ぺろり~。

Kotetsu んまっ! 

んま~っ♪

 

やっぱりケーキも食べなくちゃね♪

Kotetsu はぴばぁすで~のケーキ 

そや!ケーキもな~。

 

コテ、はぴばぁすで~♪

お母さんの子になってくれて・・・

 

せんきゅっ!!

 

tag : 誕生日

珍しい?

毎年(と言っても忘れる事もありますが)この時季のお楽しみ♪

ペルセウス座流星群。

みなさん、流れ星が見られますよ~!

ちなみに昨日見ちゃいましたv

お願い事3回は唱えられませんでしたが・・・。

 

☆☆☆

 

先日の事ですが、珍しい組み合わせで寝んねしてました。

ミント&モカ。

Mint&Moca 段違いzzZ~ 

 

ミント&コテツ。

Mint&Kotetsu 机の下zzZ~ 

いつも仲良しだともっといい。

 

tag :

どーーーんっ!!

となったはなびだ きーれいーだな~♪

そーらいっぱーいにひろがった~♪

 

というわけで(瀬戸大橋が見える所に)花火を見に行って来ました~。

瀬戸大橋です 

 

花火~♪ 

ぱらぱら音がする花火~ 

赤い花火~ 

花火が水面に映る 

どっか~ん! 

ぱっか~ん! 

どかどかどっか~ん! 

ちょっとだけ花火師になりたいと思った事があります。

花火大好きです♪

 

tag : 花火

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

