2008/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
食欲の秋?!

ミントがすやすやと寝ています・・・。

Mint すやすや・・・ 

 

おいしそうなお手々・・・。

Mint おしそうなお手々 

 

おいしそうなお鼻・・・。

Mint アポロチョコ?! 

アポロチョコに見えてきた~っ!

 

食欲の秋ですねぇ・・・。

 


tag :

ポニョじゃなくて・・・

空っぽだった水槽に・・・

♪あ~かい おべべの か~わいい き~んぎょ♪

 ランチュウが入居しました~。

 

自己紹介しま~す。

ランちゃん 

チュウちゃん 

ミキちゃん 

 

キンディーズ♪ 

よろしくねっ♪

 

チュウちゃんより・・・ 

 

 

tag : 金魚

ジルぽん、おめでとう♪

ジルが5才になりました~。

ジルに似合うピンクのお花でお祝いで~す♪

Jill お花のプレゼント 

う~ん、かわいい~♪♪

Jill くんくん・・・

かすみ草をちょっとだけ食べちゃったのはナイショです。

 

それからやっぱりケーキ~。

Jill ケーキ♪ケーキ♪

 

ジルぽん、これからもよろしくね。

女同士、仲良くしようね~。

Jill ハート♪ 

 

いつまでもかわいいジルでいてね♪

 

tag : 誕生日

スコ座り

DBH(デラックスビンボーハウス)の前でスコ座りのモカしゃん。

Moca スコ座り 

 

実は毛づくろいの途中でした~。

Moca じょ~りじょ~り 

 

手伝ってあげようか??

Moca じょじょ~り 

 

(*^m^*)

 

 

tag :

踊らないにゃん捜査線

ズズッ ズズズッ ゴトッ

我が家のベランダで不審な音が・・・。

早速にゃん岸署の刑事が捜査にあたります。

Mint&Moca&Kotetsu 捜査ー1 

 

Mint&Moca&Kotetsu 捜査ー2 

 

Mint&Moca&Kotetsu 捜査ー3 

 

Moca 張り込み中 

・・・そして翌朝。

現場検証の結果

Mint&Moca&Jill 捜査ー4 

奥の鉢の位置がずれていました。

ズズズッ という音は鉢を動かした音と思われます。

他に犯人の残した形跡は・・・?

証拠?

 爪跡(?)と葉っぱを食べた跡(?)。

やっぱり不法侵入者がいた?!

Jill 封鎖できマセン

 

 

tag :

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

