2008/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日は何の日?

 

ハッピー ハロウィン!

 


tag :

もふもふのベッド??

新しいベッド??

もふもふ具合がたまらな~いっ♪

Mint もふもふ♪ 

なんちて~。

Mint お腹もふもふ♪ 

ミントのお腹でした!

 

ミントのお腹にダイブしてみたい~。

 

tag :

おもしろい赤ちゃん?!

モカはおもしろい子です。

Moca 箱入り 

え?別に普通じゃ~ん!と思う??

Moca ぐえっ 

これでも??

 

じゃあこれは??

Moca なんかヘン 

やっぱり普通??

上げ底 

実は上げ底だったんだな。

これはモカがおもしろいのとは違うかなぁ?!

 

あとね、モカはかわいいの。

赤ちゃんみたいなの。

Moca 赤ちゃんみたい・・・ 

寝てる時は特にね!

 

tag :

産卵!でも・・・

今日のキンディーズはやけにぱちゃぱちゃと暴れてるなぁ~。

お腹空き過ぎ??と思ってたら~。

なんと!

卵を産んでいました~!!

チュウちゃん産卵! 

見えるかな??

チュウちゃんの卵~!! 

エアーポンプの上にも。

 

たぶんチュウちゃんが産んだと思われます。

 

でも・・・

卵はほとんど食べられちゃいました;;

卵を食べるチュウお母さん?? 

チュウちゃん、卵食べちゃダメェ~!!

 

お父さん、水草を買ってください!

水槽の掃除もしてください!!

注:キンディーズのお世話はお父さん担当です。

 

tag : 金魚

お約束?!

ダンボールがあれば入るのはにゃんこのお約束。

Mint お約束ですが・・・ 

今日はミントが一番乗り!

Mint ほりほりほり・・・   

緩衝材代わりの紙をほりほりほりほり・・・・。

Mint 白い怪獣現る・・・ 

そこへ現る白いバクダン!(←これもお約束??)

Mint&Jill ダンボールの中 

まんまと(?)ダンボールの中へ・・・。

Jill 取り残される・・・  

たまらず(?)ミントはダンボールの外へ・・・。

Jill ミントがいないと退屈?? 

ひとり取り残されると退屈なようです(*^m^*)

*** 

ゆっきはっちさんの記事にトラバさせていただきました! 

 

tag :

椅子の下で・・・

パソコンしている時、足元に・・・

Kotetsu あんよが見える~ 

こんなものが・・・。 

Kotetsu 頭~ 

コテが椅子の下で寝てます~。

・・・

ある日の様子。

お父さん、足でうりうり。

Kotetsu 父、足でうりうり~ 

気持ちいいのか?と思っていると・・・

Kotetsu 反撃! 

コテの反撃です。

Kotetsu うりうり中にあくび 

・・・と思ったら大あくび。

Kotetsu うりうり待ち?? 

お父さんがうりうりを止めると

待っているかのよう・・・。

Kotetsu あきらめて(?)寝た・・・ 

で、あきらめて寝ちゃった~?!

 

 

tag :

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

