2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ね~んね~んころ~り~よ
mint goron


おこ~ろ~り~よ~
mint goron2


ミ~ント~は~よい~子~だねんね~し~な~
mint goron3

zzz・・・

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

うふふっ♪
ミントかぁ~いぃ~(*^0^*))
気持ち良さそうに寝ちょる・・・ねっzzzzz

●まるちゃん
えへへ、かぁ~いぃ~っしょ(^.^)v
ミントと添い寝してみるぅ?
よ~く眠れるかもよ??
ハッケーン!
ありゃりゃ!見つけちゃったよ~!!
あのね、あんまり見ないブログの訪問履歴、なんとなく見てみたらあったのだ~!
どうする?まだ内緒にしとく?ミントくん寝てるみたいだし・・・(笑)
●ミーヨさん
ありゃりゃ!見つかっちゃいましたかぁ!!
なんかタイミングが、ね・・・。
ミントも寝てたし(^m^*)
これを機会にそろそろお知らせしましょうかぁ??!!
キ、キンチョー・・・。
あーよかった!
私だけが出遅れてたんじゃないのねv-48
ミント君、気持ち良さそうe-266
私もこのままねんねしたいな~。子守唄歌ってくれますか?e-289

ここでは、ごろさんなのかしら??
●みさとさん
早速来てくださってありがとう♪
私、はっきり言って音痴よ?それでもいい??
「ミント&モカ」ってなんとなくコテツとジルに悪いかなぁ?って・・・。
なので「ごろ」に改名(?)しました。
う~眠くなるぅ
色付きの文字ああ、にゃんこのねむねむ光線~~眠くなるぅ・・・ミント君、落ちる瞬間・・・かわいいv-238 いっしょにごろんってしたくなりますねv-75みなさんブログ持ちなんですね~そそられるぅ~~
●ゆきはっちさん
ようこそ!
一緒にごろん!したいです!!
ゆきはっちさんもブログしてくださ~い!!
私もまだまだ初心者ですが・・・。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

