2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
大晦日
今年も、今日で終わりです。
Kotetsu 三つ指
今年も、もう終わりかぁ・・・。
去年のクリスマスに引越をして、環境も変わった事もあり、長かったような、短かったような一年でした・・・。


Kotetsu 三つ指2
来年もよろしゅうたのんます!
三つ指のつもり。

おいでくださった皆様、ありがとうございました!
また、来年もよろしくお願い致します。

よいお年を~!!

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

1年が経つのはとっても早いですね! 特に大人になってからは何をしていたのやら、いつの間にか時間が経っていきましたが、今年は、ごろさん、そしてミント君、コテツくん、モカくん、ジルちゃんに出会えて、とっても楽しい年でした。
コテちんの三つ指には負けるけど、ご挨拶! 来年もよろしくお願いします(ペコリ)
今年はありがとうございました。
猫さん達、みんな元気そうでなによりです。
おかげで楽しいブログライフ(!?)を送ることが出来ました。
来年も宜しくお願い致します。
今年の終わりにかわいいコテちんの三つ指が見れてうれしい~(^^)
今年はいろいろとありがとうございました。来年もよろしくね♪
コテちんに可愛い三つ指つかれたから
私も三つ指返ししちゃうv-344

ほんとに段々と一年が経つのが早く感じますよね。。
というか、ほんとに早い(涙)
でも、今年はごろさん、ミントたん、コテちん、ジルぽん、モカたんに出会えて幸せな一年でした!
また来年もよろしくお願いします!
可愛い4v-283と、ごろさんの美的センスあふれるお写真・・・いつも目の保養をさせてもらってしゃーわせでした。
また来年もよろしくお願いします。
(見えないでしょうが、私もこちらで三つ指ついてます)
本当に一年は早いですね。
大好きなコテチンで締めくくれて
とってもしあわせ!
今年もありがとう。
来年もよろしくね。
コテちんの丁寧なごあいさつで一年の締めくくりができて嬉しい♪
今年一年、ごろさんちの4にゃんにたくさん和ませてもらいました、ありがとう。
来年もよろしくね。会えるといいね(^_^)
ごろさん
あけましておめでとうございます。4にゃんずともに、楽しい新年をお迎えのことと思います。
いつも楽しませていただいてありがとうございます。
今年もどうぞよろしくでーす♪
あけおめぇ~
ことよろぉ~

楽しくステキな1年にしたいものですね♪
昨年は、4ニャンズに癒されまくりの毎日でした。
ごろさんに出会えてとっても嬉しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

コテちんの三つ指、可愛いよう(o^^o)
去年はごろさんがブログをはじめてくれて、愛しのコテちんをはじめ、ミントくんモカくんジルちゃんの色んなお顔を見れるようになってうれしかったです(^^)
ときどきおいしそーな話題も(目の毒だけど)楽しみなのです。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
●ゆっきはっちさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ゆっきはっちさん、球さん、雪ちゃん、春くん、楽くん、海梨ちゃんと出会えて、楽しかったで~す。
今年もよろしくお願いしま~す!

●八咫烏さん
あけましておめでとうございます。
知的な八咫烏さんのブログでお勉強させていただきました。
今年もよろしくお願いします!

●ミーヨさん
あけましておめでとうと言えないけど・・・。
去年は色々とありがとう!!
今年もよろしくお願いしま~す!
高速リバパンチではおおいに笑わせてもらったわ(≧▽≦)

●よしさん
あけましておめでとうございます。
よしさん、みつさん、ラーちゃん、ハーちゃん、やまとくんにはいつも元気をもらってます!
今年もよろしくお願いしま~す!

●ちゃちゃさん
あけましておめでとうございます。
ちゃちゃさん、女王様、むぎたくん、こむたんに楽しませていただきました~。
今年もよろしくおねがいしま~す!
(私も三つ指!)

●テト母さん
あけましておめでとうございます。
珍しくコテが三つ指ついていましたので・・・。
ガンモちゃんのようなモデルを目指してくれるといいな♪
今年もよろしくお願いしま~す!
●はなひめさくらさん
あけましておめでとうございます。
はなひめさくらさんのブログには優しさがあふれていて、なごませてもらいました。
今年もよろしくお願いしま~す!
ほんと、会えるといいね♪

●Hiroさん
あけましておめでとうございます。
外国の話やワインの話、楽しませていただきました。
今年もよろしくお願いしま~す!

●まるちゃん
あけおめぇ~
ことよろぉ~
遊びに来てね~

また、お料理も教えてね~♪

●★ニャン☆さん
あけましておめでとうございます。
えりーさん、ころころたん、ミミーちゃんに私も癒されましたぁ~!
★ニャン☆さんの優しい雰囲気にも!
今年もよろしくお願いしま~す!

●ぺんちんさん
あけましておめでとうございます。
七夏ちゃん、春大くんのお話、編み物の素敵さ、楽しませていただきました~。
今年もよろしくお願いしま~す!

ごろさん、
明けまして、おめでとうございます!
 今年も宜しくお願い致します!
●keiさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

