2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
新年
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

にゃんズからもご挨拶致します。
Mint 2007お正月
クンクンクン・・・。

Moca 2007お正月
クンクンクン・・・。

Kotetsu 2007お正月
おめでとうさん。

Jill 2007お正月
クンクンクン・・・。

すみません。
まともに挨拶できるのはコテツだけのようです・・・。


おまけ
Mint&Jill 2007お正月
てぃっ!
・・・・・
ジルらしい表情を、ご堪能ください。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます~!!!
とっても素敵なお花~ (* *)
コテちんのご挨拶はばっちりですね。
他の子たちも、絵になってるよ~。

去年、笠地蔵ならぬ包装紙地蔵さんにコメントしたつもりで、し忘れちゃいました
笑っちゃった~。昔話シリーズ化したいね(笑)

今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます
ジルちゃん、ナイスv-218
今年は告白シリーズ、ありますか?
また楽しみに伺いますね~
今年も犬猫ともどもよろしくお願いします。
おめでとう!
ミントくん、モカちゃん、コテツくん、ジルちゃん、素敵なショット!
ジルちゃんと並んで見えるのは・・・ミントくんね!
ごろさんとお花は付き物よね。

穏やかなお正月です!
おめでとうございますv-290
やっぱりごろさんちのv-283ずはお花がよく似合うこと。
v-283いてお花が飾れる奇跡のお宅...もちろんジルちゃんがちょっとくらいてぃっ!しても揺るがないくらい、しっかりと生けられているわけですねv-426
家みんなガブガブしちゃうんですよぉ~v-406
明けましておめでとうございます。
今年もごろニャ庵を楽しみにしてます。
あけましておめでとうございます、ごろさん。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
お花はごろさんが生けたんですか?
上手ですね~。
早速遊び道具になっているようですが…。
今年も4にゃんとの生活ぶりを楽しみにしてます。
あけましておめでとうございます!
綺麗なお花と4ニャンず♪

我が家はお花をかざるとハ-は何もしませんが、
ラ-が「こんにゃろ!」といいながらかぶりついてしまうんです~(涙)

ジルぽんの横にちらっと見えてるミントたんが可愛い~

今年もよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます。
ごろさんちのみなニャンはお花が似合うね。コテちんのご挨拶も上手にできました♪
ジルぽんがてぃっってしてる横のミントくんの瞳がかわいい。
「そんなことしたらママに叱られるにゃ~」って言ってそう。

今年もかわいいニャンズと素敵な写真を楽しみにしていますね、よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新年明けましておめでとうございまぁぁすe-289
今年も4ニャンズの活躍を楽しみにしておりますe-465
明けましておめでとうございます。

猫ちゃんがいらっしゃるのに、お花を飾っていらっしゃるのですね。
すごい!!
私はチャ~を迎えてからはお花を生けるのはやめてしまったんですよ。いけずをする子ばかりなんですよ~。
来年は頑張ってみようかな~。


明けました・・・おめでとさ~ん(^O^)♪
にゃんズ達のご挨拶に、にやっ・・・と、楽しくなりました。
今年も、変わらず仲良くしてねん。

コメたくさんしまっせ~~~~☆★☆
●ぽぽんたさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
お花の横でバッチリきめて欲しかったのに・・・。
コテは寝ぼけてたからよかったのかも。
昔話、ウチのはこじつけです(-_-;)

●TAMAさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
告白シリーズ、まだジルはしてないので、いつかしたいなぁ。

●keiさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
お花は好きなんですけど、にゃんズにいたずらされますからね。
ウチはせわしないお正月になっちゃいました。

●ちゃちゃさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ウチでもお花を飾るとガジガジされちゃいますよ。
なので、写真撮影が終わったら、即、避難させてます。

●ためんたいこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
昨日TVでフィボナッチ数列の事やってましたよ。

●細目さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
お花は私が生けました。
まぁいっかぁ~!と適当に(^_^;
にゃんズにガジガジされそうになりながら、写真撮りました。
横でポーズとってくれるといいのですが・・・。
●よしさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
お花を飾れるのは、にゃんズが届かないような所だけですよね。
撮影中もちょっとかじられちゃいました(-_-;)

●はなひめさくらさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
お花とにゃんこって、なんか好きで・・・。
さくらちゃんと桜も見たいなぁ~。

●うしまるさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
4にゃんズ「ガンバリマ~ス!」

●ふうさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
うちでも、飾れる所はにゃんズの届かない所ですよ。
届くような所だと、原型がなくなっちゃいます(>_<)

●yasuteruちゃん
あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
ブログ始めるの、密かに待ってるんだけど!?
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

