2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
感激!
「おいらがおらん」と嘆いていたコテツにうれしい事が起きました。
ミーヨさんちのナナハ画伯がコテツの絵を描いて送ってくれました。
コテツだけでなく、ミントの絵も!!
その時の様子は『ミーヨさんのブログ』で!
Kotetsu&Mintの絵


Kotetsu 喜ぶ
なんや、絵が増えとるのぉ。

Kotetsu 喜ぶ2
まちがいやないか??おいらがおったような?!

Kotetsu 喜ぶ3
もいっかい見てみよか。

Kotetsu 喜ぶ4
まちがいやない!おいらがおるで!!

Kotetsu 喜ぶ5
おいらがおる・・・ぅ・・・(感激)。
まだ見てます・・・。

コテツ、ちゃんとお礼してね!
Kotetsu 喜ぶ6
ありがとうな!!
手が揃ってないのは愛嬌ってことで・・・。

ミーヨさん、ナナハ画伯、本当にありがとう~!!


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

コテツ君、ナナハ画伯に描いてもらって良かったねー。
虹やお花があって、色使いもカラフルで明るい絵ですね。
それにしてもコテツ君、礼儀正しいわー。感心しちゃった。
コテちん♪
ちゃんとお礼してて可愛い~~。
コテちんがいるよ~♪

やまちゃんの絵も友達に好評です!
コテちん、やまちゃんにお礼の仕方教えてやって~
良かったね。
コテチン、良かったね。
すごくかわいく描けてるもん。
お辞儀のコテチン、なんて偉いのでしょう。
こんばんは、ごろさん。
年の初めから念願かなってよかったね、コテちん。
それにしても、コテちん表情面白過ぎwww
コテちん、良かったね~。
見上げる横顔も絵になってるよ!
ちゃんとお礼も言えて、いい男だなあ。惚れ直しちゃったぞ。
ほらね!
コテちゃん、気長に待った甲斐があったねv-238主役のうえに、虹まで背負ってるじゃんv-20コテちゃんの喜びが伝わってくるようだよ。
なんだか私も嬉しいなv-266
おほほ
飾ってくれてありがと~v-238
いつももいっかい見てみるコテちんに惹かれるわ~v-238
ペコリコテちん保存させてね~(^^)
おめでとう
コテちん、よかったねぇ・・・おばちゃんも感動よv-290
やっぱりもいっかい見てみるコテちん、今回はその後、じぃっと見なところにコテちんの感激ぶりが伝わってきたわ。
ちゃんとお礼もできるコテちん、オ・ト・ナv-344
よかったね~
コテチン、よかったね~♪
何度も確かめたくなる気持ちわかるわかる!
何度見ても夢じゃなくてよかったねぇv-238
律儀なお辞儀ポーズに男らしさが漂っているわ。
新年早々目出度い
コテチン、良かったね~!
何回も見上げるところが可愛い(笑)。
よかったね~
コテちん、よかったよかった。
この絵には笑いがたくさん詰まってるんだよ~(爆)
今年もコテちんにとって良い年になるといいね♪
私も宝くじ売り場をじっと見ている写真をアップしたら
誰か宝くじ送ってくれるかなぁ~~。

ごろさん、今年もよろしくお願いしまーす(*^o^*)
●ためんたいこさん
コテ「ほんま、よかったわ~。
ナナハ画伯の才能にはおいらも参ったわ。
礼儀は男の甲斐性やで。」

●よしさん
コテ「ちゃんとお礼しとかな!
やまちゃん、お礼は手を揃えて、頭を下げるねんで~。」

●テト母さん
コテ「ほんま、良かったわ~。
お辞儀は当然のことやけど、ほめてもらえるとうれしいなぁ。
ありがとうな。」

●細目さん
コテ「思いが通じたんやろか?
細目さんもなんか願うたらな。
表情、そんなにおもろいか?!」

●はなひめさくらさん
コテ「ほんまか?
おいらの横顔、ええか?!
おいらは元からええ男や!」
●TAMAさん
コテ「ほんまやな~。
待った甲斐があったわ。
一緒に喜んでもらえてうれしいわ~。」

●ミーヨさん
コテ「ほんま、ありがとな!
1回見ただけじゃ、すまんけん、もいっかい見てしまうんよ。
おいらのお辞儀、永久保存したってや。」

●ちゃちゃさん
コテ「まさか、おいらがおると思わんかったけん、もいっかい見てもうたわ。
そや!おいらはオトナの男や。」

●みさとさん
コテ「夢じゃなかったけん、安心したわ~。
男らしいおいらもええやろ?!」

●八咫烏さん
コテ「ほんま夢かと思ったわ~。
でも、何回見ても消えへんかったで!」

●ぱふりんさん
コテ「ほんま、よかったわ~。
笑いはな、福を呼ぶからええねんで!
宝くじを無心に見てたらええかもな。」

おかえりなさい!
こちらこそ、よろしくお願いします!
かわええ~
何度見ても新しい発見がある絵だよね。
すっごく素敵。額に入ってさらに素敵になったよね。
コテちんよかったね。
お辞儀の手・・・痩せたと思ったのは気のせいだったかな??(笑)
●なべさなさん
コテ「何回見よってもええねんで。
おいら、まだ走るとお腹が揺れるん。」
コテちん、
まめコテちん作ってもいい?
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
コテちんよかったねぇ。感激した様子がすごく微笑ましいです。お辞儀も上手にできてエライなぁ。待っててヨカッタね!
コテッちゃん、良かったね♪
ちゃんとお礼もして。えらい!!

下のお雑煮、美味しそうです♪
あんこ餅入りのお雑煮、食べたこと無いです!!
お返事遅くなりましたぁ・・・。

●ぽぽんたさん
コテ「ほんまかぁ??
夢みたいやなぁ・・・(感激)。」

●ゆっきはっちさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

コテ「こんなうれしい事はないでぇ。
お辞儀は男の礼儀や!」

●★ニャン☆さん
コテ「内緒やけど、涙が出たわ。
ありがとうって、いい言葉やけんな。」

餡子入りお餅の雑煮、私も初めてでした。
案外おいしいですよ。
色:0099FF]]v-138v-137v-136おぉおぉーー小雪が近づいて来たぞぉ[/色]v-190よ・・[/色]
●猫のプーさん
コテツもかわいく描けているので、小雪ちゃんも期待できますね(*^_^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

