2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
カニ、カニ、カニ~♪
5日にお義姉さん夫婦から松葉カニが届きました。

にゃんズに見せびらかしてみました。
Moca&Kotetsu カニ
カニかぁ?!
海の匂いがするデス。

Moca カニ
これ食べられるデスか??

Kotetsu カニ
分け前あるんやろな??

ありましぇ~~~ん!!(心の声)

松葉カニ
久々のカニはおいしゅうございました♪

Kotetsu カニ2
カニくれんかったけん、暴れたる!ムキーッ!!

食べてる時、寝てたくせに・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ああ~
ここにも美味しそうな画像が~~v-12

私も私も、暴れてやる~ ムキ~~っv-15
この甲羅をカパっと開いたあとのカニミソを想像してしまいした、、、お、美味しそう、、、
暴れるコテチン
良いわ~(笑)
ひと月ほど前、我が家も両親から松葉蟹が届き美味しくいただきました。
そして、あまあまママとパパに真摯な訴えをしたあにゃぽん。
みごとちょっぴりGET!!(苦笑)ホントはいけないんですけどね~v-37
ええなぁ~
うわぁ~♪
美味しそうな蟹だねぇ~(^-^)

にゃんズは蟹食べれるの?!
 (素朴な疑問・・・;;)
カニ
シーズンなんですね~v-7
私、カニ寿司であたった事があるんですv-12
以来、すすんで食べることがなくなりました。
出されれば食べますが、買ってまでは・・・

コテちゃん、食べるんじゃなくて、遊びたかった?
沢蟹みたいな小さいのはどうよ?
あらー、美味しそう♪
蟹って食べるのは面倒だけど、美味しいから好きv-411
こんばんは、ごろさん。
みんな蟹に興味津々♪
はじめて見るのかな?
残念だったね~、コテちん。
カニカマでも買ってもらって下さい。
カニ!
冬の味覚ですね~。すご~くカニ好きなわけじゃないけど、やっぱ食べると美味しいですね。我が家では高価な頂き物を食べる時は「いっつも食べてたら痛風になる」と負け惜しみのようなことを言いながらいただきます(笑) ビール飲んでたら同じだけどね。
この梅のテンプレきれいですね。いつも思ってて、ようやく言えた~。
カニだ~!松葉ガニ、食べたことないかも~。タラバガニとは、また違う味なのかなあ?

コテちんよりママへ
「おいらが寝てる時ぢゃなくて起きてる時に食べてニャ、ムキー!」
ムキー!
コテちんとよしさんといっしょにワタシも暴れたるー!(笑)
カニ好きでつ!好きなのに今シーズンまだ食べてないっ(>_<)
暴れたのはコテちんだけ?他の3にゃんは興味ナシですか?
わても暴れたる~
バタバタバタ・・・v-56v-42
この蟹の甲羅、コテちんの顔よりもモカ君の顔よりもデカv-237
暴れたる~~~バタバタバタ・・・v-76e-16
目の毒だぁ~
カニもカニミソも大大大好きなのにぃ~~v-292
アレルギーで食べられなくなっちゃったのv-406
思えばあんなに好きだったカニミソを、「あれ?生臭いv-361」って感じた頃から怪しくなってたのよね~e-268
しょーがないから、コテちんと一緒にあばれちゃる~~e-269
●よしさん
カニミソもうまかった~♪
よしさんも暴れちゃった~(>_<)

●みさとさん
あにゃぽん、グルメですもんね。
食べてる時に来たら、あげようかと思ったけど、みんな寝てたので・・・。
でも、もっと~!と言われたら困る・・・。

●まるちゃん
久々のカニでしたぁ!
にゃんズにはあげた事ないから、食べるかどうかは・・・??
食べそうだけどね。

●TAMAさん
カニであたったんですね・・・。
私はカニ食べるのって面倒なので、自分では買いません(^^;)
コテ、カニと遊んではさまれたりして?

●ためんたいこさん
面倒だと思いながら、おいしく食べちゃいましたぁ!!

●細目さん
カニ到着の時も、食べる時も、ミントとジルは寝てました。
あんた達、それでいいのかぁ~っ??
●ゆっきはっちさん
「お父さん」は一度痛風予備軍と言われた事が・・・(-_-;)
そうなったら、ひとりでいただきますわ~(鬼嫁)。
テンプレ、一目惚れしちゃいました(*^_^*)

●はなひめさくらさん
タラバと同じような味ですが、タラバの方が大味かなぁ??

>「おいらが寝てる時ぢゃなくて起きてる時に食べてニャ、ムキー!」
確かにそうだっ!!(開き直り)

●ぺんちんさん
あらら~、ぺんちんさんまで暴れてる~(>_<)
みんな寝てたから・・・(^m^*)

●なべさなさん
あららら~、なべさなさんも暴れてる~(>_<)
大きなカニで、お腹いっぱいになっちゃいました!

●ちゃちゃさん
あらららら~、ちゃちゃさんまで暴れてる~(>_<)
好きなのに、アレルギーなんて悲しいですね。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

