2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
新しい家族♪
なべさな家政婦紹介所からジル村さんが我が家にやって来ました。
ジル村さん 到着
ボクんちの新しい家族デス!

「ジル村さん」と言います。
ジル村さん あいさつ
ジル村と申します。

まずは、にゃんズとご対面。
Mint ジル村さん あいさつ
ジル村です。ミントぼっちゃん、どうぞよろしく。
よろしく。ペコリ

Moca ジル村さん あいさつ
ジル村さんデスか。なんか匂いがするデスね。
あらァ~、ポコぼっちゃんの匂いかしらねェ~。
       ↓↓↓
   Pokoくん ジル村さん
画像提供:なべさなさん

Kotetsu ジル村さん あいさつ
あらァ~、コテツぼっちゃんの背中、大きいのねェ~。
誰と比べとん??
       ↓↓↓
   Pokoくん ジル村さん2
画像提供:なべさなさん

Jill ジル村さん あいさつ
あなたがジルおじょう様ね!
よろしくデス。ちゅっ。

なべさな家政婦紹介所でみんなとお別れして来たジル村さん。
みんなと
画像提供:なべさなさん

これからはウチで仲良くしようね~♪
そして働いてね~??

なべさなさん、ありがとうございました♪♪♪


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ジル村さん
すっかりごろ家の坊ちゃんと馴染んでるぅ。
あれ?ジルちゃんがいない。まだごたいめ~んしてないのかな?
しっかり小芝居道具持参でやってきたのね。ジル村さんのロケでびゅぅが楽しみです。

ポコちゃんとのラブラブシーンに思わず赤面しちゃいました(笑)
●はなひめさくらさん
ジルとのご対面シーン、すっかり忘れてしまいました(^^;)
アップしたので見てくださいね♪
私もジル村さんロケ、楽しみです(*^0^*)
あっ!
ジル村さんだ~♪
はなひめさくらさんのいうとおり、小道具持参でやってきたのね(笑)可愛い!
ごろさん家での小芝居楽しみにしてます!

ジルちゃんは優しくチュっして!
仲良くなれそうだね♪
ジル村さんだ♪
もっとジル村さんは小さいのかと思っていたけど、意外と大柄なんですね。力持ちかも。
ジル村さん、お手伝いがんばってね。
ジル村さんが来たから、4ニャンはお手伝い(?)から解放されるのかな?
コテちんホントに誰と比べとんって言ってそ~(笑)
●よしさん
ジル村さんの小芝居、師匠を見習ってガンバリマス!

ジル村さんとジル仲良くなれそうな予感~♪

●ためんたいこさん
意外と大きいジル村さん、がんばってま~す!

●ミーヨさん
働き者のジル村さん、ぼっちゃんやおじょう様には甘いですからね?!
おお~~~、ジル村さん早速おぼっちゃまお嬢様たちとご対面したのね。
意外とがたいの大きいジル村さん、どんどん働かせてあげてください。
『お仕事命』だそうです・・・人間の皆さんのお手本になりたいそうでつ。v-238
●なべさなさん
ジル村さん、みんなと対面したけど、ポコぼっちゃんの事も思い出していたようです。
『お仕事命』のジル村さん、早速洗濯してくれましたぁ~\(^-^)/
ジル村さんを派遣してくださって、ありがとうございました。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

