2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
初仕事
早速、ジル村さんが働いてくれました。

ジル村さん 洗濯1
さァ、張り切っていきますわよ~。キュッ。
頑張りや~。

ジル村さん 洗濯2
まずはやっぱりお洗濯かしらァ~。

ジル村さん 洗濯3
奥様ァ、洗剤はこちらでよろしいかしらァ~?

ジル村さん 洗濯4
泡立ちよろしいですわね。

ジル村さん 洗濯6
パンッ!パンッ!!

ジル村さん 洗濯7
お疲れ様デス。
あらァ、ジルおじょう様、ありがとう。

ジル村さん 洗濯5
さァ、あともう一仕事~。

ジル村さん 洗濯8
はァ~、よく働いたわァ~。
お疲れさん。

ジル村さん、お疲れ様でした~。


おまけ。
Jill 鏡餅?
今日は鏡開き。


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

仕事命
ジル村さん、張り切って働いてるね。『仕事命』だね。v-91
タオルをパンパンッってしてる姿、ほんと生き生きしてるわ。
エプロンに洗濯バサミ付けてる!! 小技がにくいね~。
お仕事あとに、コテちんの背中でお昼寝させてもらったのかな~・・・私もし~た~い~v-238
スゴイわっ!ジル村さん!
いいなぁ。我が家にもジル村さんみたいな働き者が欲しいわぁe-328
ほんとだ。洗濯バサミがついてる…e-278
あ、ホントだ。
洗濯バサミv-363細かい演出ですねぇ~v-426
働き者のジル村さん登場で、コテ村さんたちは仕事にあぶれちゃいましたねv-290
これからは優雅にお坊ちゃま・お嬢ちゃま生活v-361
羨ますぃ~。
あら、フカフカでゴージャスな鏡餅ですことv-345
そっか~、今日は鏡開きでしたね。
忘れてました~(汗)。
ジルくん、ありがとう!(笑)
こんばんは♪
働き者の家政婦さん、我が家にもほしいわ~(笑)
ジルちゃんがジル村さんにちゅ?しているとこ
かわいーーい!
ジルちゃん鏡餅、受けました!(笑)
ニャニ?ってちょっと眠そうな?お顔がイイ!
こんばんは、ごろさん。
あはは~、楽しい~♪
ジル村さんめちゃくちゃキュートじゃないですか!
働き者だし!
いい子がウチに来てくれましたね。

肝心のジルぽんはお昼寝中でしたか。
鏡餅の役目をしっかり果たして下さい(笑)
ジル村さん、お洗濯ご苦労さまでした。
仕事を終えた後、ジル村さんが手を広げている姿がすがすがしくていいですね。
ジル村さん、時間があいたら家にも手伝いに来て~v-343
エプロンの紐をきりっと結ぶ後姿がりりしいわぁ~v-238
洗濯機の写真は、なんか吸い込まれそうですね(笑)
フカフカ鏡餅うちにも欲しい~。リバなら豆餅?v-389
パチパチ♪
かわいいぃ~♪
本当に働き者みたいだねぇ~

これを一生懸命制作しているごろちゃんの姿を思うと
またまたカワイイィ~~~♪

ほっほぉ~
昨日の「なべさな家政婦紹介所」に大爆笑してしまいました。
ジル村さん大活躍だね~。
ごろさん、もう何もしなくていいじゃん!?(*^m^*)
●なべさなさん
『仕事命』なだけあって、いい働きぶりです。
私も見習わないと~(^^ゞ
コテの広~い背中でお昼寝してましたよ。

●うしまるさん
ジル村さんのような働き者が来てくれて、助かってま~す。

●ちゃちゃさん
ジル村さんが来てから、にゃんズは寝てばかり・・・?!

迷惑顔の鏡餅でしたね(^^ゞ

●八咫烏さん
ジル「どういたしましてデス。」

●Hiroさん
ジルはジル村さんが好きみたいです!?
わかっているのかも・・・?

ジル鏡餅、毎年お正月に迷惑顔・・・(-_-;)
●細目さん
ほんと、ジル村さんいい子なんです~。
助かっちゃいます。

鏡餅の役目って、まさか、まさか・・・(>_<)

●ためんたいこさん
ジル村さん、働いた後の伸びが気持ちいいらしいです。
ジル村さん「今度、伺おうかしらァ~。」

●ミーヨさん
エプロンの紐を締めて、気持ちを入れるんですって!
洗濯機の中に落ちそうで、ちょっとドキドキ☆

リバ豆餅、食べたい~!!
やっぱり香ばしいのかな。

●まるちゃん
私より働き者だと思う・・・(^^;)

私の姿は想像しないように!!

●ぱふりんさん
最初は普通になべさなさんって書いたんだけど、変えたの。
自分でもナイス♪と思ったわ(^m^*)
ジル村さんに働いてもらって、私は何しよう~?
ジル村さん。
ちゃんと選択物をほすときにパンパンしてるなんて、
さすがジル村さん~♪

ジル村さん、お疲れ様~

最後の写真に笑っちゃいました。
鏡もちになっちゃってる(笑)
おぬし
なかなかやるな!ごろさんてば、小芝居上級者だったのね~。洗濯物をパンパンするジル村さんにハマりました。保存しちゃった。
ジルぽんもコテちんも小芝居の協力してくれそうですね。うらやましいな。
↓ジルぽんとジル村さんのツーショット、見ました~。もう、仲良しさんですね。
ごろさん小芝居お手の物ですね。
ミント君、モカ君は「坊ちゃま」ジルちゃん「お嬢様」の呼び名がピッタリ! コテちん? コテちんは…ジル村さんの茶飲み&噂話友達って感じです。
どもです。
ごろ家はいいなぁ~ 働き者のジル村さんがて・・・。
あたしは、こてちんとの2ショットが好きだわ。

しばらくデシタ<(_ _)>
先週、母方の伯父が亡くなり、実家とマンションを行ったり来たり。やっと、落ち着いたと思ったら一昨日、伯母が亡くなり・・・今日もこれから実家です。
また、コメができないけど・・・
あたしにも、ジル村さんのような「ヤス村さん」が欲しいわ~~~~(>_<)♪

ごろ家は、お父さんもニセミッキーパンダ(?)になってて、お元気そうで何より。ごろちゃんもにゃんズも、元気かしら?

●よしさん
ジル村さん、パンッ!パンッ!してる時、うれしそうでしょう?

ハーちゃんもなれるよ、鏡餅♪

●はなひめさくらさん
凝る時は凝るんですの。おほほ~。
ジル、コテ、小芝居協力なのか、邪魔なのか・・・?!

●ゆっきはっちさん
私は「奥様」がピッタリ??(-_-;)
コテはジル村さんのお昼寝場所かも~(^m^*)

●yasuteruちゃん
えへへ、私が働き者じゃないからねぇ~。

なんだかタイヘンそうだけど、くれぐれも体調に気をつけるんだよ!!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

