2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
またまた新しい家族
またまた新しい家族が増えました♪
ぽぽんたさんちから来た、まめコテちんです。

自己紹介してね。
まめコテ あいさつ
はじめまして、まめコテですぅ。

まずはコテツとご対面。
Kotetsu&まめコテ
よう、来たなぁ~。
よろしくですぅ。(コテツ兄ちゃん、近いですぅ・・・。)

モカともご対面。
Moca &まめコテ
あ、モカ兄ちゃん、よろしくですぅ。
まめコテくん、なんか匂うデス。

ジルともご対面。
Jill&まめコテ
あ、ジル姉ちゃん、よろしくですぅ。
弟が出来たデス。

ミントとご対面。
Mint&まめコテ
ミント兄ちゃん、よろしくですぅ。
こちらこそ、よろしくね。ペコ。 

そして、ジル村さんともご対面です。
ジル村さん&まめコテ
ジル村さん、よろしくですぅ。
私もまだ来たばかりなのよォ。仲良くしましょうね。

来たばかりで緊張気味のまめコテちんのために、ジル村さんはおやつを出してあげました。
お茶会
ハイ、どうぞ。
ありがとですぅ。

そのお陰か、ふたりはすっかり仲良しになりました(ジルも?)。
ジル村さん抱っこ
抱っこですぅ。
まめコテぼっちゃん~。

ぽぽんたさん、ありがとうございました♪♪♪


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

大家族だ~
猫口がふえたね~。
まめコテちんは、顔立ちがしゅっとしてる(^ ^)
シッポの柄もそっくりでかわゆーい♪
最後の写真ね、ジル村さんがまめコテちんを抱っこしたままウトウトしてるように見えるよ。
ジル村さん、働き過ぎでお疲れでは?(*^m^*)
まめコテちん、可愛いですな。
うちなら確実に挨拶代わりに猫パンチを食らわせてますが…(爆)
まめコテちゃんだ!
これからの小芝居がますます楽しみになってきました。
ジル村さんとお茶している姿がなんともいい感じです。
ごろ家のみんなは歓迎ぶりが優しいよね。ミントくんのペコリがかわいい。
ジル村さんも、お世話できる坊ちゃんが増えて嬉しそう♪
大家族になりましたね(^_^)
まめコテちんだ
まめコテちんのお顔、凛々しいわ~。目がかっこいいな。『コテラブv-238』だけど、これからは『まめコテラブv-238』にもなっちゃいそう。ジル村さんにも可愛がられて、まめコテちん嬉しそうだね。それにしても、ごろさんてば小芝居の才能は抜群だね。e-364
うふっ♪
かわいいねぇ~♪
これって手作りのフェルト?!
スゴイねぇ~!!!

ジル村さんは優しいねっ(^-^)
ごろさん
遅ればせながら今年もよろしくです!
ジル村さんもまめコテちんもカワイイ~i-175

みんなフンフンするだけだったのかな? 
まめコテちんは忙しいジル村さんの潤いだな。
ステテコの代わり?!
●ぱふりんさん
にぎやかで楽しいですよ~♪
私もジル村さん、抱っこしながら寝てる~と思いましたよ。
ジル村さん、昼寝好きだから~(^m^*)

●八咫烏さん
まめコテちん、猫パンチは食らいませんでしたよ。
頭突きならぬ、鼻突きでコロンとなりましたけど(^_^;

●ためんたいこさん
ためんたいこさんも、クマぐるみで小芝居がしたくな~る~(暗示!)。

●はなひめさくらさん
みんな手を出さなかくて、よかった~。
ジル村さん、自分より小さい子が来て喜んでますよ。

●なべさなさん
ジル村さんがいい子だから、まめコテちんも安心したみたいです。
小芝居、ほめてもらってうれしいです♪
ロケもしてみたいなぁ・・・。

●まるちゃん
手作りの羊毛フェルトなんだよ。
すごいよね~。
まるちゃんも器用だから、やってみたら??

ジル村さん、ほんといい子なの~。

●チャイハネさん
こちらこそ、今年もよろしくです~!
新しい家族もよろしくね。

にゃんズの誰かはガブッとかパンチとかするかと思ったけど、
フンフンするか、し過ぎて転ばすかだったので、よかった~。
ジル村さん、まめコテちんのお母さん気分みたいです。

遅くなっちゃったー。
まめコテちんも、すっかりごろ家になじんでますなあ。みんな優しい♪
ジル村さんともすっかり仲良くなれてよかったですぅ(←うつった)
ぜひ、うどんロケ、お願いします(爆)
●ぽぽんたさん
まめコテちんがいい子だから、みんな優しいのかも。
ありがとうございました!!
うどんロケですか・・・。
がんばりますぅ・・・(^_^;
そういえば、メール届いてますか??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

