2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
仲良し♪
仲良くなったジル村さんとまめコテちん。
ジル村さんがお気に入りのベッドをまめコテちんに教えてあげました。
Kotetsu お馬さん?
コテツぼっちゃんの背中は大きくて寝心地がいいのよォ~。
大きくて、高いですぅ。
・・・・・。

コテツの事も気に入った、まめコテちん。
仲良くなろうと近づいて行きました。
Kotetsu&まめコテ 日向ぼっこ
コテツ兄ちゃん、何してるですぅ??
見張りや。

Kotetsu&まめコテ 日向ぼっこ2
ぼくもするですぅ!
おぅ。

Kotetsu&まめコテ 日向ぼっこ3
なんや、おまえ、かわいいのぉ。
コテツ兄ちゃんは大きくてかっこいいですぅ。

そして、ふたりは・・・。

Kotetsu&まめコテ 日向ぼっこ4
ぶっちゅぅ~。
!?

昼ドラか!?

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、ごろさん。
またまた、いい子が増えてどんどん大家族になっていきますね。
それにしても、会って2日目でもうチューですか?
コテちん手が早いなぁ。
あ~
ここに、一話みたらやめられない昼ドラの世界が!

でも、コテちん背中かしてあげて優しいね♪
あ゛~
このあと、どうなるの~?
おくさまがたがやきもきする瞬間ですね(笑)
はやく、昼ドラの続きがみ~た~い~!

あみジル村さん、すっかり昼寝の場所が定着しましたね♪
家族
増えて、楽しそうv-238
コテちゃん、先輩風吹かせてますね~
水仕事をジル村さんに任せて、弟分のマメコテちゃんと
見張り(?)ですか。
一番喜んでるのはコテちゃんかな?v-24
コテちん、春から良いことずくめでんな~(笑)
ぬくぬくベッドで
私もごろんごろんしたいーーーv-237
見張りのコテちん、男前でカッコいいぃ~って思ったら、
まめコテちんと禁断の世界へgov-361
昼ドラなのv-361続くのv-361
ドキドキしちゃう~v-291
コテちん弟分ができてヨカッタね~って思ったら、「えっ、ひ、昼ドラ?!!」とドキドキわくわくです…!
遠くを見るコテちんの横顔、目がうるんでるみたいでス・テ・キ!
豆コテチンはじつは女の子だったの!?
そ・・・それともこれは「禁断の愛??」v-12
コテチン、いつになくいつもよりかっこよく見えるよe-460
●細目さん
大家族でTVに出ちゃうかも?!
コテツはチュー好きですから~。
きっと、細目さんにもしますよ?!

●よしさん
1話見てハマりました??(^m^*)

コテ、優しいお兄ちゃんになってくれました!!

●はなひめさくらさん
昼ドラだから、いい所で「つづく」です?!
って、つづきはあるのか、ないのか・・・。

ジル村さんのお昼寝場所、あったかくてお気に入りだそうです。

●TAMAさん
コテツ、ジルという妹はいても、妹に遊ばれてるので、本当の意味で妹と弟が出来てうれしいみたいです。
●八咫烏 さん
コテツ、良い事が続くといいなぁ~。

●ちゃちゃさん
コテツとまめコテ、仲良くなったのはいいけど、男の子同士なのよね(^^;)
続くかどうかは、コテとまめコテ次第?!

●ゆっきはっちさん
コテツって横顔は雰囲気変わりますよね?
いい男に見える(親バカ?)。

●みさとさん
まめコテ、女の子に変更しようかと思いましたよ。
マジで・・・(^^;)
コテ、横顔は渋いでしょう(親バカ?)。
キャ~~、私のコテちんが まめコテちんにv-24してる。
それも、コテちん目つぶって陶酔してるよe-415
一番上の写真のコテちん、動かないんだね。
ジル村さん気持ちよさそう・・・私がジル村さんになりたいジョ。
あっでも家事はイヤだ。
●なべさなさん
ふたりのラブシーン、結構、濃厚に見えますよね(^m^*)

ジル村さんになりたい?!
じゃ、小さくならないと~(≧▽≦)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

