2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
新発見!?
の首輪工房で買ったトンボのおもちゃ
ミントは特にお気に入りです。
Mint トンボのおもちゃ
とりゃりゃりゃりゃ~!

動画です。
音は出ません。

カメラを意識して(?)遊び方が控えめ・・・。

コテツとジルも遊ぶのですが、モカだけはいまいちでした。
でも、ミントがトンボをくわえて持ち去った時に、持ち手を追いかけるモカの姿が・・・!!
Moca トンボのおもちゃ
これはぼくのデス。

Moca トンボのおもちゃ2
放さないデス。

動画です。
音は出ません。

真似っ子ジルぽん、乱入~。

ひとつで二通り遊べる、お得なおもちゃだったんだ!!

 
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ミントたん!
また目がまん丸になってるよ~v-411
このミントたんのまん丸お目目にいつもやられてしまうよしですv-347

くわえてもっていっちゃうって、かわいいですね!
ラ-もハ-もね、くわえてもっていくという事をしないので見ててかわいいですv-411
モカちんのくわえるところはそこですか!(笑)
オモチャ
ミントくん、喜んでるね~。
モカくんが持ち手くわえて走ったら 誰かトンボを追いかけるかな?
見て見たいな~。
このオモチャのヒモみたいな部分って針金みたいな感じ?
それとも、紐?
2匹ともと~っても楽しそう! 最近遊んであげれてない私はヒヤヒヤ…。
持ち手が気に入られることありますよね~。何が気に入るか全くワカラナイですよねぇ…。
この前から動画が見れないの。何が原因かわからないんだけど・・・他の方の動画も見れないから、私のPCに原因があるんだろうなあ。
自分のブログにも動画をアップしたけど、自分では見れない。みんなにはちゃんと見えてるか不安になってきたな・・・。
はやく原因を探ってミントくんとモカくんのかわいい姿をみ~た~い~!
モカちゃん、トンボじゃなくて持ち手の方が楽しいのね。これなら1つのおもちゃで2匹が遊べて一石二鳥ね。
ミント君、普段はもっとすごいジャンプを披露しているんでしょ。今度ジャンプしてみせてv-363
クマにゃんに見せてあげたいの。

★はなひめさくらさん
動画が見れないですか?Flashのプラグインが古いのかもしれません。私の名前の横のurlをクリックするとプラグインのバージョンが確認できます。
ほんに、買ってよかったの。モカって真上から見ると・・髭じぃみたいやのv-208
お行儀が
ごろさんちは(ジルぽん以外)みんな順番をちゃんと守るのぉ?
全然他の子がよこからちょっかい出さないね。
お行儀がいいデス。
モカくんをもらって帰りたいデス。
瀕死状態
ミントくんもモカくんも遊び方がお上品だわv-238
我が家はきらほしがトンボ&持ち手両方好き、
むぎたが持ち手好きで、こむっちがトンボ好き。
そして引っ張り合いも好き...で、すでに持ち手は取れ、トンボもそーとーくたびれていますv-12
これ、持ち手がないと、とっても振りにくいんですよねv-406
新作首輪と一緒に再注文しようと思ったら、再入荷待ちでザンネンv-393
●よしさん
ミントのお目々には私もやられちゃうのぉ~♪

ミントとモカはおもちゃを持って行っちゃうんです。
持って行く先も決まってるんですよ。
見てて、おかしいです(^m^*)

●八咫烏さん
そうなんです。
トンボを動かしても反応しないのに、持ち手を動かすとすっ飛んできます。

●なべさなさん
>モカくんが持ち手くわえて走ったら 誰かトンボを追いかけるかな?
上手いこといけば、やってくれるかも?!

おもちゃのヒモはプラスチック?みたいな感じです。

●ゆっきはっちさん
使い方はまちがっているかもしれませんが、4にゃんお気に入りのおもちゃが見つかりました~♪

●はなひめさくらさん
自分のブログの動画も見れないんですか?
それは悲しいですね。
ためんたいこさんが教えてくださってるので、確認してみてね~。
●ためんたいこさん
ミントはジャンプしますよ~。
でも、カメラを向けると、大人しくなっちゃうんです(>_<)
撮れたらクマにゃんのために(?)お披露目しますね。

はなひめさくらさんへのアドバイスありがとうございます。
私は全然わかりません・・・;;

●猫のプーさん
買っても見向きもされないおもちゃもありますもんね・・・。
モカはまゆげもひげも立派です~。
村山前首相みたいです(^m^*)

●ぱふりんさん
順番守らないよ~(^^;)
早い者勝ち、横取りありだよ。
でも、あまりに夢中になってると、横取りできない雰囲気~、みたいな時もあります。
やばい、モカが狙われている・・・?!

●ちゃちゃさん
これは、カメラで撮ってるから、いつもより大人しくなってるのです。
カメラ嫌いなので・・・。
持ち手はまだ無事だけど、トンボさんはくたびれてます。
入荷が待ち遠しいですよね。
こんばんは、ごろさん。
出遅れコメントすいません。
ミントくんもモカくんも夢中ですね。
目が爛々と輝いてました、キラーン!
そのうち取っ手とおもちゃ側で引っ張り合いになりそう。
●細目さん
遊ぶ?って聞くだけで、ミントは目がキラーン!です。
>そのうち取っ手とおもちゃ側で引っ張り合いになりそう。
綱引きみたいですね~。
やってくれたらいいなぁ~!!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

