2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
夏は・・・
やっぱりそうめんでしょう♪

あ~ん♪

kotetsu soumen 1


ちゅるっ!
kotetsu soumen 2


あむっ♪
kotetsu soumen 3


ぱくっ!
kotetsu soumen 4


ぺろっ♪
kotetsu soumen 5


ちゅるちゅるっ!
kotetsu soumen 6


ごちそうさまでした♪
kotetsu gotisousama


以上、そうめん大好きコテっちゃんでした。
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

うそー!!!
何でわたしってば出遅れてるのかしらっっ!?v-12
ついにミント&モカさんもブログ仲間ですねe-343
先日うちの姫の「ニセそうめん」をお見せしましたが
コテチンの生そうめんは、姫よりもはるかにお上品に食されててe-420
涼やかでございますねe-461e-278
ブログ開設おめでとうございます!
お、ついに真打ち登場!!!やった~♪

ビンボーハウスあり、旦那さんの出演ありで、楽しいブログになりそうですね。
早速ブックマークしました。そのうちリンクさせてね。

コテっちゃん、かわいいねぇ。モカくん、大丈夫?
ごろさん
こんにちは~。 ブログ開設ですね。
実は私も密かにブログやってたんですけど、猫ネタばかりじゃないので、
ご紹介していませんでした。
同じブログ内みたいなので、また、是非
遊びに来て下さいませ~~。

ところで、モカちゃんのご様子はその後いかがですか?
病院を変えられるような事があれば、
例のお店までご連絡いただければと思いますが。
お店のHPは私のブログでご紹介していますので、こちらもどうぞごひいきに。
ブログ始めたんですね!
今まで全然知りませんでした。
遅くなってしまったけど、ブログ開設おめでとう!
勝手ながら、私のHP内「我家の猫」でご紹介させていただきました。

ところで、モカ君の体調はその後いかがでしょうか。
赤いおっしっこを見てびっくりしてしまいましたが、獣医さんが大丈夫とおっしゃったということで私もほっとしました。

また遊びにきます。
あ、あ、あ、あれぇ~
私、出遅れv-12v-236
コテちん、食べっぷりがステキ~。さすがこむが目標とするだけのことはあるわv-238
あとでゆっくり遡らせてもらいまーす。
まずはブログ開設おめでとうさんv-308です。
わーん、うれしいよーん。
これでコテちんをもっと見られる~!
ミント&モカさん、ブログ開設おめでとう~♪
でもfc2とは相性が悪いので、毎日コメントはできないかも~(T_T)
でも毎日チェックはするもんねー(*^o^*)
落ち着いたらリンクさせてね~。
出遅れたっ!
最初にチェックしたときだったら一番乗りだったのに、見てたのが職場でこっそり(爆)だったのでコメントつけれませんでした~!
ブログ開設おめでとです♪4にゃんの写真がじっくり見れるのがうれしーです~。

そうめんをちゅるっ、なコテちん、一生懸命な視線がラブ♪
春大にもやってみようかな……(笑)
こんばんは~~
こてチン可愛いですね(*´∀`*)
うちのさくらさんも素麺大好きです(と言うより何でも食べちゃう食欲大魔神なんです(^o^;))
こてチンの可愛さにメロメロです
あ~~~、出遅れた。
うちのブログ、URLは色が変わらないから
ぱふりんさんちで気が付いたのよ!!
やった~ブログ開設おめでとう。v-254
私も、みんなと同様 いつも4ニャンズを見れるようになって嬉しいよ。
ようこそ!です。
●みさとさん
出遅れてませんからぁ~♪
ブログ仲間に入れますかぁ??
あにゃぽんのお上品さにはコテツはかないませんっ!!

●ぽぽんたさん
真打だなんてぇぇぇ~!!
とんでもないっ!!
師匠!色々パクリまっせ!!
モカ、今のところ大丈夫です。

●ふうさん
早速ブログにお邪魔させていただきました。
あとでまたゆ~っくり見させていただきます。
のーと。さんにもまた伺いたいなぁ。
またお会い出来るといいな♪

●ためんたいこさん
密かに始めていましたもので・・・。
え?え?もうご紹介いただいたんですか??
ありがとうございますm(_ _)m
モカの赤いおしっこ、ショックでした・・・(T_T)
今は落ち着いています。

●ちゃちゃさん
そうめんゆでるとコテツがもれなくついてきます!?
こむたんも食べるかなぁ??
って、あんまりよくないんですよね(^^;)
ようこそ!です。パート2
●ぱふりんさん
コテツだけぇ??なんちて。
fc2と相性悪いんですか??
か~な~し~い~(T_T)

●ぺんちんさん
職場でこっそり見てくださったんですね。
ありがとうございます。
春大くんもそうめん食べるかなぁ??
た~の~し~み~♪

●瞳夜さん
さくらさんもそうめん食べるんですか?!
コテも食欲大魔神なんですよ!
でも、みんなが好きなシーチキンは好きじゃないんです。
な~ぜ~??

●なべさなさん
実はなべさなさん所が初URL書き込みだったんですよ。
先輩!よろしくお願いいたします。
私もぱふりんさんとこで気付きました~~。
出遅れてますねv-356
ブログ開設おめでとうございます。
ここでは「ごろ」さんでいいのかな?
た~っぷり4にゃんが見れるのね。楽しみだなあv-291
落ち着いたらリンクさせてくださいね。
おめでとうございます♪
ミント&モカさん!!ブログ開設おめでとうございます♪
いつのまに~~びっくりしましたv-237
猫ちゃんってそうめん食べるのね(・o・)
こてっちゃん、おいしそうに食べてますねv-10
うちも今度あげてみようっと♪

モカちゃんの赤いおしっこには驚いてしまいましたv-12
あんなに赤くなっちゃうものなんですね。
大丈夫かな??

これからも宜しくお願いしますv-237
あ゛~っ!
か、完全に出遅れ…e-263ミーヨさんのところで初めて気がつきましただすe-445
気を取り直して、と。
ブログ開設おめでとうございま~すe-364
これで4にゃんずの様子が毎日見られますねe-271
わ-い
ミント&モカさんのブログ見つけた!って
よろこんでしまいましたv-290
そうめん大好きコテッちゃん♪可愛い(笑)

リンクさせてもらってよろしいですか?
よろしくおねがいします♪
コテちんらぶだけど
やーん、もちろんミント浦島じいさん、モカくん(大丈夫ぅ~?)、ズィルぽんにも会いたいに決まってるじゃないっスかぁ~~v-10
e-398知らなかった知らなかったよ~!
みなさんすごいすごい!

ミント&モカさんの写真は昔から光の射し方なんかが凄くきれいだから、たくさん見られて嬉しいでつv-353

モカくんラブ!
でもおそうめんをすするコテっちゃん、赤ちゃん顔でカワイイe-68
良かった~
昨日からあちこち見ていて、チャイハネさんはいつ気がつくんだろうとドキドキしてました(笑)
首輪の撮影写真ではない、4ニャンの写真がとっても新鮮!コテちゃんのお目目が超キュートです。これからも楽しみです~v-238
●はなひめさくらさん
ミント&モカで慣れてるでしょうけど・・・。
なんかコテツとジルに悪くてね・・・。
これからもよろしくですぅ!!

●★ニャン☆さん
そうめん、塩分が入ってるからあげない方がいいみたいですが、
おいしそうに食べるのを見るとついつい・・・。
モカの赤いおしっこは導尿で傷ついたせいもあるかも?!
でも今は黄色です。

●うしまるさん
ま、毎日は・・・どうかなぁ(^_^;
うしまるさんのコメント、おもしろくて好きです。
うしまるさんがブログしたら楽しそうだなって思ってます♪

●よしさん
果物大好き、ラーちゃんもかわいいです♪
リンクの件、こちらこそ♪です。

●ぱふりんさん
無理やり言わせちゃったぁ~(^m^*)

●チャイハネさん
引越してから、日当たりが・・・(-_-;)
精進いたしますので、またいらしてくださいませ!!

●ミーヨさん
チャイハネさんに気づいてもらえてよかったです!
わからない事があったら聞くかも~?!
って、もう聞いてるけど・・・(^^ゞ
はじめまして♪
履歴からおじゃましました♪ か、、かわいい~~~~~~ですね。。
猫好きにはたまりません。
うちのニャンコもそうめん(茹でる前の堅い状態)大好きで、よく奪われます。写真嫌いなので、なかなか面白い光景を撮れないのがとっても残念です。。
 また、遊びにきますね。
コテツ・・・痩せた?!
上向いてるからかなぁ?スッキリスマートになったように見えるょ♪
●bonbonさん
ようこそ!です。
bonbonさん家の子は茹でる前のそうめんが好きなんですね。
ポリポリしてておいしいのかなぁ??
写真嫌いの子は撮るの苦労しますよね。
●まるちゃん
そうなの!
コテツ痩せたのよ~!!
よくわかったね!!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

