2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
雨の日の猫は・・・
とことん眠いらしい。

Mint 雨の日は・・・
zzZ…

Moca 雨の日は・・・
zzZ… 

Kotetsu 雨の日は・・・
zzZ…

Jill 雨の日は・・・
zzZ…

Jill 雨の日は・・・2
アップで zzZ…

あのぉ~、雨止みましたけどぉ・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

あ~~ん
4ニャンズの超幸せそうな寝顔を見ていたら
おばちゃんまで眠くなってきちゃったよ~♪
千葉県、天気悪いし、おばちゃんも寝ちゃおっかな♪
今日ご飯つくるのやめちゃおっかな(笑)
みんな気持ち良さそうね。
ゆったりとした猫ベッドで寝ているからでしょうか。
家のは小さすぎるからなんとかせねば。
みんな気持ち良さそうだね~
こちらも今日は凄く寒くて、小雨が降ってました。
でも幸いにして私は休日v-238
犬、猫と共に暖かい部屋の中で爆睡出来ましたよv-75今日のお昼寝は、ノアちゃんがお供してくれました。
こんばんは、ごろさん。
みんなそれぞれのお気に入りの場所で爆睡モードに突入してますね。
4にゃんずはみんな単独で寝るんですか?
それにしてもみんなの安心しきった顔を見ると心が落ち着くなぁ。
雨・・・
東京も雨が少し降りました。
寒かったです;;
雨だと眠いんだ・・・?!

みんな気持ち良さそうに眠っているね♪
お母さんも一緒にどーぞ(^-^)
お気に入り~
みんな、お気に入りの場所があるんだね♪
気持ち良さそうに寝てるね。
毎日、毎日、仕事さぼって、さくらと寝ちゃおうっかなと野望を抱いておりますが、「ごはん代稼いできてにゃ!」とお見送りされます(> <)

この場をおかりして、ためんたいこさんへ
動画が見られない件でアドバイスいただいてありがとうございました。
PCにうとい私には、意味が理解できず、色々してみましたが、やっぱり見ることができません。自分のもごろさんのも。ただ、別の方の動画は見ることができましたが、見れたのは一つだけでした。違う日も動画は見れませんでした。
せっかく教えていただいたのに、ごめんなさいね。
たかが猫されど猫
あの本読んだん?心に雨降っとるのよ。v-36v-34
こんにちは~♪
にゃんずの幸せそうな寝姿、和みますね~
昨日は関東地方も冷たい雨の一日でした。
モカちゃんの前足、かわいーい!
ジルちゃんのアンモナイト姿お見事!
ちょんと触りたくなってしまいますね。
●よしさん
一緒に寝ちゃいたい気分になりますよねー。
ご飯作るのもやめちゃいたい気分には、しょっちゅうなります・・・(-_-;)

●ためんたいこさん
ふたりで寝ても大丈夫なベッドですが、ひとりで寝てると寒そうです。
クマにゃんみたいなみちみちベッドの方が暖かそうです。

はなひめさくらさんのコメントに、ためんたいこさんへのメッセージがありますよ。

●TAMAさん
ノアちゃんお供にお昼寝、極楽でしょうね~♪
いつまででも眠っていたくなっちゃう~!!

●細目さん
みんながぐっすり眠ってると、静かでこっちまで睡魔が・・・。
>4にゃんずはみんな単独で寝るんですか?
ミントとジルは一緒に寝る事も多いです。
男の子同士は一緒に寝ません(>_<)

●まるちゃん
雨の日は寝てるよ~。
狩りをしてた頃の名残で、雨の日は獲物も少ないし、寝て過ごしてたという説らしい。
よっぽど、お母さんも一緒に寝てやろうと思ったけど、珍しく昼寝しなかったよ(^^ゞ

●はなひめさくらさん
それぞれ「お気に」がありますよ。
たまに入れ替わっている事も・・・。
さくらちゃんは、しっかり者ですね(^m^*)

動画ダメだったの??
私もうといから、お力になれなくて・・・。

●猫のプーさん
読んではいないのですが・・・(^^;)
小次郎くんの事が心配で、心に雨が降ってるのでしょうか?

●Hiroさん
モカは手を前に出して寝る事が多いんですよ。
ジルぽん、お兄ちゃんと一緒じゃないから、寒くてアンモナイトになってるのかも・・・??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

