2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
旅支度?
少し前の画像です。

ミントがカバンに入りました。
Mint カバン好き
ここにカバンがあったから~。

コテツもカバンが気になるけど、ミントがいるので入れません。
Mint(&Kotetsu) カバン好き
なんや、ええのぉ~。
だ~め~。ぼくの~。

動画です。音は出ません。

カバンの中でほりほりしてます。
(カメラを向けたので、控えめでしたが)
この、ほりほりには何の意味があるんでしょうか??

ミントが出た後、すかさずジルがカバンに入ってました。
Mint&Jill カバン好き
ぼくのカバン取られちゃった・・・。
あたしのデス。

今日、お父さんは、このカバンで福岡に出かけました~。
ちなみににゃんズ入りではありません。


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

好きですよね、こういう狭いとこ。
でも、このカバンはとっても猫に人気があるみたい。
人気のヒミツは何?
神奈川にも出張でいらっしゃいませんか。
我家のにゃんずが歓迎しますよ。
ホリホリ、座布団とかもしません? うちの子たちちょっとツルツルした布地でやりますよ。何でだろ~~。
黒いカバンから顔をのぞかせたジルちゃん、ヒゲがピンとしててかわいいです。ミントくんおとうさん帰ってきたら入ろうね。
こんばんは、ごろさん。
いい場所はすぐ取られちゃってごろ家は弱肉強食のようですね。
ジルぽんの得意げな顔がまたかわいい。
●ためんたいこさん
人気のヒミツ、何でしょうね?
たま~にしかお目にかかれないからかなぁ。
神奈川に出張があったら、私が代わりに行って、クマにゃん達に会いたいな♪

●ゆっきはっちさん
我が家には座布団がありません(^_^;
そういえば、ダンボールの箱の中でもやります。
ツルツルした所って掘りたくなるのかなぁ?

●細目さん
そうです、ウチは弱肉強食、早いモン勝ち、人真似小猿です(^^;)
ジルぽん、得意気でしょ(^m^*)
かばんネコだ!
ネコってカバンとか置いてるとはいりますよね~。
ハ-は全く興味ないみたいだけど、ラ-はとりあえず
入っています(笑)

でも、ジルたんの入り方!
なんかお風呂にはいってるみたい~^^
●よしさん
ラーちゃんとハーちゃんは争奪戦にはならないんですね。
ジルぽん「いい湯だな~♪デス。」って言ってたりして(^m^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

