2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
かくれんぼ?!
誰かがソファーカバーの下にもぐり込んでいます。
さて、誰でしょう?
これ、だぁれ?その1


答えは動画で。
音は出ません。

爪がひっかかっちゃったっ。

こちらは誰でしょう?
これ、だぁれ?その2


答えは動画で。
音は出ません。

やっぱり爪がひっかかっちゃってます。

ふたりはすっかりかくれんぼ(?)に夢中~。
またまた動画です。
音は出ません。

 傍観者:コテツ
ジルのびっくり具合がおかしいです。

Jill 早く~デス
お兄ちゃん、もっと遊ぶデス!

Mint 見つかっちゃった
もう、疲れたよ~。

楽しければ、いっかぁ~。
カバーがぐちゃぐちゃになっても・・・。


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

かくれんぼ楽しそうだね~v-341
傍観者は仲間に加わらないの?
ま~いい味でてますけどv-389
ジルちゃん、後ろにジャンプしてる。
びっくりしちゃったかな?
それにしてもジルちゃん、ふさふさしっぽがうつくしいv-343
襟巻きにしたいくらい。
こんばんは、ごろさん。
今日のごろ家はにぎやかで楽しそうですね。
ジルぽんなんか飛び上がったりしてかなりエキサイトしてましたよ。
対照的なコテちんもナカナカいい感じがしてます。
私も楽しませていただきました♪
わ~、楽しそう。
旅支度でもだったけど、ミント君とジルちゃんはホント仲いいねe-415e-416
傍観者のコテちんは、今日も前足開いて耐える男なのね。
モカ君は、別のとこに行ってるのかな?
動画が見れないので、ジルぽんのビックリ具合が気になるな。隠れちゃってるのはミントくんなのかな?
ジルぽんとミントくんは仲良しさんだね。
コテちんも加わればいいのにね。
うんうん、にゃんずが楽しければ、カバーがぐちゃぐちゃになってもいいよね?ね?
ジルぽんもミンたんもほんっと楽しそう!
ジルぽんのびっくり具合はしっぽのふさふさに現れてるのかな?
コテちん、圧倒されてまさしく「傍観」状態なのが(^m^)
カバーはまた掛け直せばいーんですよねっ?爪がひっかかっても、ぐちゃぐちゃにされても、いーじゃないですか、かじるニャンがいなければ……。
楽しそうですね~~。
実はごろさんも楽しまれてますよね~。(*^_^*)

ごろさん家の猫ちゃん達は
仲の良い組み合わせってあるんですか?

うちは、姉様2匹とちびっ子2匹に分かれることが
多いんですよね。
い~れ~て!
といいたくなっちゃうようなかくれんぼ♪
ジルぽん、ミントたんもほんとに楽しそう~v-238
ジルぽん、とんでるし(笑)
でも、やっぱり、コテちんのじ~~~っとみてる
姿が可愛い!コテちんもいれてもらおう♪
最初のミント君の写真にやられた~~!
か、、、かわいすぎっ!
ジルぽんのムービー、男らしい格好にやられた~(爆)
いいねぇ、その後ろ姿(*^m^*)
帰ってきたらカバーが全部はがれてくちゃくちゃになってると、「お~楽しんだのね~」って思っちゃう。
おてんばジルちゃん、爪がひっかかってみょい~んってなってるときの顔が「にゃによこれっ!」って言ってるようです。ミント君も楽しそう。私も2匹と遊びたいな♪
●ミーヨさん
ミントとジル、スイッチ入っちゃってます。
傍観者は傍観する事に徹してます(^m^*)

●ためんたいこさん
ジル、びっくりしてピョンと後ずさり。
自分で仕掛けたくせにー(^^;)

●細目さん
ミントとジルはこのかくれんぼがお気に入りですが、昨日はかなり楽しんでました。
コテツとモカはあきれてたかも?

●なべさなさん
仲良く遊んでると思ったら、この後ケンカしてました(^_^;
コテ、どうしても手が・・・。
モカはベッドで寝てました。

●はなひめさくらさん
動画、見られないんですね;;
原因はなんだろう??
コテツ、ふたりの激しさ(?)に目が点??
●ぺんちんさん
ジルのびっくりは、ピョンと飛んでの後ずさりです(^_^;
コテの傍観状態、いい味でしょう。
春大くんは、こういうのもかじっちゃうんですか?!

●ふうさん
>実はごろさんも楽しまれてますよね~。(*^_^*)
ふうさん、するどいっ!!
うちは、男の子同士は仲良くないです。
ミントとジルは仲良しかな?
しょっちゅう、一緒に寝んねしてます。

●よしさん
かくれんぼしてる所を見つけた~とめくると、なんか恥ずかしそうにしています。
ミントが急に動いたら、ジルはびっくりして跳んじゃいました。
コテはここまで機敏に動けるのだろうか・・・?!

●ぱふりんさん
1枚目、ジルが潜ってるのを発見して、飛び出してきたミントです。
ジル、今はジルぽんだけど、昔はジル坊だったから・・・。
今でもジル坊でいいんだけど(^_^;

●ゆっきはっちさん
ジルの気の強いところがにじみ出てるでしょう。
ミントとジルはしばらく遊んで、ケンカしてました(^_^;
春くんも確か、かくれんぼしてましたよね。
相手はいるのかな??
同じだね~
何処の子も同じように遊んでますね
家はソファーにカバーがあった頃の方が
ソファーに乗ってた気がします。もう傷だらけなので
カバーを外したらあまり興味が無くなったようです。
●TAMAさん
にゃんこって、かくれんぼ好きって事なんでしょうかね?!(^m^*)
一緒になって遊んでいるから、ヒトもかぁ~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

