2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ふんわり名人
の首輪工房」のハチさんの日記、はなひめさくらさんのブログ「ねこまんま」で紹介されているお菓子。
やっと食べる事が出来ました!

その名は、ふんわり名人、きなこ餅。
Jill ふんわり名人


これは、ハマりますね~。
ふんわり名人 きなこ味


ごまだれ餅、チーズもちも是非食べてみた~い!!

こちら↓のお菓子もおいしそう~?!
Mint ふんわり名猫 ごま味?
ふんわり名 ごま味。

Moca ふんわり名猫 モカ味
ふんわり名 モカ味。

Kotetsu ふんわり名猫 しょうゆ味
ふんわり名猫 しょうゆ味。

Jill ふんわり名猫 ミルク味
ふんわり名猫 ミルク味。

みなさんのお家のふんわり名猫は何味??

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

みんな綺麗に丸まってますねぇ~!
うちのはゴマ味です(笑)。
これ、お餅なんですか?家の近所では見かけませんが、普通のスーパーにも売っているお菓子なんでしょうか。おいしそう。
ごろさんのお家のにゃんずは色が違うから、ゴマ味とかしょう油味とか色々あっておもしろいですね。
家のは…はて、何だろう。
お、ここにも
ふんわり名人にはまったお方がv-291
他にはない食感がたまらないよね~。
しょうゆ味が好みだけど、4種類ともお試ししたいわv-344
家のは何味だろう~v-361ちょっと複雑な味v-361
むぎむぎはソース味とか...v-361
わっ!!!
きなこ好きの私ももちろんハマッています♪
ちなみに今夜も夫と二人食べていたところなので
びっくりしました(笑)

にゃんズは皆、まるくてかわいいねぇ~♪
こんばんは、ごろさん。
4種類もあって羨ましい。
ウチのもミルク味!
でも、ジルぽんのようにふんわりしてるかは???
寝相が悪いので形もちょっといびつ。
うわ~どのお餅も、ふわふわで美味しそう(o^^o)
特にミルク味が・・・甘~い感じ♪

ふんわり名人は、気になっているんですが、一番近いスーパーでは売ってないんです。
ね、ねっ、ハマるでしょ?
今日もかいさ帰りに二軒ほど店をまわったけどチーズには出会えませんでした(> <)
まだまだチーズ探しの旅は続きそうです。
4つのお味、どれも試したいけど一番はしょうゆ味かな。みんなまん丸でかわいいね。
う~ん、気になる!
家の子達は「ふんわり」って優しい感じがしないのは
何故?!ジュラ=大福 ノア=海苔って感じ
モネ・アローはミルクティーとか、キャラメル味かな~
私も探してみます。
う~ん。しかしジルっちは、まんまるりんだね・・・。
感心してしまう(>_<)
あたしゃモカ味が食べたい!!・・・なんちて。

美味しそうなんで、探してみます。
ごろちゃんには、黒胡椒せんべいもハマらされたし(^^♪ (今じゃお取り寄せです。)
また、美味しいもの教えてね~ン☆
●八咫烏さん
猫はコタツじゃなくても丸くなりますね。
八咫烏さんちはゴマ味ですかぁ~。
ちょっとウリ坊っぽいゴマですか?

●ためんたいこさん
かきもちって書いてありましたが、食感はかきもちっぽくありませんでしたよ。
本当にふんわりで、おいしかったです。
クマにゃんはのり味、ケメコちゃんは焦げしょうゆ味、モコくんは・・・なんだろう?

●ちゃちゃさん
ほんと、たまりませんね!
女王様は確かに複雑な味でしょうね(^m^*)

●まるちゃん
まるちゃんはやっぱり知ってたかぁ~。
さすがだねっ!

きれいに丸くなってると「ほぉ~」と感心しちゃうのよ。

●細目さん
あら、ムンさんは寝相が悪いんですか?
ジルもおいおい!って時もありますけどね(^_^;
●★ニャン☆さん
ミルク味、実際はどうかな?(^m^*)

ふんわり名人、コンビニとかにもあるのかな?
ウチは一番近いスーパーでも売ってましたぁ~。

●はなひめさくらさん
すっかり、ハマってしまいました。
他の味も食べたい~!!
さくらちゃんはマーマレード味かな♪

●TAMAさん
ジュラ・ノアちゃんだってふんわりって感じしますよ~!
ウチにない海苔味が気になる~。
ミルクティー味とキャラメル味もおいしそう~。

●yasuteruちゃん
ジルのまんまるすごいでしょ!

黒胡椒せんべい、最近は食べてないよ;;
今はふんわりにハマってるけどね。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

