2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
3色団子
昨日に続き食べ物シリーズ?!

3色団子です。
Moca&Kotetsu&Jill 3色団子


ソファーを占領され、座る所がありませーん。

おまけ。
Mint ごま団子
ごま団子。


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

うふ
愛くるしいなぁ~(^-^)♪
うわ~いe-269みごとな3色だんご~e-427e-266美味しそうe-414
オマケのごまだんごもいい味出てるわぁe-420
三色団子
見事に三色団子だ~~
ごま団子もおいしそう。
わ~~
このお団子ほし~~!!

え~と、ごま団子ちゃんのお腹をプニプニ
触ってみたいです~!
三色団子
おいしそうだジョ~。もちろん単品のごま団子も。
うちはなかなか団子になりません。
ジルぽん、両手に花状態だね。
こんばんは、ごろさん。
お見事!
キレイにお団子になってます~。
みんな並ぶとスペースがなくなり家の中でも存在感がありそうですね。
特にコテちん、デカッ!
夢の3団子
なんて美しくておいしそうなお団子なのv-291
我が家ではありえない...。
だいたいこんなふうに単独で丸くなるのはきらほしだけだし。
むぎむぎコンビはだらっと寝が多くて、滅多なことではv-357にならないの。
(体かたいとか...v-399v-361
そして美しい配列もありえない...混ざっちゃうからv-389
わ~わ~
美味しい記事が続いてるね。
個別のお饅頭(ドーナッツか??)もいいけれど
この3色団子e-427は ぜひお持ち帰りしたい。
これからの季節お花見v-252にも持っていきたいな~。
●まるちゃん
ソファーを占領されてもかわいいからいいのだぁ~♪

●うしまるさん
ミントも加われば4色団子になるのにー!
もちもちじゃなくてむちむちでおいしそうでしょう?

●テト母さん
3にゃんで丸くなってるのを見て、3色団子!と思ってしまいました~。
ごま団子も加わって欲しかったけど・・・。

●よしさん
この団子、重いけどいい??(^m^*)

ごま団子も、みたらし団子も、お腹プニプニしちゃってください♪

●はなひめさくらさん
ジルぽん、一番あったかい場所をキープ!

さくらもちは団子にならないの??(^m^*)

●細目さん
もっとお団子がくっついてくれると、座るスペースが出来るんですが・・・。
コテは7kgありますから・・・(^^ゞ

●ちゃちゃさん
ちゃちゃさんちは下に敷かれてる子がいますもんね(^m^*)
混じりあって、マーブルケーキって感じかなぁ。

●なべさなさん
お持ち帰りOKですよ。
ただし、重いです(^_^;
桜を見ながら、3色団子、いいですね~。
たべていい?
ぱくっ!

モカくんの手が、手が、、、かわいい~。
これ、てんてんもよくする。
ごろさんちは4食も団子があっていいね。
うちの団子は、、、
白ご飯味とごま塩味?
さびしー(T▽T)
こんばんは♪
わーーきれいで見事な3色団子ですね。。
あったかそう~見ているだけで癒されます。
2にゃん、3にゃんでくっついて団子になることも
ありますか?
以前実家にいた兄妹猫がくっついて猫だんごになって
いたことを思い出しました。
ジルっちやせた?
何か背中のホネホネが・・・。
ミンミンのゴマ団子がいいわ~。
お返事遅くなってすみません。
●ぱふりんさん
あ!食べられちゃったっ!

てんてんちゃんもシュワッチ型なんですね。
この手、かわいいですよね~。

カラーリングして色を増やしちゃう??

●Hiroさん
3色団子は冬限定です。
寒さが増すとくっ付き度が高くなります。
ジルはいつでもミントとくっ付いていたいみたいで、
ジルとミントの猫団子はしょっちゅう見られます。

●yasuteruちゃん
ジルはもともとこんな感じだと思うんだけど・・・。
ミントの団子、もっちり具合がイケてる?
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

