2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
掃除機
我が家のにゃんズの掃除機怖がる度。
ミント≒ジル>モカ>コテツ。

ミントとジルは掃除機が出てくると、逃げます。
モカは掃除機が近づくと逃げます。
コテツは逃げる時もあるって感じ。

動画:掃除機怖いジル編。
※音が出ます※

ジルぽん、ごめ~ん。
今では想像も出来ませんが、小さい時は掃除機を全く怖がらなかったんです。

動画:掃除機怖くないコテツ編。
※音がでます※

コテツ、協力ありがとう!

音が出なくて、抜け毛もよく吸い取って、排気のキレイな掃除機ないかなぁ~。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ジルちゃんの、動いた時と音が出たときのビビリ具合が...(バックギア3段!)。ジルぽーん、動きがかわいいから、お母さんついやっちゃうのよ (^^;) ごめんね。
コテちんの大物ぶりはお見事!抜け毛の季節とかはすごくありがたいね。
ねねふくは、たぶん、怖いけど怖くないフリをしています(笑)

うちはじゅうたんがないから、さっと使える充電式のスティッククリーナーが欲しくって。それとそうじ虫とコロコロにおまかせ... ああ、どんどん手抜き家事(爆)
猫それぞれですね。
うちには昔掃除機が友達の猫がいました。
掃除機が出てくるとまわりをうろうろして一緒に遊ぶんです!
最後はお腹を吸ってもらって(笑)。

掃除機が壊れた時は元気なくなっちゃったんで、
わざわざ同型機を探し出して買ってきましたよ、彼の為に(笑)。
すご~い!
コテちんにびっくり!
全然怖がらないんだね!
我が家なんて、ハ-もラ-もやまちゃんもすっごく
怖がるんですよ!
ハ-なんて軽くパニック状態になるので、掃除機かけるときは違うお部屋につれていくんですよ~
ジルちゃん、小さい頃は掃除機のこと平気だったの!?
どうして嫌いになっちゃったんでしょうね。
コテツ君はジルちゃんと正反対で、全然気にしてないのね。
毛の掃除が出来て便利♪
その掃除機、うちも欲しいです。うちは海梨が超びびりマス。猫それぞれですね。
↓の猫団子、すご~~く美味しそう! ぱくっのかわりに、顔をうずめてみたい…。
こんばんは、ごろさん。
さすがコテちん!
まったく動じることなく男らしい!
ジルぽんには爆笑しました~。
申し訳ないけどあの慌てっぷりがチョー楽しい。

ウチのムンは吸ってほしいらしく自ら寄って来ますよ。
ちなみに私は邪魔にならないようにイソイソと部屋から出て行きます(笑)
デカドラ
お、デカイドライヤーですねっ。
コテツさん、全然平気ですね。いやむしろ好んでいる?
うちは一定の距離を保って様子を伺っている感じかな?
●ぽぽんたさん
ジルは掃除機出すと、いつもなら押入れにこもって、終わるまで出てきません。
この日は、たまたま近づいてきたので、いたずら心が・・・(^^ゞ
コテはみんなの真似をして、逃げる事もあるんです。
怖くないのに、怖いふりをします。
ねねふくたんと逆ですね(^m^*)

●八咫烏さん
掃除機がお友達のにゃんこですかぁ~!
壊れたら元気なくなっちゃうなんて、相当好かれてたんですね、掃除機。
そのこの為に、同型の掃除機探す八咫烏さん。
優しいですねー!

●よしさん
やまちゃんも怖がるんですね。
やまちゃん、ビビリ犬だという事が、最近続々と発覚しちゃいましたね。
ハーちゃんは予想がつくけど、ラーちゃんも怖いんですね。
なんか強そうなのにね。

●ためんたいこさん
ジル、たぶんミントの影響かも・・・???
ミントの真似ばかりしてるから・・・。
昔はほんと全然平気で掃除機の周りをウロウロしてたんです。
●ゆっきはっちさん
怖がる物もそれぞれ違いますね。
コテツはコロコロが怖いんですよ(^m^*)

ゆっきはっちさんちは4色団子になりますか??

●細目さん
コテ、男らしいでしょう。
ジルの動画撮ってて笑っちゃいましたよ~。
でも、後で丁重に謝りました。
ムンさんは寄ってくるんですね。
コテより男らしい~!!
細目さんも男らしい??(^m^*)

●ミーヨさん
デカドライヤーかぁ!!
ミーヨさん、ナイス♪
リバッち、デカドライヤーには高速猫パンチ繰り出さないのね。
是非やってほしい・・・。

こてちゃん
すご~い!!
掃除機平気な犬も猫もいないと思ってた!
これができると、抜け毛処理が楽だな~って
思ってたのv-219
家は、掃除機かけだすとモネはソファに避難。
アローはウロウロ・・・ジュラはケージに。ノアは
かごの中に。片付けるまで出てきませんv-40こてちゃん、凄い!尊敬するわ~
ジルぽんって
ビビリだったの?え?ミント坊ちゃまの真似?
コテちんの「何やっとん、ワレ?」っていう表情が楽しいね。

ウチは二匹とも割りと知らん顔だなぁ。
抜け毛吸いそう!ってんでダイソンにしたら、音が超デカイです。
でも排気はキレイらしいですよ。

↓の「ふんわり名猫シリーズ」どこで売ってます~?
さすがコテちん!
吸われるのがとっても好きってほどでもなさそうな、
でもこんなことくらいぢゃ動じないって風情がたまりませんv-290
ジルちゃん、おんにゃのこはビビリなくらいが可愛いのよv-344
家はちょっと知恵のついたきら・むぎコンビは掃除機かけ終わった方向へ非難。
こむっちは掃除機が進む方向へ逃げますv-404
遊んでるのかと思ったら真剣でした(びびりションしたこともあったっけ...v-406)。
ジルぽん=ぽろろん
うちもポロンは掃除機だめで~。
持っただけど逃げる態勢。
スイッチオンでどこかに消えます。

コテちん=てんてん
意外だけどてんてんは掃除機平気ですね。
ラバーブラシかける横で掃除機がんがんまわしてます(^ ^)
でもコロコロが苦手なんて、、、コテちん、かわいーーー!

チャイハネさーん!
ふんわり名人、ローソンにあったよ!!!
●TAMAさん
細目さんと八咫烏さんのコメント見ても、掃除機平気なにゃんこは結構いるみたいですよ。
わんこも掃除機ダメなんですね。
実家のメイはどうなんだろ??

●チャイハネさん
ジルはビビリです。
昔はそうでもなかったんですが・・・。
コテは眠かったから、「何やっとん、ワレ?」状態です。
ダイソン気になるけど、音がデカイって聞きますね。
「ふんわり名猫」は高松限定です?!(^m^*)

●ちゃちゃさん
コテは吸われるのが好きなわけじゃなく、動くのが面倒なだけかも。
こむっちはビビリションした事があるんですね。
掃除機かけるのも気を使いますよね。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

