2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ふんわり名人 チーズもち
ふんわり名人 チーズもちゲットしました~。
チーズもち 
こちらですよォ~。
こちらですぅ。

チーズもち2
早くいただきたいわァ。スリスリ。
早く食べたいですぅ。

チーズもち3
チーズのいい匂いがしますわァ。
おいしそうですぅ。

チーズもち4
では、いただきま~す。
いただきますぅ。

チーズもち5
おいしかったわねェ。
おいしかったですぅ。

チーズもちも、ハマる味でした~!

おまけ。
コロッケパン
コロッケパン?!

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

最後の
コロッケパンに吹き出しちゃった(爆)
う~ん、、でもおしりのところがちょっと美味しそうかも(笑)

チ-ズもちのお味はどうでしたか~?
チ-ズにおもちなんて、考えただけで美味しそう!
コロッケパン派
ふんわりシリーズ(?^^;)に思いっきり乗り遅れている私…
甘いのは苦手、実はチーズもあんまり(汗)でも、チーズのお菓子は時々夢中になる味があります。おいしいのかなぁ?こっちでも売ってるかな?でもジョニーはあったし…探してみま~す。
お日様浴びたジル村さんがまぶし~ぃっ!
コロッケパンおいしそ~(^^)
おいしそう~
多分このチーズ味はあんな感じ、、、
(ひとり妄想中、、、)
ジル村さん、正座できるんだ。すごーい!
実はモツ美さんは正座できないんだよ~。
ひざが悪いみたいで(爆)
今日のジル村さん、お母さんみたい(^ ^)
コテコロッケパン2ケくださーい!
奥さん、おいくらかしらぁ?
美味しそう
このコロッケパンほすぃい~~~。

「チーズもち」は結構前に発売されていたよね。でも「きなこもち」のブーム(?)でまた火がついたかな?? 私も両方好きです。ゴマはまだ食べてないの。まめコテちんとジル村さんは、オヤツもちゃんと仲良く分けて仲良しだねe-467
ふ~ん
みなさん、はまってしまう味なんですね~
和菓子が苦手な私には、想像もつかない味です。
でも、1度は食べてみたい。
なんとな~く探してます。でもそれより食べたいのは
コロッケパン!また下のクッションがお皿みたいでv-218
いや~ん
奥さーん、どちらで手に入れましたの?
スリスリしてるジル村さん、かわいい。やっぱり、ごろさん小芝居の才能があるわ。

コテコロッケパン、ちゃあんとお皿にのってるし、首輪は緑かな?パセリが添えてあるみたい♪
揚げたてコロッケパン!地方配送して頂けますか?

「チーズもち」を一口、口にした時に〇〇ビーのカールみたいと感じたのですが?
このコロッケパンの注文はどちらに!?(笑)

チーズもち、今度食べてみます!
こんにちは、ごろさん。
ごめんなさい、お菓子も美味しそうなんだけど
どうしてもジル村さんに目がいってしまう。
とってもいい味出してます。
コテちんのおっきー背中も大好き!
仲良しね。
ジルむらさんとまめコテちん、すっかり仲良しさん。
ジルむらさんの柔らかぁ~い感じのポーズがちゅてきv-426
チーズ苦手な私、本日ごまだれを求めに行ってこようかと...。
コロッケパン、そーとーボリュームありそうですねv-291v-361
食べきれるかしらぁ~~~v-361
ふんわり名人を今頃知った私。
ハチさんの日記やらで評判になっていたのですね~。
最近、全然話題についていけません…。(T_T)
ごろさんが入手されたってことは、この辺りでも
買えるのでしょうか?
今日はいつもとは違うスーパーに行ってみる予定。
早速探してきます。きなこ味が気になります~。
ジル村さん
ホント、やさしそう…本家のズィルっぺは?
まめコテちんもご本家コテコロッケも美味しそう!

↓のぱふりんさ~ん、私の求めたいのは「ふんわり名」よ~。

しかし「名人」の方のごまだれとチーズ餅、この辺では見かけんなぁ…v-390
ふんわり名人にはチーズ味もあるのね。
これも美味しそう。
コテツ君、白いクッションの上に寝てるとまさにコロッケ!?
すいませ~~ん、コロッケパンひとつ!
スーパー行くまでは覚えてるのに、行くと探すの忘れちゃいます。美味しそうですね。表面はかりっとしてるのかな? 食べてみたい! 次こそは忘れずに探そう!
v-14おいちちょーなblogだなぁ・・猫もおいちちょ
●よしさん
でかいコロッケでしょう~。
チーズもち、チーズの味です。
ゴーダチーズ?チェダーチーズ?
グルメレポーターになれない私・・・(-_-;)

●ミーヨさん
甘い物もチーズも苦手なんですね。
>チーズのお菓子は時々夢中になる味があります。
ミーヨさんが夢中になったのって何かな?
香川にもあったから、見つかると思いますよ。
ミーヨさんが食べられなかったら、ミズキちゃんに・・・(^_^;

●ぱふりんさん
モツ美さん、膝が悪かったんだ(^m^*)
ジル村さんは家政婦さんだから、正座が得意です!?
お嬢さん、コテコロッケパン、500万円!(≧▽≦)
(100円を100万円というオヤジ風~)

●なべさなさん
チーズもち、やっぱり前からあったんですね。
なんとなく食べた事あるような気が・・・。
なんとゴマも食べましたよ!

●TAMAさん
私はハマってしまいました(^^ゞ
コロッケパン、おいしそうでしょう。
かぶりつきたいけど、毛だらけなんですよねぇ(-_-;)
お返事遅くなってすみません。
●はなひめさくらさん
Value(つづり合ってるかな?)っていうスーパーです。
そちらにもありますか?

首輪の緑がパセリ!
よく見てますね~。

●keiさん
地方発送ですか?
重いので送料高いかも~(^m^*)

チーズもちもカールも好きで~す。
最近はカール食べてないですけど。

●八咫烏さん
コロッケパンの注文は、私まで!?
チーズもち、期待しないで食べてください。
期待して食べると、はずれることもありますから~。

●細目さん
ジル村さん、笑顔がいいんですよね。
安らぎます。
コテのおっきな背中は、「父」の背中みたい~。

●ちゃちゃさん
私もゴマだれもちゲットしました~!
このコロッケパンを30分で完食したら、タダになります?!
お返事遅くなってすみません。
●ふうさん
この辺りでも買えますよ。
特にきなこもちは結構置いてる所が多いみたいです。
私もハチさんの日記で知っただけで・・・(^_^;

●チャイハネさん
本家のズィルっぺは、毎日おちりぽんぽんして!とイバッてます?!

ふんわり名人、私は全部制覇しました~!!

●ためんたいこさん
きなこもチーズもおいしかったです。
クッションがパンでコテがコロッケで、コロッケパン!

●ゆっきはっちさん
コロッケパン一丁~!

私も忘れちゃうので、旦那に頼んじゃいました(^_^;
表面はカリッとしてるというよりサクッかな?
でも、ふんわりが一番あってるかも・・・。

●猫のプーさん
食べ物ネタが続いてしまいました(^_^;
プーさんも娘さんといかがですか??
売ってない!
へぇ~これは食べたコトないょ!
っていうか売ってない・・・

チーズも好きだから食べてみたいなぁ~♪
●まるちゃん
チーズ味もおいしかったよ。
きなこのよりちょっとサクッとしてた。
売ってる所は少ないみたい。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

