2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
しつこい?
またまた、ふんわり名人ネタです。
ごまだれ餅もゲットできたので・・・。

うちのごま団子ミントが紹介します。

Mint ごまだれ餅
これがふんわり名人 ごまだれ餅です。

Mint ごまだれ餅2
黒っぽくて丸っぽいです。

ごまだれ餅
なんか石みたいです。

もうちょっとゴマの風味が強かったらいいのになって感じでした。

Mint&Jill 仲良し寝んね
ぼくはジルの方がいいです。

ふたり仲良く寝てるのはうれしいけど、ジェラシー・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ジルくん、あったかそうでかわいい!
八咫は最近うちの猫に顔をうずめるので嫌がられてます(涙)。
あああーっ、またしてもここに。
しかも今度のはゴマ味。
なんで、なんで私の身近にはないの?
こうなると意地でも食べたくなりますね。
いいなぁ~
全種制覇ですかv-424
聞けば聞くほど食べたくなるなぁ~。
もう少し捜索範囲を広げてみますe-276e-271
ジェラシー寝姿。良いですねe-461
こんばんは、ごろさん。
あぁー、最後の写真のなんて愛くるしいこと!
いい写真だ!
ごろさんがジェラシー感じるのも良く分かります。
あら!
ミントくんがCMしてるなら、是非買わなくちゃ!
まだ1度も見つけられてないけどね・・・
ごまだれ味から探すわv-91
ごろさん家のごま団子君が、なにより食べたい私v-238
このゴマ団子、地方発送ありますか?? ぜひお願いしたいんですが^^*)!!
また探すの忘れた…ぼけぼけです…。
さすが高松
何でも遅れて入ってくる徳島は、高松が羨ましい~。
残念ながら、教えてもらったスーパーはありません。
今日、かいさの上司にごまだれ餅を食べさせて「これのチーズ餅があったら私に献上すること」と命令しました(笑)
後輩の女の子にも大人気です。
ふんわりのごまだれよりミントごま団子の方が美味しそうだジョ。毛だらけでもいいわ~(笑)

ためんたいこさーん、まずはローソンかサンクスで見てみては?こちらでも、ほぼどの店舗でも「きなこ餅」は見かけます。
いや~ん(*^。^*)
最後のミントくんったら…e-467
ちょっと赤面しちゃうくらいラブラブe-415ぢゃありませんこと?
「ふんわり名人」ものすごく出遅れちゃってます…。
明日にでも探してみようかなe-330
私もジルちゃんの方が良いです。
あ、ミントくんでもいいよ(^^)
やっと昨日
ごまだれゲットしました。まだ食してません。
小袋1個会社に持ってこようと思ってたのに忘れちったe-464
でもジルちゃんの方がいいミントくんの方がいい...e-415
●八咫烏さん
私も顔うずめてます。
私が顔をうずめた場所を熱心にグルーミングするにゃんズ・・・。
ちょっと悲しいです。

●ためんたいこさん
きなこ餅とチーズ餅がオススメですよ。
はなひめさくらさんがおしゃってますが、コンビニでも売ってますよ。

●みさとさん
全種制覇しました~。
満足、満足♪
お母さんと一緒に寝んねしてもいいよって言ってるんですけどね;;

●細目さん
ケンカもするけど、この寝姿見るとうれしいんです。
けど、やっぱりジェラシーの炎がメラメラ~?!

●TAMAさん
うちのごま団子は太ももが一番おいしそうなんです。
是非ご賞味あれ~!?
●ゆっきはっちさん
ごま団子の地方発送やってますが、送料がお高くつきます(^_^;
お忙しくて、疲れてるのでは??

●はなひめさくらさん
上司に命令ですか(^m^*)
献上してもらえるといいですね!
毛だらけごま団子、かぶりついてみますか??

●うしまるさん
最後のふたり、ジェラシー感じるのわかるでしょう。
ふんわり名人、話のネタに(?)食べてみて!

●ミーヨさん
ジルぽん、相手がヒトだとおちりぽんぽんさせられるかも~(^m^*)

●ちゃちゃさん
ごまだれ、お歯黒になりそうな色です。
会社で食べたらキケン???

(^0^)
うぁ~!!!
これは更に魅力的っ♪
普通のお団子でもゴマが一番好きっ(^-^)

でもこれ売ってるの見たコト無いなぁ・・・;;
●まるちゃん
ごま味が好きだったんだね。
えっと、ちょっと訂正で、ごま味ちゃんとしてた(^^;)
ごま好きなら探してみる?
ごろさんのブログやハチさんの日記を見ておきながら、お菓子の名前をど忘れして、
お店であった~~!!と思って買って帰ったら、
全然違う商品でした。(-_-;)
ごま味もきなこ味もあったので、
間違いない!と思ったんですよ。
で、リベンジでようやくきなこ味のふんわり名人を
見つけました。
食べてみたら、似ているような、似ていないような。
ふんわり名人の方が、更に柔らかかったデス。
また、ブログで紹介しますね~。
●ふうさん
ついに!ふんわり体験したんですね~。
きなこもち、ふんわりしてますよね!
きなこちゃんもふんわりしてそう(*^_^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

