2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
おちりぽんぽん♪
おちりぽんぽんしてぇ。
jill ponpon1


ぽんぽんしてよぉ。
jill onedari


ぽんぽん!!
jill ponpon2


ジルぽん、××が丸見えです(>_<)


おちりぽんぽんの動画です。
音が出ます。
止めると文句言ってます。

 
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~♪
ジルちゃんの声!そして鳴き方!!!
なんてかわいいんでしょう。
わたしも、これを聞きたさにじらしちゃうかも。
姿もぬいぐるみみたいねえ。まさにジル姫。

これからは、「ごろ」さんって呼んでいいですか?
ジルちゃん催促してますね。
短い鳴き方がかわいいこと。
動画は鳴き声も聞けるし、楽しくていいですね。
やぁ~ん
ズィルっぺ、セクスィ~v-516
文句v-361催促v-361のひと鳴きがラブリィ~v-345
いくらでもポンポンしてしまいそうv-291・・・。
ジルちゃんはv-294後、お尻汚れたりしないv-236
家の女王さま、時々汚れるのv-12
かわい~~
おちりぽんぽんでもなんでもしてあげる~~~~v-10
ジルちゃん、おちりが綺麗です(笑)思わず見とれてしまいました。
我が家のハ-も、ちゃちゃさん家の女王さまと同じく時々汚してきます~~v-15
か、かわいい(*^。^*)
ズィルッペ、可愛いぢゃありませんか~e-265
いや、もちろん前から可愛いとはわかってたんですよ。
でも…ふさふさおしっぽ&魅惑のせくすぃおちりe-343気絶するほどなんとやら by Chare-413あ、古いe-330
短い「ニャン」が感動的に可愛いe-278e-295
ぽんぽん係りのわたしがぽんぽんしてあげるぅぅぅ。
ジルちゃん、なんてプリティなの!そしてちれいなおちりに見とれてしまった。
はなもひめもさくらもキレイな時がありません(>_<")
ジルっぺの首回りばかりみてたもんで(笑)フサフサシッポだっていま気付いたよ~v-356。ノンと色違いだねv-3432枚目の写真とってもかわいいね!動画も!こんなかわいい文句なら一杯ぽんぽんしちゃいます~^^;
いやぁ~~~ん
ズィルぽん、イケマセンわぁ、そんな格好!
イマドキどこでどんな変態オヤジが見ているかわからないのよ。キ・ケ・ンv-15
私はこのポーズをされると一気にしもべに成り下ります。
へへぇ~、ぽんぽんさせていただきやすe-466
あああ、なんてかわいい、、、ジュルルゥ。
私も
ジルちゃんのしっぽ、初めて凝視したよ(爆)
きれいなふさふさ尻尾だったのね~。
お顔ももちろんかわいいよ♪
そんなかわいいお顔でポンポンせがむなんて、反則だよ~v-39
ジル・・・かわいいっ♪
でも女の子だから、丸見えはいけませぬ・・・(>。<)
●ぽぽんたさん
ジルったらぽんぽんのためならごろすり猫 にへ~んし~ん!です。
普段は暴れん坊でビビリなんですけ  ど・・・。
ごろでOKで~す♪
●ためんたいこさん
きっと、高飛車な催促ですよね??
この時はうまい事、鳴いてくれました(^m^*)
●ちゃちゃさん
ズィルっぺ、満足するまで止めさせません(^_^;
ズィルはおちりはそんなに汚れませんが、モンペ(ニッカ?)は時々汚れます・・・。
v-294がかすっていくみたい。
●よしさん
お兄ちゃんが甘えている時でも、おかまいなしに「ぽんぽんしてぇ」なんです。
お兄ちゃん達、すごすご退散してしまいます。
●うしまるさん
「にゃ~ん」じゃなくて「にゃ」って言うところが文句っぽいんですよ~。
もうちょっとお肉がつけば、もっとせくすぃ~なおちりになる?と思うんですけど、いかがでしょう??
●はなひめさくらさん
さくらちゃんのぽんぽん係ですもんね!
あ、でも、さくらちゃんの変態ぽんぽんとは違いますね(^m^*)
●ミーヨさん
ノンちゃんの方がふさふさしっぽだと思います。
これは遠近法でいつもよりふさふさに見えてます。
2枚目のごろん、私も気に入ってま~す♪
動画、ミーヨさんのおかげで出来ました。
ありがとう~!!
●ぱふりんさん
やっぱキケンでしょうか??
ぽんぽんして!っていうからしてたら、急にカプッってされることないですか??
なんか納得いかない・・・。
●みさとさん
ジルのしっぽ、うまい事写りました~(^.^)v
じらすとかわいいので、じらしたりしますが、あきらめて行ってしまう事も・・・。
●まるちゃん
そう!女の子なんだから~って言うんだよ!
でも、いつも目の前には××がぁ~~~っ!!

これこれ!このポーズ!
お尻ぽんぽんでポッケもやるの!
だんだんお尻が高~く上がっていって、尻尾はピンで、
もちろん××は丸見えちゃん。
なんなんでしょうね~?

ズィルっぺ、小さい頃はこんなに長毛じゃなかったよね?
一匹で二度美味しくていいなぁ…。
しかもゴムのアヒルちゃんをキュッと鳴らしたようなかわいい声v-521
●チャイハネさん
お!ポッケちゃんも!!
ポッケちゃんは文句言いますか??
どんな声かなぁ~。
「ゴムのアヒルちゃんをキュッと鳴らしたような声」、チャイハネさんらしい表現で、好きです♪
お尻ぽんぽんして~と海もしますよ♪
こうしている傍から邪魔しに来て物凄い格好で書き込んでいる私と段々お尻が上がって来てやめると「ヒャア~ヒャア~」と睨みます
ジルちゃんの声もかわいいですね。
●keiさん
海ちゃんも!
「ヒャア~ヒャア~」ですか!?
いつか聞いてみたいなぁ~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

