2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
マント
正義の味方にマントを着けてあげました。

じゃじゃ~ん!モカしゃんマ~ン!
Moca マント
なんか着けられたデス。

Moca マント2
これじゃ、飛べないデス。

じゃじゃ~ん!ジルぽんマ~ン!
Jill マント
モカ兄ちゃんもやってるデスね?

Jill マント2
それなら、ジルもデス!!シャキーン。

ちゃちゃさんからご要望があったコテちんマ~ン!
Kotetsu コテちんマン
びゅ~~ん?

お父さん、コテちんマンは辛かったようです。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ、モカしゃんマン、マントがよく似合う(フトコロからハトとか出しそう... ちがう?)
ジルぽんマンは、胸のペンダントから、必殺光線が出そうです。シュワッチ!

コテちんマンを支える腕が... プルプルプルっ(笑)
待ってました、コテちんマン!
いよいよ正義の味方デビューなのねv-291
う~ん、途中で墜落しないかちょっと心配だけど、存在感たっぷり、頼れる正義の味方v-363
助けて欲しい時は思いっきり呼ぶから、東京まで飛んできてねv-345
お父さん、もしかして肘は伸びきらずv-361
お疲れ様でしたぁv-290
こんばんは、ごろさん。
やばい!
ジルぽんマン、かわえぇ。
ちょっと得意げな顔がツボにはまりました。
男性陣はイマイチ乗り切れてませんね。
一番のノリノリはごろさん?
それともお父さんだったりして。
モカしゃんマーンのあんよ、かわいーい。
ジルぽんマンのシャキーン、かわいーい。
コテちんマーンのびゅ~ん、かわえぇー。
お父さん、がんばれ~~!
で、ミンちゃんマンは?
モカしゃんマンは、ライオンみたいで強そうv-20ジルぽんマン・・・シャキーンは良かったけど
お母さんに結び目を格好よくしてもらったほうがいいよ
コテちんマンは・・お父さん頑張れ!
おぉっ!
モカしゃんマンはやっぱりジェントルマンっぽいジョ!
ノーブルだな~i-176
ジルぽんマン、マントも真っ白でおされ~。心なしかお目々が「お母さん…これ早く外して…」って言ってるような気も…。

コテちんマンよりお父さんが辛かったと思うなぁ…i-229
うふっ♪
やっぱり正義の味方だったのね♪

・・・っていうか、
お父さんもお母さんも、にゃんズで遊びすぎ?!
うふっ(笑)
お辛そうな所すませんが、コテチンは正面からお願いv-31コレコレ毎日猫で楽しそうに遊んでるよお父さんお母さん
ジルちゃん、とっても優雅な感じ。
正義の味方というよりは、お姫様みたい。
あー、コテチンマンはちょっときつそうですね。
ご苦労様でした。
こてチン辛そう ・・・って、言うか
お父さんが辛そう^_^;

でも、にゃんズが嫌がらないのがステキ♪
モカしゃんマンもジルぽんマンもマントがなかなかお似合いです。
私はジルぽんマンのマント、けっこうツボです(*^m^*)
えっとぉ、コテちんマンはお父さんがちょっと大変かなぁ(汗)
それにコテちんマン、腰がひけてるし(爆)
コテちんまん。。
手がだら~~っとして、なすがままなのでが
笑えますv-7
モカシャンマン!日本の平和を守ってね!
ジルぽんマンは、、お嫁さんみたいv-238
↓ふんわり名人、、いまだ出会えず。。
●ぽぽんたさん
モカはマジシャンで、ジルはウルトラマンだったかな??(^m^*)
コテちんマン、もっとちゃんと撮りたかったんですが、お父さんの腕が限界で・・・(^_^;

●ちゃちゃさん
ご要望にお答えしましたv
お父さん、嫌がりましたけど(^^;)
東京まで飛ぶには重すぎたりして・・・。

●細目さん
ジル、いいとこ撮れたかな。
お父さん、コテちんマンは乗り気じゃありませんでした。
差別じゃ~っ!

●はなひめさくらさん
みんなかわいいかな?
ミントマンは・・・(^_^;

●TAMAさん
ジルぽんマンのマントの結び目にチェックが入ってしまったっ。
えと、すぐ外せるようにという事で、お見逃しを~~っ。
●チャイハネさん
ジルの本音、当たりです。
でも、意外とポーズが決まってしまいました!
コテちんマンとお父さん、意見が合いました。
「早く降りたい」と「早く降ろしたい」で。

●まるちゃん
にゃんこで遊びすぎ?!
虐待と思われちゃう??(>_<)

●猫のプーさん
たぶん、コテちんマンはもうやって来ないかと思われ・・・。
にゃんズで遊びすぎはいけませんね(-_-;)

●ためんたいこさん
ジルに今度は王冠をかぶせようかな~♪
(無理だけど・・・)
コテちんマン、一度きりの登場です。
痩せたらまた登場かも??

●yasuteruちゃん
モカとジルは意外と平気だったよ。
コテは・・・。
お父さんは、これで筋肉増強~。
●ぱふりんさん
マント、結構イケてますよね。
意外と嫌がらなかったんです~。
コテちんマン、高所恐怖症かも・・・??

●よしさん
コテちんマン、これじゃ平和を守れそうにありません(-_-;)
ジルがお嫁さんなら、お婿さんはミント??
でも、兄弟か(^^;)
ふんわり体験出来るといいですね♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

