2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ミントのナイショ話
今日はぼくのヒミツを教えてあげます。
Mint ナイショ話


お母さんになでられると、なんだかモミモミしたくなっちゃうの。


ぼくはお兄ちゃんだから、弟や妹にはナイショだよ。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん
お兄ちゃんだからね♪
内緒にしておいてあげるからね~。

いいな~このモミモミ。
昔ハ-がやったけど、いつのまにかやらなくなっちゃったんだ。可愛いよね♪
ミントたん、内緒にしておいてあげるから
おばちゃんにもやって~
ミント君の秘密を知ってしまった!
ミント君は他のにゃんこがいるときにはモミモミしないのかな?
家ではクマにゃんがモミモミします。
私が寝ると枕の隅っこをモミモミするのが毎晩の日課です。
こんばんは、ごろさん。
いつも凛々しくてクールなミントくんの
意外な一面が見れました。
今日ぐらいはおもいっきしお母さんに甘えてね。
ミント君、かわいいね。ねねもふくもモミモミするんだけど、ふたりとも誰か他の人(猫)に見られてるといやなんだって。

こんどは、お母さんのヒミツも教えてね (^^)/
ミントく~ん
もぅ、ホンッとに可愛い!
ミント君のアップ見ただけで顔が緩むわv-238
そんなミントくんが内緒にして欲しい事なら
絶対言わないよ!
だから私にもしてv-207
ミントくんってば……1枚目のりりしいお顔からは、そんな甘えっこなヒミツがあるなんてわからなかったわ~。
かわいすぎます~(*>_<*)
おとうさんになでなでしてもらっても、もみもみしちゃうの?それとも、おかあさんにだけ?
これ、うちでは「踏み踏み」と言ってますが、
寝てる時にやられると痛いんですよね(笑)。
うちのは爪も自分では研がないので…(汗)。
ミントくん、可愛い~!
ナイショナイショね。。。
癒されましたわ。
ありがとう。

ごろさん、「えひめイヌ・ネコの会」の写真出されました?私はこれから出しますが、デジカメの写真ピンボケばかり、腕が悪いのといまだ使いこなせていないのが駄目なのですが。。。

いやぁ~ん
か~わ~い~い~~v-238
なんでなんで、なでなでとモミモミが連動してるのv-236
我が家で唯一モミモミするむぎたは、自己陶酔型なので、ひとりっきりでないとしません。
私が手でも出そうものなら、「ちっ、邪魔がはいったぜ」的に止めちゃいますv-404
●よしさん
ミントもみんながいると、なかなかやらないんですよ。
だから、これは私にとっての至福の時です。
ミント「なでなでしてくれたら、やってもいいよ。
ただし、ナイショだよ。」

●ためんたいこさん
他の子やお父さんがいるとやりません。
でも、最近ちょっと平気になってきたかも。
カメラも無理かと思ったんですが、大丈夫でした。
クマにゃんは毎晩の日課なんですね。

●細目さん
みんながいない時にこっそりなんですが、ナゼか嗅ぎつけられちゃうですよ;;
普段はほんとクール(?)なんですけど、こんな時はとってもしあわせ~♪

●ぽぽんたさん
ミントも他の子がいると止めちゃいます。
せっかくのふたりの濃密な時が終わってしまいます;;
ミント「お母さんのヒミツはアレに、コレに、ソレに・・・。
いっぱいあってわかんない(>_<)」

●TAMAさん
ミント「ナイショにしてくれるなら、いいよ!
でも、チュウは照れちゃうから、モミモミじゃダメ??」
●ぺんちんさん
ぐふふ(^m^*)
お母さんだけなのぉ~♪
もう、しあわせ~!

●八咫烏さん
以前は二の腕でやってたんですよ。
でも、うれしいから痛くてもガマンしました。
八咫烏さんもそうでしょう?

●まなみんちさん
ミント「ぜったい、ナイショだよ!」

写真、ついつい後回しで・・・。
もう締め切りかな??

●ちゃちゃさん
ミントはなでなでがモミモミのスィッチなんです。
そこが、愛しい~。
むぎたくんはちゃちゃママにもナイショなの??
ぎゃふん!(死語)
やられた~~~~!
ミント君、想定外のかわいさだー。
いきなりこれってい・は・ん(^ ^)
おかあさんのお腹でもみもみするんじゃなかったの?
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

