2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
節分 ~ジル村さんとまめコテちん編~
今日は節分です。

豆まき
今日は節分ですの~。豆まきをするんですのよォ。
ボクもお面かぶりたいですぅ。

豆まき 6
鬼ですぅ。
お面が大きすぎでしたわねェ。うふふ~。

豆まき 3
では、まきましょう~。鬼はァ外ォ~!
福は内~ですぅ。

豆まき 4
あとは、年の数だけ、豆を食べるんですのよォ。
いただきますですぅ。

では、記念撮影。
豆まき 2


みんな、み~んな元気で過ごせますように!!


tag : 節分

Secret
(非公開コメント受付中)

おおおおぉ~
すごいすごーいv-516v-517
アニメーションを見ているようななめらかな動き...v-291
ちゃんと豆を持ってるのも...v-237
お家のロケなのにv-283ずの邪魔が入らないのも...v-237v-237
年の数だけ豆食べたら、お腹膨れそうだけど頑張るわっv-363
おおおおおおおお
名監督ごろさんの登場だe-420
腕が曲がって、ちゃんと演技してるよ~。
ほんと、アニメーションみたいだよ。
ひたりともお面がよく似合うことe-266楽しい~~v-237
おおおおおおおおおおお
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)!

どうやって豆持たせたのぉ~~!?
言い忘れた
器もかわいいね♪
ジ、ジル村さんは針金入りですか?
でも、生みの親もびっくりしてるから違うね^^;
鬼のお面の上から顔出してるマメコテちんかわいい~v-238
お返事遅くなってすみません。
●ちゃちゃさん
色々、動きを考えて撮りました~。
楽しかったですよ。
にゃんズはお昼寝中でしたので、邪魔される事無く・・・。

●シロ(なべさな)ちゃん
シロちゃんも楽しんでもらえたのかな?
なべさなさんを見習って、楽しんじゃいました~。
色々ポーズを考えるの、楽しいですよね。

●ぱふりんさん
豆をどうやって持たせたかと言いますと・・・。
これはふたりが本当に持ってるんですのよォ。
なんて、実はセロハンテープです。
器はジル村さん、まめコテちんサイズでしょう。

●ミーヨさん
ジル村さんは針金入りじゃないですよ。
小道具(セロハンテープ)使ってます。
まめこてちんサイズのお面があったらいいなぁ。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

