2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
節分 ~にゃんズ編~
今日は節分です。

にゃんズにもお面をかぶってもらおうと思いましたが・・・。
Mint 節分
ぼくはかぶりませんっ!

Moca 節分
何するデスか

Jill 節分
あたしもイヤデス。

Kotetsu 節分
しゃあない、わいが付きおうたるわ。

コテツ、ありがとう!

鬼は外~!福は内~!
 setu1-4-1.gif



スポンサーサイト

tag : 節分

Secret
(非公開コメント受付中)

さすが
正義の味方、我らがコテちんマンだわっv-237
その付き合いのよさにもv-10
きっちりおことわりのミントくん、かっこいい~。
ちょっと怒った顔のモカくん、りりしい~~。
ジルおかめ、大福みたいでおいしそう...。
4コママンガみたいでとても楽しいですニャ。
ジルちゃんの真っ白な背中に
おたふくのお面、そして
あたしもイヤデス。って受けました!!
ミントくんのお顔、凛々しいわぁ。。。
こんなちっちゃくてカワイイお面もあるのですね。
v-10最後のおまけがよかったりもすり。今年は才徳さんはどちらにおわす?
節分だ~
モカくんの表情にバカうけよv-354
このお面、今年も見つけられなっかったの。
来年こそ、ゲットするぞ~。

↓の正義の味方マント、みんなカッコよかったよ。
ジルぽんは、お姫様みたいだったけどね。
スターウォーズのレイア姫だっけ??そんなお姫様みたいに見えた。ジル姫を悪から救おうと3兄弟が頑張る・・・。そしてお父さんも頑張る(爆)
個人的にはジルぽんに大受け(≧▽≦)
モカくんみたいな人いるよね?虚無僧でもなく…なんだ?かっこいいですv-238
コテちんはお面つけるとお祭り男のようにいなせですね~v-10
ペンギンさんもかわいいね(^^)
(笑)
ミントたんの振り向いた「ぼくかぶりませんから」の
お顔がいいです(笑)
ジルたんのお顔にもうけちゃったけど!
鬼退治したかな~?
↓あみねこさん、まめコテちんも可愛すぎv-238

うちはみつパパに鬼やってもらう!
あ~!
うちも今日帰ったらかぶらせる予定(笑)。
考えてみると、猫っていじられっぱなし(笑)。
こんばんは、ごろさん。
コテちん男だねぇ~。
その男らしくなんでも引き受けるところが
コテちんらしい。
モカくんは本気で嫌がってますね(笑)
顔に笑った。
小さ~い
このお面は何用なんだろ?小さくて可愛いね
「僕はかぶりません、だってアイドルだから」って
ミント君は言ってると思うよ。
モカくんは寝起き襲われた?ジル姫はお面なんか必要ないもんねv-238
でも、さすがコテちゃん!そういうところがコテちゃんの良い所だね~としみじみ感じました
コテツちゃんがかぶるとすごく似合いますね。
お面をただ乗せたっていうより、ちゃんと着けてるって感じ。
猫にぴったりサイズのお面なんてなかなかないけど、よく見つけましたね。
みんな、それぞれ可愛い~。
にゃんずには迷惑だろうけど、お顔の後ろにお面をつけても粋でかっこいいかも!
豆まきしてるペンギンさんもナイス!

なぜか、とつぜん動画が見られるようになりました。
なので、見られなかった分見てきました~。あーすっきりぃ。
猫さん達にお面とは…
さすが、ごろさんです!!

我が家にも同じお面がありますが、
きなこがくわえて持って行って、
おもちゃにしていました。

うちもかぶせてみたいけど、
多分、すご~く嫌な顔をされそうなので、
やめておきますね。

↓の画像も楽しませていただきました。
ごろさんの芸の細やかさはスゴイです。
最後の
ぺんぎんさん!すごい芸がこまか~い♪
私なんて未だにFC2の動画のUP方法がわからないんですけど(汗)
ジルちゃんは、お福さまなのね~。
モカくんの「なにするですか」のお顔が好きv-415
豆まき♪
にゃんズもジル村さんとまめコテチンもかわいいぃ~♪
我が家も二人で豆まきしました(^-^)
関西人でもないのに今年も「恵方巻き」作って
食べましたぁ~♪
売ってるのはさぁ・・・嫌いな物が入っているからね;;
ジルちゃんだけおかめのお面で笑っちゃった…(o^-^o)
恵方巻きってコンビニでよく見かけるようになりましたが、西の方は本当にされてる風習なんでしょうか? っていうかホントにみんなあれを無言で食べきれるのか…そこが気になります。
お返事遅くなってすみません。
●ちゃちゃさん
コテちんマンは正義の味方!
飛び方は微妙ですが(^^;)
ミント達の反応は期待したようにはいきませんでした。

●Hiroさん
ジル、去年も嫌がりました;;
このお面は豆まきの豆に付いてたものなんです。
去年ゲットしました。

●猫のプーさん
豆まきペンギンさんはリンクにあるフリー素材やすらぎ庵さんからお借りしました。
粘土細工でアニメとか作ってるんですよ。

●シロ(なべさな)ちゃん
モカ、かなり嫌がってる表情でしょう。
来年はお面ゲットしてシロちゃんも被るのかな?
参考になるかどうかわかりませんが、デパ地下で売ってた恵方巻きの箱に付いてるのも見ましたよ。

ジルがお姫様だとしたら、お兄ちゃんとお父さんは騎士かぁ・・・。
現実はこま使い?!

●ぱふりんさん
ジルの背中(?)とおたふくの顔が同じ形でイイでしょう~。
お返事遅くなってすみません。
●ミーヨさん
モカ、かっこいい??
本当に嫌がってる顔だけど(^m^*)
コテって都会派というより、庶民派だから、お祭りが似会うのかな。

●よしさん
鬼退治はお母さんがしておきました!
にゃんズは豆を巻く音に釘付け?でした。
みつパパさん、喜んで鬼になってそう~(^m^*)

●八咫烏さん
八咫烏さんちのにゃんこは協力的なんですか?
被ったところが見たいです。
確かににゃんズいじられっぱなしですね。

●細目さん
コテ、さすが!でした。
ミント、モカ、ジルは予想通り・・・(^^;)
ムンさんは掃除機も嫌がらないくらいだから、こんなお面もへっちゃらかな?

●TAMAさん
このお面、何用なんでしょうね?
ウチではニャンズ用ですが。
ミント達の反応は予想通りでしたけど、コテってやっぱり動じないわ~と思いました。
お返事遅くなってすみません。
●ためんたいこさん
このお面が似会うことをわかってて被ってくれたのかな。
ゴムが付いてるので、本当に被っていますよ。
にゃんズサイズのお面は、去年節分の豆を買った時に付いてたものです。

●はなひめさくらさん
にゃんズには甚だ迷惑ですよね。
コテみたいに平気な子はいるんでしょうが。

動画見られるようになってよかったですね!
原因が何だったんだろう??

●ふうさん
お面はコテ以外は嫌がりました。
ふうさんちのにゃんズにも被ってほしいけど、止めときます。

小芝居、結構ハマッてしまってます。

●みさとさん
ぺんぎんさんはリンクにあるフリー素材やすらぎ庵さんのですよ。
動画は私もわからなかったので、ミーヨさんに教えてもらったここhttp://rakuchin.flvmaker.com/index.phpを利用してます。

●まるちゃん
ウチはひとりと4にゃんで豆まきでした~。
まるちゃんはちゃんと恵方巻き作って、エライねぇ。
仲良し夫婦は違うよな~。

●ゆっきはっちさん
ジルだけ女の子だからねっ!
恵方巻き、本当に最近どこでも見かけますね。
私はあんまり乗り気じゃないです。
でも、無言で食べられると思います(^m^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

