2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
梅の花見
栗林公園でが咲いているというので、ジル村さんとまめこてちんと行ってきました。

梅の花
まだ満開ではなかったですが、の花の香りを楽しみました。

梅の花 2
いい香りですこと~。
いい香りですぅ。

梅の花 3
こっちもいい香りだわァ。
こっちもいい香りですぅ。

梅の花 4
きれいですわね~。
きれいですぅ。

この公園には鯉がいます。
鯉
わ~、寄って来ましたわァ!
大きいですぅ。

鯉 2
鯉:エサくれ~!
鯉のエサも売ってますが、もう売店が閉まっててあげられませんでした。

橋の上。
橋


別の橋の上。
橋 2


水草がキレイな小川。
小川


園内を展望。
一望


公園にゃんこ?
黒白にゃんこ


さて、帰りますか~。
帰路
ぼっちゃんとおじょう様にお土産ですの~。
松ぼっくりですぅ。


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

今年は暖かいですからね。
それにしてもジル村さんはほのぼの~(笑)。
まつぼっくりがおみやげですね!
相変わらず・・・ 写真が上手なごろサン(^O^)♪
園内展望の写真が、あたし個人的にはスキだな。
しかし!! 鯉の口が怖いの~~~(ーー;)

今年は暖冬の影響で、上野の寒桜も咲いたそうな・・・
何も起こらんでくれ~~~・・・と、願うyasuteruです。
小川の写真がきれいですね。
3枚目のジル村さんの写真が、いかにもいい香りを楽しんでいるといった感じでほのぼのします。
梅が
とってもキレイですね~。
梅の花が大好きなのでこの季節、寒いのは苦手だけどすきだったりします。

ジル村さんとまめコテちんの写真がほのぼのした雰囲気が伝わってきます。
鯉の大口にはちょっと笑っちゃいましたが(笑)
でもナイスショットです!
さすが
お土産を忘れないなんて、できたお手伝いさんと
弟分だわv-218
暖冬、暖冬と言われ、あちこちで花が咲き始めているようですねv-252せめて来週の雪遊びまでは
今ある雪が溶けませんように
鯉、金魚が大好きな私は小さい頃何回か行った栗林公園では、ひたすら鯉にエサをやってました。途中で自分もぽりぽり食べてたっけ(笑)懐かしい~。
ジル村さんに梅のお花がよく似合うね。
小川での写真がツボです。
やっぱ、ごろさん天才~!
こんばんは、ごろさん。
綺麗に咲いてますね。
ピンク色がとても綺麗に撮れてます。
ジル村さんとまめコテちんは、
結構あちらこちらで記念撮影してきたようで
プチ旅行みたいで楽しそう♪
(^0^)
うふふっ♪
ステキなデートでしたねっ!

それにしても・・・
どんどんカメラの腕が上がってるんとちゃうん?!

お土産は喜んでもらえたかな?!
春ぅ
3枚目の写真、梅に隠れてふたりがチューしているようです(*^m^*)
鯉さん、こえ~~!飲み込まれそう。
橋の写真では「落っこちない?」とドキドキ。
小川の写真でのんびりリラックス。
公園にゃんこ、かわいいね。
楽しいいちんちで何よりです。
屋外ロケデビュー
おめでとう、ジル村さん&まめコテちんv-308
お天気のいい日に梅の花&香り、気持ちよさそう~。
ぼっちゃんとおじょう様にお土産を忘れないジル村さんの心遣い...さすがなべさな家政婦紹介所出身v-291v-363
それにしても鯉のお口はすごいショットだわぁ~v-426
栗林公園
小学生くらいのとき行きました。懐かし~!
園内を展望の写真、いいね~。
それにジル村さんとまめコテちんのお散歩はお上品だな~。
梅の香りって、なんだか甘酸っぱくていいよね。
ふだんバッタバタで毎日を送っている私にとって、ちょっと一服…の和み写真ちゃんたちでした~e-224
●八咫烏さん
結構咲いてましたが、まだつぼみだけの木もあり、長く楽しめるかもしれません。
ジル村さん、梅の香りでますますほのぼの~です。

●yasuteru ちゃん
この公園は撮影にも良く使われるそうな!
鯉、迫力あるよ~。
こっちは雨が降らないので、水不足になるかも?!

●ためんたいこさん
この小川、水草がいっぱいで川底の緑がキレイなんですよ~。
水もキレイです。
ジル村さん女の子だから、梅の香りにうっとり♪でした。

●よしさん
梅はお花もかわいいし、香りもいいですよね。
実は梅酒とか梅干になるし(^m^*)
鯉はまめコテちんも飲み込めそうな大口でした~。

●TAMAさん
ジル村さんとまめコテちん、お土産忘れませんでしたよ。
来週、雪遊びに行くんですね。
いいなぁ~!
銀世界を満喫できるといいですね。

●はなひめさくらさん
鯉のエサあげたかったんですけど、時間が遅かったので、売店が閉まってました(>_<)
あの鯉のエサ、食べたくなりますよね。
でも、味がなさそうです。
●細目さん
まだ満開じゃなかったのですが、キレイでした~♪
ジル村さんとまめコテちん、初めてのお出かけだったので、うれしかったみたいですよ~。

●まるちゃん
旦那とデートではないんだな、これが。
アッシー兼、撮影アシスタントだから!
撮影が楽しかったので、いいのが撮れたかな??
お土産は・・・微妙(-_-;)

●ぱふりんさん
梅の香りに吸い寄せられて、あやうく(?)チューか?!
橋の上での撮影は風もあってドキドキでしたが、もし落ちても平気な所で撮ったんですよ。
楽しいロケでした♪

●ちゃちゃさん
やっとロケデビュー出来て、満足です~♪
なべさな家政婦紹介所で心遣いを覚えてきたんでしょうね。
鯉はエサ欲しさにパクパクしてるので、シャッター押せばいいだけかも・・・。

●チャイハネさん
小学生の遠足で?
その頃はこちらの方に住んでらしたのでしょうか??
ジル村さんとまめコテちん、出身元のお方が上品だからでしょうか?
梅の香りも届くといいのにな!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

