2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
松ぼっくり
ジル村さんとまめこてちんからのお土産、松ぼっくり。

Mint 松ぼっくり1
ミントぼっちゃん、お土産どうぞ~。
お土産ですぅ。
それは、どうもご丁寧に・・・。

Moca 松ぼっくり
モカお兄ちゃん、お土産どうぞですぅ。
ぼくにくれるデスか?

Kotetsu まつぼっくり1

コテツぼっちゃん、おみや・・・。
ガブッ!
・・・・・・・。

Jill 松ぼっくり
ジルおじょう様、お土産ですのォ。
松ぼっくりですぅ。
くんくん。

一応無事にみんなにお土産を渡すことが出来ました。


おまけ。
Mint 松ぼっくり2
てぃっ!


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

いきなりガブッのコテちん、おもしろいジョ。
みんなチャイチャイしなかったのかな?
最後のていっ!のミントくん、いただいて帰ります。(画像、お持ち帰りしました)だって、可愛いんだもん。
コテツ君、いきなりガブッ!ですか…。
かぶりつきたくなるような匂いがしたのかな?
お土産♪
おっ♪
みんなお土産喜んでくれたみたいだねぇ~(^-^)

今回も、いいショットが撮れてるねぇ~
いきなり
ガブッした後、コテちんは松ぼっくりをどうしたのでしょうv-361
その後が気になっちゃう~~v-291
礼儀正しいミントくんのてぃっ!...可愛いv-238
コテちんのガブッ・・・松ぼっくりって歯磨き効果がありそうですね(笑)
ミントく~ん、フローリングで松ぼっくりって、良く転がって楽しいかも~v-516
●はなひめさくらさん
松ぼっくり、コテはいきなりガブッてしたけど、無事でした。
初めて見る物だったせいか、チャイチャイはしなかったですよ。
ミントの「てぃっ!」の手がたまりません(≧▽≦)

●ためんたいこさん
コテがかぶりついた時にガリッていったので、松ぼっくりが壊れたかと思いましたよ(^^;)

●まるちゃん
この後、お土産を飾っておいたらモカが興味を示してたよ。
いいショットかなぁ?ありがと♪

●ちゃちゃさん
コテがかじった時にガリッていったから、慌てて没収しちゃった(^^;)
ミントの「てぃっ!」、私もかわいい♪と思いました~。

●ミーヨさん
松ぼっくりで歯磨きしてもらおうかな。
松ぼっくり転がしておいたら、遊んでくれるかな?
今は飾ってあるの。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

