2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
応援団
2月4日、お父さんは「丸亀ハーフマラソン」に参加しました。
去年、福士加代子選手が日本記録を更新した大会です。

ジル村さん、まめコテちんはTVで応援しました。
応援団1
ご主人様~、がんばってェ~!
フレー!フレー!ですぅ。

応援団2
福士選手、がんばってるわァ~!
フレー!フレー!ですぅ。

お父さんの戦利品?
戦利品?


お父さん、5kmマラソンの参加でしたが、翌日は筋肉痛でした。
もちろんTVにも映っておりません。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

マラソンだ~^^
実はマラソンに参加するのが大好きなよしですv-343
一度だけフルマラソンを経験したことがあります。疲れたを通り越してもうへらへら笑ってました(爆)

みつパパも毎年千葉県の富里町というところで開催される「スイカロ-ドレ-ス」というのに会社のみんなと参加してるんです。今年はそのレ-スに私も参戦よていで~すv-363(スイカロ-ドレ-スって、給水場が給スイカ場なんだよ 笑)
ご主人お疲れ様、ごろさんたちも応援お疲れ様!
5キロマラソン! ちょっと参加してみたいな~。
↑よしさんフルマラソン経験なんて、すごい! スイカロードレース、見てみたいですね。
暖冬とはいえ今日はかなり吹雪いたんですが、そちらでは梅が咲いている…きれいですね~いい香りがするだろうな~。もう一応暦では春、ですもんね…。まつぼっくりのお土産を「てい!」してるミントくんがなんともかわいかった♪
こんばんは、ごろさん。
おとうさんはアスリートだったんですね。
かっこええ!
私はマラソン苦手です。。。

ジル村さんとまめコテちんの後姿がかわいい。
ごろさん、応援旗、作ったの?かわいいね。
みんなの愛情たーっぷりの応援でお父さんも頑張れたのでは?4にゃんは、応援してたのかな?
私はマラソンなんて走れないけど、このTシャツはイイネ。
お父さんすごいね
お父さんは、マラソンもする人だったのね。
どうりで、方足上げやコテちんマ~ンが楽々(?)できたのね。
まめコテちんとジル村さんの旗もっての応援も届いて完走できたのでしょうね。

それから、梅を愛で鯉と戯れ松ぼっくりをお土産に・・・感動しました。
なんだかウルウルするくらいに結構本気の感動をしちゃった。e-415
パチパチ♪
わぁ~っ!!!
お父さんすごいねぇ~~~
みんなの応援届いたかなぁ~♪

うちの旦那なんてジムのランニングマシンでも
すぐギブアップょ。。。(>.<)

お父さん
かっこ良い~!
練習もするんですか?(当たり前かしら?)
マラソン子供の頃は結構好きだったけど
今じゃ・・・(没)
e-235の画像の美しさにポーっとしちゃいました♪
それから、動画の方法ありがとうございます。
後日チャレンジしてみます!
(携帯の画像でもOKかな・・・)
す、凄いっ! 参加することに意味があると思います。
八咫だったら…500mでダウンかも(爆)。
旦那様、お疲れさまでした~!
すごぉ~いぃ~~~!!!
さすがお父さん(>_<)/
やるときゃやるのね~~~!!!

ごろちゃんは????
すごーい。スポーツマンなんですね。
日頃からジョギングなど運動もされているのでしょうか。
私はまったくなにもしてません。まずい…。
お父さん、かっくいい!
みんなの応援しょって5キロ走破v-218
翌日の筋肉痛なんて、若い若いv-290
私、こないだ久しぶりのボウリングした後、2日後にきたよ、筋肉痛v-406
やっぱ、コテちんマンで筋トレしてるお方は違うわ~。
v-496応援するジル村さんの背中に気合を感じますv-91
以前の職場でマラソン好きな人にマラソンのどんなとこが楽しいの?と聞いたら、走り終わった後のビールv-275と断言され、妙に納得したことがあります(笑)
お返事遅くなってすみません。
●よしさん
よしさん、マラソンランナーなんですね!
すごい!すご~い!!
スイカロードレース頑張ってくださいね!
給スイカ場ってことは、スイカを食べながら走るってことですよね?
参加賞もスイカとか?

●ゆっきはっちさん
マラソン大会に参加したいなんて~。
私は無理です(^^;)
そういえば雪祭り、始まりましたね。
だから雪が降った方がいいんですよね。
北海道の梅はまだまだ?

●細目さん
お父さんがアスリートなんて大きなまちがいですよ~(>_<)
アスリートだったら筋肉痛が3日も続かないはず!

ジル村さんとまめコテちん、一生懸命応援してましたv

●はなひめさくらさん
応援には旗がつき物かな?と思って・・・。
お父さん、日頃の運動不足がたたってました。
でも、応援に応えて、完走は出来た模様?!
ちなみににゃんズは寝てました(^_^;

●なべさなさん
お父さん、半分(それ以上?)付き合いで参加です(^^;)
ジル村さんとまめコテちんちゃんと応援してましたよ。

お外のロケ、楽しかったです~。
感動していただけてよかった♪

●まるちゃん
仕事上の付き合いで参加してるようなものなのよ。
運動不足がたたって3日間ぐらい筋肉痛(^m^*)
たぶん、まるぅちゃんの方が速いんじゃ・・・。
お返事遅くなってすみません。
●みさとさん
練習してませんでしたよ。
なので、記録も下がり、筋肉痛にみまわれ・・・。
みさとさんも子供の頃を思い出して、マラソンに挑戦してみては??
(自分は走らないのに、人には薦める)
あにゃぽんの動画、楽しみにしてますぅ♪

●八咫烏さん
参加する事に意味があるという事にしておきますかぁ~。
私は100mも走れませーん!

●yasuteruちゃん
やるときゃやるのかなぁ??
私は走るわけないじゃんっ!
ってか、無理っ!!

●ためんたいこさん
日頃から運動してないんですよ~。
なので、太ってスーツが合わなくなってましたよ(^m^*)
人の事は言えないのですが・・・。

●ちゃちゃさん
翌日に筋肉痛がきたけど、3日も続いちゃねぇ・・・。
ちなみにお父さん、ボウリングのマイボール、マイシューズ持ってます。

●ミーヨさん
あ~、それわかります!
私はそのタイプだわ。
でも、走れませんが。
ジル村さん、気合入ってましたよ(^m^*)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福士加代子福士 加代子(ふくし かよこ)は、青森県北津軽郡板柳町出身の陸上競技の女子選手で、3000メートル走と5000メートル走の日本記録保持者。*みちのくの爆走娘と呼ばれている。関連 * 陸上選手
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

