2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
迷子札
今日はにゃんズの迷子札のご紹介。

展に行った時、見つけました。
中越地震があった後だった事もあり、オーダーした物です。
それぞれに違うラッキーアイテムを彫っていただきました。

ミントのは四葉のクローバー。
Mintの迷子札


モカのは小鳥さん。
Mocaの迷子札


コテツのはブタさん。
Kotetsuの迷子札


ジルのはお花。
Jillの迷子札


にゃんズのお守り代わりかな?

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

この迷子札、一度アップで見たかったんです~。うれしい。
それぞれに違うラッキーアイテムにごろさんのやさしい気持ちがこもっているような気がします。
ねねも手作りの迷子札をつけてたんだけど、少しでも軽い方がいいかなと思いはじめて最近は首輪の名札だけにしちゃってます。
でも、首輪の下に丸いのがついてるとポイントになってかわいいんですよね~。
私もごろさんちのこの迷子札、ずーーーっと気になってたんです! でもなかなか言い出せなかったので、今回見れて嬉しいです。アップで見れて幸せ。それぞれのシンボルにごろさんのにゃんずへのイメージや思い、愛情が感じられてすごくあったかい気持ちになりました。かっこいいし、アップで見るとかわいらしいし、グーです!
北海道で梅が咲くのは…4月? 桜が咲くのが5月中? 私の故郷は6月に桜が咲いてました~。テレビや本で3月に桜が咲くのがピンと来ない道産子たちです。
あ~、これいいですね!
どちらに?(過去記事にありますか?)

うちは首輪本体に直接うちの電話番号を書いています。
だから、首輪の質が制約されて、あまりかわいいのは駄目なんですよ(泣)。
迷子札は万が一の時を考えると必要ですね。
これ、前にどこかで紹介されていませんでしたっけ?
それ以来、ごろさんが使っている札が気になっていました。
家では、首輪工房さんの「名入れ」を利用しています。
裏につけると気がついてもらえないと思い、表に名札をつけていただいているのですが、首輪の模様が隠れてしまうのがちょっと残念なんですよ。
ごろさんの使っている名札はいいですね。
こんにちは、ごろさん。
あー、いつも見かけているやつですね。
4種4様に作っているところがごろさんの
愛情&心配りなんでしょうね。
4にゃんず、よかったね~。
だからといって迷子にならないように!
いいないいな
可愛くておしゃれなのに、しっかり迷子札v-237
家、これとは別な迷子札作ったんだけど、重さを気にして3v-283ともカミカミv-406
チャームも軽いものでないとダメ。
これだと真ん中あいてる分軽そうだし、いいな...って思ってたの。
しかもそれぞれにあわせたラッキーアイテムv-361
コテちん、や、やっぱりv-407
家は勝手に「四葉のクローバー」はむぎた印なの。ミントくんとおそろv-361
迷子札
この迷子札可愛いですね~。
我が家は、ラ-もハ-もやまも名入れなんですが、
この迷子札4ニャンズの特徴がぴったりのマ-クで
可愛いですね♪コテちんの豚さんがグ~v-218
●ぽぽんたさん
私も見ていただきたかったんです~。
ねねたんの手作り迷子札も愛がこもってますよね。
確かに軽い方がいいですよね。
なので、これにしました~。

●ゆっきはっちさん
言ってくだされば、もっと早くアップしたのにぃ~。
シンボルは迷子にならないよう、元気で過ごせるようにという事で。

そういえば、ゴールデンウィークに東北に行ったら桜が咲いていて、2度目の花見が出来てうれしかった事が!

●八咫烏さん
この迷子札はこちら↓のです。
http://www.kazuartcraft.co.jp/newmaigofuda.htm
重さは2~3gだったと思います。
猫の首輪工房http://www.maomida.co.jp/の首輪なら名前と電話番号を有料ですが、付けてくれますよ。

●ためんたいこさん
以前、ハチさんとこの掲示板で紹介したと思います。
渋谷の東急で猫展をやってた時に出展されてたんです。
「名入れ」は私もためんたいこさんと同じように思って、迷子札にしました。

●細目さん
ラッキーアイテム、表向きは母ごころですが、実は自己満足だったりして?!
>だからといって迷子にならないように!
よ~く言い聞かせなくっちゃ!

●ちゃちゃさん
見た目より軽いです。
確か2~3gだったかな。
でも、ジルはたまにカミカミしてます。
金属フェチ(?)だから(^m^*)
むぎたくん印とおそろ、うれしいな♪
きらほし様印は星ですよね?
こむたん印は何だろう??

●よしさん
迷子札、にゃんズに嫌がられなかったから、よかったようなものの・・・。
マーク、それぞれ結構合ってるでしょう?!
コテにはブタしかないっ!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

